&#x{11:F8EE};西宮&#x{11:F99F};付近のママ友&#x{11:F8EE};

  • 友募・馴れ合い
  • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
  • SH904i
  • 08/06/07 23:30:02

西宮に住んでる22歳の1歳5ヶ月♂&#x{11:F9F4};のママですっ&#x{11:F99B};
友達の中で子供がいるのって私だけで、ママ友がいなくって、毎日寂しいです&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AB};

私は見た目はちょっと派手なんですけど、それでも仲良くしてくださる方、&#x{11:F9BE};ください&#x{11:F8EE};

子供連れて遊んだりもしたいなあ&#x{11:F99F};

西宮でも西宮付近でも、まあまあ近場ならオール&#x{11:F9B0};です&#x{11:F9CF};&#x{11:F99B};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 95
    • chanelba
    • PC

    • 08/07/18 19:33:11

    トピ主のえりですっっ
    もう誰も見てないかな・・・・??泣

    トピ主なのに放置しちゃったよぉ・・・泣

    • 0
    • No.
    • 94
    • &#x{11:F8E5};みャー&#x{11:F8E5};
    • N905i

    • 08/06/27 19:03:16

    久々きましたぁ&#x{11:F9C6};

    私が風邪ひいちゃって寝込んでました&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};


    私も免許ないからパパが休みの日に色々連れてってもらうよ&#x{11:F995};


    ららぽバーゲンだね&#x{11:F9CF};&#x{11:F8E5};
    やっぱ混むのかなぁ&#x{11:F9C7};

    行けたら行きたいナァ&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 93
    • &#x{11:F99D};るか&#x{11:F99D};
    • P905i

    • 08/06/27 16:36:21

    今日は洗濯めちあした&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};
    シーツとかも外して朝から何回洗濯機回したことか&#x{11:F9D1};
    やぱ-り暑くて天気いいと乾くのが早いねぇ&#x{11:F99B};
    ずうっと続いてほしいけど明日からまた&#x{11:F8A1};やんね&#x{11:F9FC};

    ちびは完治したよおな…
    でも少し鼻水残ってる&#x{11:F9AC};
    でも鼻水くらい普通x&#x{11:F988};&#x{11:F9A0};みたいな&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};のんきすぎ?ww
    今日からららぽバーゲンやね&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};行く&#x{11:F9A8};
    るかは来週行ってみよおと思ってる&#x{11:F8EE};今日行こおかと思ったけど天気のいい時に家事しなきゃ&#x{11:F9AB};みたいなんでやめたち-&#x{11:F8A4};

    • 0
    • No.
    • 92
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/27 05:22:19

    るかちゃん&#x{11:F95B};

    うんうん、天気いまいちすぎたよね&#x{11:F9CA};やったら、ムシムシするし&#x{11:F9C8};
    今日は晴れみたいだけど、反対に暑そうだなあ。。(笑)

    &#x{11:F9F4};たん、夏風邪大変やったね&#x{11:F9D0};もう完治したかなあ?

    今日は久々に気持ちよくお洗濯できるー&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 91
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/27 05:15:21

    りのちゃん&#x{11:F95B};

    子供たん達年子なんやあー&#x{11:F99F};
    た、大変そうやあ&#x{11:F9D0};

    でも若いうちに産んでたほうが、あとあと楽、、とか聞くケド、にしてもスゴイッ&#x{11:F9D0};

    私も免許ないよう&#x{11:F9AB};平日は母親に&#x{11:F8BF};で連れてってもらうかなあ&#x{11:F99F};ららポート、六アイ、児童館と三日連続出掛けて疲れた&#x{11:F9D0};
    基本的に涼しい所ばっか行ってる&#x{11:F9AB};(笑)
    りのちゃんはどっか行くう?&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 90
    • まんま一号
    • 912SH

    • 08/06/25 14:02:48

    はじめまして。私は新婚で子供がいないけど、よかったら友達になりませんか?西宮に住んでます&#x{11:F998};

    • 0
    • No.
    • 89
    • &#x{11:F99D};るか&#x{11:F99D};
    • P905i

    • 08/06/25 12:34:59

    んちわあ&#x{11:F99B};

    ちびが夏風邪&#x{11:F9A8};
    ひいたみたいで
    めちあ熱だしてた(;_q)
    やっと熱下がってあとは
    ちびっとの鼻水やわ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AC};
    鼻水は長引くから嫌やわ&#x{11:F9A5};

    ところでみんな元気&#x{11:F991};?
    天気いまいちなン
    ばかりやから出かけるんも嫌なるねぇ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};

    • 0
    • No.
    • 88
    • 唐揚げとコーラで3食いけます
    • D904i

    • 08/06/22 22:00:01

    &#x{11:F8E5};みャー&#x{11:F8E5};ちゃん
    よろしくお願いします&#x{11:F9CF};
    阪神尼崎寄りに住んでるよ&#x{11:F8C4};
    阪急百貨店が出来るの&#x{11:F9A8};&#x{11:F99F};
    ショッピングモール系好きだから楽しみ&#x{11:F8F3};&#x{11:F992};

    &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};ちゃん
    仲良くしてね&#x{11:F994};
    上が♀1歳11ヵ月下が♂10ヵ月です&#x{11:F9F4};
    1人でどっか連れて行くのはホンマ大変&#x{11:F9F8};笑
    うち車ないんやけど,みんな平日はどんな所行くの?&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 87
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/22 21:39:52

    りのちゃん&#x{11:F95B};

    はじめましてー&#x{11:F8EE};なかよくしてねー&#x{11:F99F};

    男の子と女の子なあん?&#x{11:F99F};
    二人いたら、めちゃ大変やろなあ&#x{11:F9D0};お子さんは何歳なああん?&#x{11:F9CF};

    尼崎全然近い②&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 86
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/22 20:47:08

    みャーちゃん&#x{11:F95B};

    最寄り駅は阪神西宮だよう&#x{11:F9D0};
    でも、実家は夙川で産まれてからずっと夙川だからバリバリ阪急っこ&#x{11:F9CF};
    友達も阪急添いの子しかいないから 西北でよく待ち合わせするよう&#x{11:F8EE};
    阪急百貨店待ち遠しいねー&#x{11:F99F};なんか予定より完成遅そうやけど&#x{11:F9D0};私デパ地下大好きやからワクワク&#x{11:F9CF};

    よく&#x{11:F9F4};ちゃんとどこいくうん?

    • 0
    • No.
    • 85
    • &#x{11:F8E5};みャー&#x{11:F8E5};
    • N905i

    • 08/06/22 19:27:03

    りのチャン&#x{11:F8E5};
    はじめまして&#x{11:F99F};
    2児ママなんゃぁ&#x{11:F9A7};
    スゴい&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    仲良くしてね&#x{11:F9C6};
    尼崎のどのへんなぁん&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 84
    • &#x{11:F8E5};みャー&#x{11:F8E5};
    • N905i

    • 08/06/22 19:25:16

    えりチャン&#x{11:F8E5};
    地元は違うょ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
    私もアクタめっちゃ行ってる&#x{11:F9CC};
    早く阪急できてほしいわ&#x{11:F9CB};
    えりチャン最寄り駅はどこなぁん??

    • 0
    • No.
    • 83
    • 唐揚げとコーラで3食いけます
    • D904i

    • 08/06/22 01:35:14

    初めまして&#x{11:F9F4};

    尼崎に住んでる22歳の2児ママ♂♀です( ´艸`)&#x{11:F994};

    ちょっと遠いけど,良かったら仲良くして下さい&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 82
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/21 22:47:03

    あれ、皆忙しいんかなあ?&#x{11:F8A4};


    みャーちゃん&#x{11:F95B};

    うちは男の子だよー&#x{11:F99B};うちも走りまわったりして遊びたい盛りだから、公園とかちびっこらんど的なところよく連れてくよお&#x{11:F99B};

    元々西宮なあん?&#x{11:F8A4};

    私、よくアクタ行くよう&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 81
    • &#x{11:F8E5};みャー&#x{11:F8E5};
    • N905i

    • 08/06/21 22:38:54

    えりチャン&#x{11:F8E5};
    そぉやねん&#x{11:F9D3};
    検診とかも若いママいないし(∩Å`)゚。

    子供は女の子ゃょー&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A4};
    えりチャンはぁ&#x{11:F9A8};

    外が好きな子やから頑張って公園行ってるねん&#x{11:F9C7};(笑)

    • 0
    • No.
    • 80
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/21 05:01:17

    みャーちゃん&#x{11:F95B};

    そっかあ&#x{11:F9D0};公園とか浮いちゃうのわかるよー&#x{11:F9D0};西宮は落ち着いたママおーいもんね&#x{11:F9D0};

    子供たんは女の子?男の子?&#x{11:F9B8};

    • 0
    • No.
    • 79
    • &#x{11:F8E5};みャー&#x{11:F8E5};
    • N905i

    • 08/06/20 22:07:52

    えりチャン&#x{11:F8E5};
    地元は大阪寄りの兵庫やねん&#x{11:F9CE};
    結婚してから西宮に来たからあんまりママ友もいないねん(ノε・。)
    公園とか行っても年上ママが多いから浮いちゃうし&#x{11:F9C5};

    仲良くしてねー&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 78
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/20 18:47:59

    みャーちゃん&#x{11:F95B};

    遅くなりましたあ&#x{11:F9AB};みャーちゃん仲良くしてねえ&#x{11:F8EE};
    私と同い年だあ&#x{11:F99F};うちの息子は一歳半だよー&#x{11:F9CF};

    地元が西宮なあの?&#x{11:F9E7};

    • 0
    • No.
    • 77
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/20 18:44:02

    るかちゃん&#x{11:F95B};

    うちは毎週おでかけするかなあ&#x{11:F99F};なんかしなきゃ落ち着かない夫婦で&#x{11:F9D0};
    早く息子も連れてUSJ行きたい&#x{11:F9AB};少し前息子連れていったけど あんまり楽しめなくて&#x{11:F9AB};早く乗り物乗れるくらいになってほしい&#x{11:F8EE};

    免許持ってるん羨ましいー&#x{11:F9AB};車やったらどこでも行けるねー&#x{11:F99F};

    雨やから引きこもり&#x{11:F9A5};退屈だわあ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 76
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/20 18:38:26

    忙しくてこれなかったー&#x{11:F999};雨やだねえ&#x{11:F9CA};じめじめー&#x{11:F9D3};

    ウメちゃん&#x{11:F95B};
    旦那さん地元のひとじゃないんやあ&#x{11:F9B8};どこのひとなあん?
    お出かけスポットないよねえ&#x{11:F9D0};私どんなとこでもベビ連れていっちゃうからなあ&#x{11:F9D0};梅田の餃子スタジアムとか、ベビも食べれるものあるし、よいよー&#x{11:F9CF};
    姫路セントラルパークもおもしろかったあ&#x{11:F9F7};

    • 0
    • No.
    • 75
    • &#x{11:F8E5};みャー&#x{11:F8E5};
    • N905i

    • 08/06/19 14:55:06

    はじめまして&#x{11:F991};&#x{11:F991};
    西北の近くに住んでマス&#x{11:F8C4};

    22歳で1歳08ヶ月のママしてます(♭'`*)

    ららぽもよく行きます&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    周りにお友達がいないので仲良くしてくださァい&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 74
    • &#x{11:F99D};るか&#x{11:F99D};
    • P905i

    • 08/06/18 19:28:02

    えりちあん&#x{11:F95B};&#x{11:F95B};

    るかも余りにも日差しがキツイ時はチビにも塗るよおにしてる&#x{11:F9CF};移動は&#x{11:F8BF};だからほとんど塗れへんねんけど&#x{11:F9FC};
    エビス&#x{11:F8D4};美味しいよね&#x{11:F991};
    るかはフードコート前のアイスが
    めちあ好き&#x{11:F9CF};&#x{11:F991};

    休日はいろんなとこ出かけるかな&#x{11:F9CF};えりちあん宅はおでかけ派&#x{11:F99F};&#x{11:F9A8};


    ウメちあん&#x{11:F95B};&#x{11:F95B};

    おもちゃ王国日帰り行けるけどあそこ帰りはお土産店を通らなきゃ出られへん作りになってるねん&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};
    だからチビちゃん達はよく最後買ってもらえず泣いてるのみた記憶ある&#x{11:F9C7};
    うちゎハーバー行ったり,たまに京都行ったり天気がぃぃ時は外で遊べるとこ行ったりするよ&#x{11:F9CF};基本るかがショッピング好きだから買い物できるよおなとこに連れて行ってもらってチビをここぞとばかりにほったらかしてる&#x{11:F9C7};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • No.
    • 73
    • ウメ
    • P903i

    • 08/06/17 20:17:05

    &#x{11:F9ED};えりちゃん&#x{11:F9ED};
    &#x{11:F9ED};るかちゃん&#x{11:F9ED};

    あたしもお出掛けスポット聞きたいっ&#x{11:F8F6};旦那が地元の人間じゃないから、知らないんよね&#x{11:F9A5};
    あたしのネタはつきた(笑)
    おもちゃ王国って日帰りで行けるかなー?

    • 0
    • No.
    • 72
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/17 19:31:06

    るかちゃん&#x{11:F95B};

    日焼け止め、私毎日塗るけど、ほんまやだ&#x{11:F9AB};サラサラが好きやから&#x{11:F999};
    子供にもいちお塗ってる&#x{11:F9C8};大変&#x{11:F9D3};

    お魚と野菜が安くて美味とか素敵ー&#x{11:F8EE};
    家で食べるご飯の食費は1番節約したいとこやわあ&#x{11:F9F7};
    つかしん行ってみよー&#x{11:F9CF};


    ららぽーととかも行くんやねえ&#x{11:F9CF};ららぽーとよく行くわあ、オムライス屋とエビスバーガーが好きで(笑)
    休日はなにしてるー?


    私、家族ででかける所、つきてきたあ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 71
    • ウメ
    • P903i

    • 08/06/17 13:58:50

    ひさしぶりー&#x{11:F8F6};なんかドタバタしててこれなかったわ&#x{11:F9AB};
    娘二人昼寝中ってなんてスバラシイんだ~&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};


    今日は子育て広場に行ってきたんやけど、2歳児のややこしさに疲れたわ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 70
    • &#x{11:F99D};るか&#x{11:F99D};
    • P905i

    • 08/06/17 13:18:20

    えりちあん&#x{11:F95B};&#x{11:F95B};

    そお2&#x{11:F8F6};なんかベタベタ感と匂いがきら-い&#x{11:F9D2};
    でも夏場とかモール行ったらおばさんとかめちゃ臭い人とかいるよね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};
    るかもチビ産むまではめちゃ夜行性で焼けることなんてなかったよ&#x{11:F9A0};
    今は下手したらおばぁちあん並の生活だから焼けるx2&#x{11:F9D3};&#x{11:F8F6};顔とか気がついたらすぐ焼けるし&#x{11:F9A5};やっぱりちゃんと塗ったりするべきなんかなぁ&#x{11:F9C7};

    るかも先月王子zoo行ったお&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};一緒やね&#x{11:F8A4};
    確かにかなり疲れた&#x{11:F9CA};暑いしあそこ坂道ありすぎやんな&#x{11:F9E5};"ベビーカー押すだけでハァハァ(´д`;)やし&#x{11:F8A0};

    つかしん結構楽しいお&#x{11:F991};
    服とか安い店多いし1番魅力的なんは八百屋と魚屋が安くて美味しい事かな&#x{11:F99D};
    るかは近所のスーパー行くよりつかしん行ったりする&#x{11:F89F};今度行ってみてぇ&#x{11:F9CB};&#x{11:F991};

    • 0
    • No.
    • 69
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/17 11:16:10

    るかちゃん&#x{11:F95B};

    私も日焼け止め嫌いやわあ&#x{11:F9D0};
    ベタベタになるし、なんか肌が気持ち悪い&#x{11:F9CA};(笑)

    子供産む前はお日さまサンサンの時間は外にあんまでなかったから、焼けなかったけど、今はだいぶ焼けたあ&#x{11:F9D3};


    つかしん、行ったことないけどおもしろいのん?&#x{11:F9F7};

    てか暑いからおでかけは室内がいーよねー&#x{11:F9CF};

    私も先月王子動物園行ったけど、暑いは、広いはで疲れ果てた&#x{11:F9CA};(笑)

    • 0
    • No.
    • 68
    • &#x{11:F99D};るか&#x{11:F99D};
    • P905i

    • 08/06/17 09:22:43

    おあよお&#x{11:F8F6};
    昨日は暑かったね(´д⊂)
    夏好きだけど日焼け止め塗るの嫌いだからすぐ真っ黒やわ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A1};

    よぃしょって旦那いわくるかがよく立つ時に言ってるらしぃねん&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};
    マジおばちあんやわ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    チビとはよくつかしんだったりららぽだったり神戸北区のイオンだったり&#x{11:F9A0};
    ちょっと前は2人で動物園行ったりしたお&#x{11:F9CF};でも基本やっぱりモール系に行っちゃう&#x{11:F8A0};
    外がいいんだろおけど公園も中に入れないし年がちゃうと難しい&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 67
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/16 13:47:52

    るかちゃん&#x{11:F95B};

    じゃあけっこうこっちにきて長いんやねー&#x{11:F9CF};
    ミナミ住んでたのー?都会っ&#x{11:F9CF};(笑)

    うわあ、子供がよいしょって言うんかわいいー&#x{11:F8EE};


    今日夏みたいに暑いねえ&#x{11:F9CA};今外でてきたとこだけど、暑すぎてバテバテ&#x{11:F9FC};

    よく子供とはどこに出掛けたりするのー?&#x{11:F9B8};

    • 0
    • No.
    • 66
    • &#x{11:F99D};るか&#x{11:F99D};
    • P905i

    • 08/06/16 10:09:30

    えりちあん&#x{11:F9AA};

    おあよ&#x{11:F9CF};今日は天気ぃぃね&#x{11:F991};昼までは家事頑張って午後からおでかけでもしよおかな&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

    分かるx②&#x{11:F9FC};&#x{11:F8F6};
    うちゎ"まんま"が初めで次絶対"まま"ってくるんぢゃなぃかと思ってたら…
    "よぃしょ"だったヨ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AB};
    その後"パパ"だったし&#x{11:F8A0};

    その時ってぇっ&#x{11:F9AC};?ってマジでなるよね&#x{11:F9C7};

    広島は逆に関西が修学旅行だったよ&#x{11:F8DA};
    大阪&#x{11:F95B};京都&#x{11:F95B};奈良&#x{11:F8BE};
    関西にきたのは16の時&#x{11:F9A0};ミナミに住んでたんだ&#x{11:F99D};
    西宮ゎ18の時にきたお&#x{11:F8A4};

    • 0
    • No.
    • 65
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/16 09:21:43

    るかちゃん&#x{11:F95B};

    男の子はしゃべるんおそいってゆーよね&#x{11:F9A0};
    うちも今一歳半で、やっとパパって言えるように&#x{11:F8A4};
    けど、第一声の言葉がパパって&#x{11:F9CA};&#x{11:F9FC};私は?(笑)


    広島なんだあ&#x{11:F9CC};関西は小学校の修学旅行は広島かなり多いッ(笑)
    こっちきてどれくらいなのー?

    • 0
    • No.
    • 64
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/16 09:17:22

    ウメちゃん&#x{11:F99B};

    週末でバタバタしてたー&#x{11:F9AB};ベビ連れてのお出かけは大変すぎるー&#x{11:F9CA};

    引越し準備大変だろなあ&#x{11:F9AB};

    引越す準備も大変やし、後も大変やんね&#x{11:F9FC};
    でも新しい家具家電選びがたのすぃね&#x{11:F9CC};

    • 0
    • No.
    • 63
    • &#x{11:F99D};るか&#x{11:F99D};
    • P905i

    • 08/06/15 11:52:40

    ウメちゃん&#x{11:F8A4};

    保育園なら市役所に行ったほうがいいと思うよ&#x{11:F9AA};
    るかの時は自分の住所周辺の保育園を地図で役所の人と見て近いとこの定員数を見てもらったり&#x{11:F8DA};あと役所でプチ面接もあったよ&#x{11:F99D};本当数分だけど&#x{11:F9C7};それで保育園を選んで抽選で申込みしたかな&#x{11:F9A0};中には見学日を決めて見せてくれる園もあるみたいだよ&#x{11:F9CF};るかは保育ルームよかったよん&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F5};

    幼稚園に入れるなら戦争率高いから早めに調べて園に問い合わせて説明会とかあるなら行ってみてからもいいかも&#x{11:F9C6};ぃぃ幼稚園はパンフもらうだけで500円取るらしい&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A1};
    るかもチビの幼稚園考えたりするけどなんか西宮の幼稚園はみんな仲良く&#x{11:F9AF};みたいな方針に変わってきてるらしいからちょっと嫌&#x{11:F9D3};
    運動会はみんな1位&#x{11:F8A0};
    劇では主役がたくさん&#x{11:F8A0};
    そーゆうとこには入れたくないんだけどなかなか難しいみたいでさ&#x{11:F9FC};悩み中&#x{11:F9A3};

    • 0
    • No.
    • 62
    • ウメ
    • P903i

    • 08/06/15 00:15:08

    &#x{11:F9ED};るかちゃん&#x{11:F9ED};

    保育園に入れるなら入れたいけど、無理そうやから幼稚園かな~って考え中やねん&#x{11:F9AB};
    よかったら保育園情報教えて&#x{11:F8EE};園に電話して空きとか聞いたらいいん??

    下はまだ8ヶ月やねん&#x{11:F9F4};るかちゃんのチビちゃんは4月産まれくらい?うちも2歳児おるけど同じ学年かな?
    魔の2歳児でイライラしっぱなしやわ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 61
    • &#x{11:F99D};るか&#x{11:F99D};
    • P905i

    • 08/06/14 21:12:18

    ウメちゃン&#x{11:F95B};&#x{11:F95B};

    こちらこそよろしく-&#x{11:F8A4};
    チビちゃん保育園入れる予定なん?西宮はなかなか入れないとこが嫌だよね&#x{11:F9D2};
    るか前にチビ入れるのに3ヶ月待った&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};で,もおあかんなッて思って自宅保育に申し込んでそれでも2ヶ月待った&#x{11:F9A5};役所次第だから両親がいるとこ,収入あるとこはいっつも後回しだもんね&#x{11:F9D3};&#x{11:F9A1};

    下のチビちゃんはまだ小さいの&#x{11:F991};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 60
    • &#x{11:F99D};るか&#x{11:F99D};
    • P905i

    • 08/06/14 21:06:20

    えりちゃン&#x{11:F95B};&#x{11:F95B};

    うちのチビはまだなかなかうまく喋れない&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    だぃぶ喋れるよおになってきたけど♂やし遅いんかな&#x{11:F9AF};&#x{11:F8A4};本人は喋れてる気になってて理解してあげれなかった時はめっちゃキレるから最近タチが悪い&#x{11:F9C7};w

    地元は西宮ぢゃないんだ&#x{11:F8A0};
    しかも県外で広島人&#x{11:F9EC};

    • 0
    • No.
    • 59
    • ウメ
    • P903i

    • 08/06/14 19:55:05

    &#x{11:F9ED};えりちゃん&#x{11:F9ED};
    西宮は人が増えてきてるもんねー&#x{11:F9C5};それならもっと園増やすとかしてほしいわ&#x{11:F9AB};

    週末は特にどっかでかけるわけでもなく&#x{11:F9AC};近所に買い物くらいかなー(笑)引っ越し準備もせなあかんし&#x{11:F9FC};



    &#x{11:F9ED};るかちゃん&#x{11:F9ED};
    よろしくねー&#x{11:F8EE};
    西北なんやー&#x{11:F99F};西北は遠いからしょっちゅうは行かないけど、あおぞら館は下が産まれるまでたまに行ってたわ&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 58
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/14 16:58:42

    るかちゃん&#x{11:F95B};

    西北なあん&#x{11:F9CF};私結婚まではずーっと阪急っこで学校帰り、しょっちゅう西北行ってたあ&#x{11:F99B};

    地元が西宮なんですかっ?&#x{11:F8A4};

    &#x{11:F9F4};たん、もうけっこうしゃべったりするう?&#x{11:F9B8};
    うちの息子も早く大きくなってほしいなあ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • No.
    • 57
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/14 16:53:34

    ウメちゃん&#x{11:F95B};

    なんか今保育園、空き少ないみたいだねー&#x{11:F9D0};
    私、息子が他の子供とかかわる機会がほしくて保育園入れたいとかおもうんやけどねー&#x{11:F9D0};難しいみたいで&#x{11:F9D3};

    ウメちゃん週末のご予定はー?&#x{11:F99F};

    私は明日は梅田に久々行きます&#x{11:F9D1};人やばそだなあ、、

    • 0
    • No.
    • 56
    • &#x{11:F99D};るか&#x{11:F99D};
    • P905i

    • 08/06/14 13:19:44

    遅くなりました( ノД`)&#x{11:F9AB};

    あたしは阪急西宮北口&#x{11:F8A4};
    でも阪急にはほとんど行かないかなぁ&#x{11:F8A0};
    どっちかとゆ-とららぽ多い&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};子供とよく遊びに行ってる&#x{11:F99B};
    みんなららぽ行くみたいだし会えたりしたらぇぇね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • No.
    • 55
    • ウメ
    • P903i

    • 08/06/14 13:08:16

    &#x{11:F9ED};カジカジちゃん&#x{11:F9ED};
    浜脇?ならあたし友達おるー&#x{11:F9A9};高校がI高やから(笑)じゃお互い知ってる友達おるかもねー&#x{11:F9CF};

    あのデカいマンションに住んでるんやー&#x{11:F99F};いいなぁ&#x{11:F8EE};あたしは小さいマンション(笑)



    &#x{11:F9ED};えりちゃん&#x{11:F9ED};
    あたしも30代ママに比べたらケバいんかな&#x{11:F9FC};えりちゃんは若いからケバくてもオッケーっ&#x{11:F9CC};

    保育園に入れて働きたいけど、微妙そう&#x{11:F9A5};聞いた話、0歳児は空きあるらしいけど、2歳児は難しいみたい&#x{11:F9C5};でも一回、園に問い合わせてみたらいいんかなー?

    • 0
    • No.
    • 54
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/14 11:57:28

    カジカジちゃん&#x{11:F95B};
    土日休みなんやあ、うち、日曜日のみだよー&#x{11:F8A4};
    今日、私が誕生日だから、今から&#x{11:F9F4};ちゃん預けて友達とあそんできまする&#x{11:F9CF};
    旦那、私の誕生日すっかり忘れてるし&#x{11:F9CA};
    しかも誕生日プレゼントもないし(笑)カジカジちゃんは記念日にお互い何かするう?&#x{11:F9CE};


    ウメちゃん&#x{11:F95B};
    私もほんまは一戸建てがよかった&#x{11:F9D0};けどしょうがなく&#x{11:F9D0};
    年配ママさん、やさしいけど、私ケバさとかで引かれてないかなー、、とか思って遠慮してしまう&#x{11:F9D3};

    子供が幼稚園でも入ったら、ふつうに仲良くなれるんかなあ&#x{11:F9D1};

    ウメちゃんは保育園はいれるう?

    • 0
    • No.
    • 53
    • リュウメイ&#x{11:F991};
    • SH906i

    • 08/06/14 11:51:17

    ウメちゃん&#x{11:F99F};
    中学は鳴中じゃないねん&#x{11:F9F7};中学の時に鳴尾に引っ越ししてきて中学は浜中になるねん&#x{11:F9FA};

    えりちゃんが思ってるマンションであってるよ&#x{11:F8F5};西宮は物価が高いよね&#x{11:F9D2};

    • 0
    • No.
    • 52
    • ウメ
    • P903i

    • 08/06/14 10:57:58

    &#x{11:F9ED};えりちゃん&#x{11:F9ED};
    あたしは戸建て憧れたけど高すぎて諦めたー&#x{11:F9A5};

    年配ママ分かる&#x{11:F9A9};うちもほとんど年上の人ばっかり&#x{11:F9C7};仲良くしてもらってはいるけど気ぃつかうわ&#x{11:F9AB};


    &#x{11:F9ED};カジカジちゃん&#x{11:F9ED};
    鳴尾やったらN中&#x{11:F9A8};
    あたしは臨港線沿いってゆーより、近くって感じかな?めちゃ近所やん&#x{11:F8EE};もしかしてあのデカいマンション?

    • 0
    • No.
    • 51
    • リュウメイ&#x{11:F991};
    • SH906i

    • 08/06/14 10:18:24

    えりちゃん&#x{11:F991};
    だんなは基本は土日休みだけどたまに平日が休みの時もあるよ&#x{11:F9CF};
    今日はなにか予定立ててるの?

    ウメちゃん&#x{11:F991};
    私は実家は鳴尾になるよ&#x{11:F9CE};
    臨港線沿い&#x{11:F9A8};おなじやん&#x{11:F99A};私も臨港線沿いに住んでるよ&#x{11:F9CF};
    マンションの前にある公園でいつも遊ばせてるよ&#x{11:F8DA};
    ウメちゃんは習い事させる予定ある?

    • 0
    • No.
    • 50
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/14 09:57:02

    ウメちゃん&#x{11:F95B};

    あ、三人共、マイホームがマンション、って同じやねっ&#x{11:F9CF};(笑)

    うちの近くの公園も、人少ない少ない&#x{11:F9AB};(笑)
    マンション中に公園あるんやけど、年配のママさんたちがズラーっといて、なんか近づけないし&#x{11:F9D3};

    皆どこで遊んでるんやろ、、?
    私、前児童館行ったんやけど、けっこう子供いたよん&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 49
    • ウメ
    • P903i

    • 08/06/14 08:26:51

    &#x{11:F9ED};カジカジちゃん&#x{11:F9ED};
    おないやーん&#x{11:F8EE};あたしはずっと甲子園やけど、カジカジちゃんは実家どのあたり??
    新居は臨港線の近くのマンションやねん&#x{11:F9CF};


    &#x{11:F9ED};えりちゃん&#x{11:F9ED};
    旦那は職場の野球チーム入ってるわー&#x{11:F8B4};
    チビが公園好きやからほぼ毎日行くんやけど、近所の公園人がおらんねん&#x{11:F9C8};みんなどこで遊んでるんやろー&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 48
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/14 06:43:44

    ウメちゃん&#x{11:F99B};

    あ、甲子園かあ!またまた甲子園付近は人すごいんだろなあ&#x{11:F9AB};
    野球かあ、、旦那さん野球みたりする?&#x{11:F9A0};


    私は公園はあんまり、、&#x{11:F9D0};
    なんか数分で滞在時間終了&#x{11:F9D0};

    もっと&#x{11:F9F4};が楽しいとこあったらいいんだけどなあ、

    • 0
    • No.
    • 47
    • &#x{11:F8EE};えり&#x{11:F8EE};
    • SH904i

    • 08/06/14 06:37:54

    カジカジちゃん&#x{11:F99B};
    週末だねー&#x{11:F8EE};でも旦那は今日も仕事やから私は朝から起きてるー&#x{11:F9FC};カジカジちゃんとこは土日休みなのん?
    殴り合い&#x{11:F9A8};(笑)うちもハードな喧嘩やけど、殴り合いとはすごいなあ&#x{11:F9CF};
    私のとこの喧嘩はとにかくお互い折れないから長引くー、、&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 46
    • ウメ
    • P903i

    • 08/06/14 00:32:37

    &#x{11:F9ED};えりちゃん&#x{11:F9ED};
    そーなんやー&#x{11:F8EE};共通の知り合いとかいたらすごいねー&#x{11:F99F};年が違うからいないかな?&#x{11:F9C7};

    あたしは野球あるときはなるべく行かないよーにしてる(笑)もうすぐ夏の甲子園始まるなぁ&#x{11:F9AB};

    みんな公園とか行ってるー?

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ