息が出来ない位にギャーって泣きます。

  • 乳児・幼児
  • Mama
  • F900i
  • 04/09/20 12:22:44

お風呂入れた後(夜10時頃いれてます)は機嫌がいいのですが夜中1時位から息が止まる位に苦しそうに顔を真っ赤にして泣きます。おむつ、おっぱいでもなくて、どうしていいのか分かりません&#x{11:F9D2};抱っこしてると1時間くらいで寝るのですが、また30分くらいで起きます。しかも徐々に泣き出すのではなく突然大声で泣き叫びます。どこか痛いとか具合いが悪いのかな?それとも夜泣き?でしょうか?どうやったらいいのか分からず毎日寝不足でフラフラです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • あや
    • KDDI-HI32
    • 04/09/21 19:39:49

    あと付け足し!!ゥチのゎテレビの砂嵐(ザーってやつ)見せながらおっぱいあげたらすぐ寝たよ!

    • 0
    • 5
    • あや
    • KDDI-HI32
    • 04/09/21 19:38:08

    ゥチのもそれくらいのときそうだったよ!抱っこしてあげて寝たら、布団におろすとまた何分後かに泣き出すので、おなかの上で寝かせてました。2ヶ月くらいからはなくなって、今4ヶ月だけど夜はぃぃ子で9時間くらい余裕で寝るよ!今だけだと思うから頑張ってねo(^-^)o

    • 0
    • 04/09/21 11:23:50

    息もできないくらいなくあかちゎん気がつよいらしい病院の先生にいわれました

    • 0
    • 04/09/21 08:21:23

    お返事ありがとうございます&#x{11:F9A9};チビは1カ月半です。

    • 0
    • 2
    • ひろたん
    • SH505iS
    • 04/09/21 07:42:28

    うちの子もまだ月齢が小さい時は、息が出来てなさそうで苦しそうとかなんでここまで泣くの?とか思ったりしてましたが病院で診てもらうと何の問題もないと言われました。でもあまり気になるようなら病院に相談しに行ってみてはどうでしょう??ちなみにチビちゃんは何ヶ月なんですか?

    • 0
    • 1
    • ママ
    • F900i
    • 04/09/20 12:37:57

    うんちがでなくて苦しいとかげっぷがでなくてお腹がはってるとか?
    うちも朝方四時くらいから小まめに泣くからいったん起こして30分くらいあやして遊んでからねかせます。ちなみに一ヶ月の女の子です(^ー^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ