憎き腰のお肉おちた~☆【お尻歩き】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/28 22:08:07

    痩せた人いますかー

    • 0
    • 12/03/25 03:07:56

    今ダイエット中で、なかなか運動出来ず… 踏み台昇降してたが子と寝かし付けで一緒に寝てしまい…。
    これなら続きそう!!頑張ります!!

    • 0
    • 12/02/22 21:52:45

    これ昔電波少年の浪花夫婦道?だったかな?の人がやってたよね。かなり痩せてた気がする。

    • 1
    • 12/02/22 21:32:18

    読破~。
    最近四キロ太って、腰と腹と太股にお肉がいったから、今日からやってみます。でもそろそろ生理きそうだな…。
    やり終えた後、太股がだるすぎるんだけど、やり方あってんのかなー。

    • 0
    • 11/10/24 10:57:52

    今日から初めます。頑張る!

    • 0
    • 11/08/25 13:11:11

    >>425 ありがとうございました!

    • 0
    • 11/08/25 13:09:53

    どうぞ

    • 0
    • 11/08/02 01:13:11

    あげ

    • 0
    • 11/07/24 16:34:34

    あげ

    • 0
    • 11/07/24 08:31:30

    ケツホネ痛い…

    • 0
    • 11/06/13 09:05:20

    これもやろう

    • 0
    • 11/05/13 19:43:10

    痔の人は無理かな…

    • 0
    • 11/05/13 19:07:32

    やってる人~

    • 0
    • 11/01/21 15:53:00

    >>415 しのさんとは?どれぐらい歩きますか?

    • 0
    • 11/01/21 14:49:47

    これ、ケツがツーンと痛いんだけど、びてい骨があたるから?

    • 0
    • 11/01/21 14:41:38

    今日からやる
    卒園入学のスーツ きれいに着たい!

    • 0
    • 10/09/13 23:13:51

    もう二週間やってます!SHINOさんの本を貰ってから、、、クビレはめっちゃ出来ました!お尻は、デカすぎてまだ効果は感じられないけど日課になってます☆

    • 0
    • 10/09/13 22:59:47

    私も今日からやってみよ~o(^o^)o

    93cmのでか尻が少しでも小さくなったらイイナ♪

    • 0
    • 10/07/30 14:31:57

    今日からやってみよう!

    • 0
    • 412
    • 旦那は小出恵介似
    • F08A3
    • 10/07/30 14:30:28

    もうみんなやってないのかなぁ?
    毎日6分×1ヵ月ちょっとしてるけど、腰の肉がすっきりしてきた~!
    ジーンズも、パンツ(下着)も、綺麗にはけるようになった!
    垂れたお尻が上がってきたからだと思う。
    あとは、腕も細くなったし、腹筋が鍛えられた!

    • 0
    • 411
    • &#x{13:514C};&#x{13:514C};
    • 930CA
    • 10/06/12 15:22:24

    乳児を抱きながらやってもいいかな?

    • 0
    • 10/06/12 14:32:18

    今日からやるあげ

    • 0
    • 10/06/10 21:00:53

    私はネットで見てタオルを両手で持ってバンザイして前に20歩、後ろに20歩を1セットとして、これを3セットやってます。
    結構しんどいけど、効いてる!って感じがする。

    • 0
    • 10/06/10 20:20:40

    あげ

    • 0
    • 407
    • 今日から大人( ̄ー+ ̄)
    • re
    • 10/05/29 11:58:07

    >>405
    私は朝・晩に10往復(各10歩)してます。
    1週間経過した位から隙間が見えて来ましたよ。
    腕は万歳してます。

    • 0
    • 10/05/29 11:54:06

    >>405
    あがってたから見てみたら、まさにあたしが気になる部分の引き締め…! 
    あげてくれてありがとう、あたしも頑張る。 
    早速やってみたら楽しい動きー、こどもらに喜ばれそうな動きだ。しかし動くたびにケツ骨がゴリゴリ鳴るんだけどもこれ普通?

    • 0
    • 10/05/29 11:15:41

    最近やりはじめた。
    七月の終わりに水着着なきゃなんだけどそれまでに効果でるかな…
    皆さんどの位で効果でましたか?

    • 0
    • 10/02/14 08:29:52

    これから薄着になる季節くるし、本気で頑張ります!
    ダイエ糧にトピたてた!
    週毎にサイズをアップしていきます!

    主さんや効果あった方に続く様頑張ります!

    • 0
    • 09/12/27 00:37:17

    >>402
    畳一畳あればできますよ。

    • 0
    • 402
    • やりたいけど
    • W52CA
    • 09/12/27 00:31:54

    家の中でこれをするほどのスペースが無い(泣)


    狭い部屋のパカ…

    • 0
    • 09/12/27 00:26:08

    >>400
    絶対キリ番取りにくるヤツいると思った(笑)

    なんでキリ番取りたがるの?

    • 0
    • 09/12/27 00:24:18

    400ケツ

    • 0
    • 09/12/27 00:20:29

    これいいよ~

    • 0
    • 09/12/02 23:09:18

    • 0
    • 09/08/04 18:49:45

    さっき少しやってみましたがお尻の骨がゴリゴリ音しましたf^_^;
    フローリングなんだけど下に何か敷いてやった方がいいのかな?

    • 0
    • 396
    • 久しぶりに
    • SH906i
    • 09/07/15 20:37:25

    やった

    • 0
    • 395
    • 金スマ記念あげ!
    • N02A
    • 09/06/19 22:21:09

    似たようなのがやってたよ

    • 0
    • 09/05/31 09:35:05

    お尻のお肉がないから痛い~

    • 0
    • 393
    • &#x{11:F9F4};♀♀ママチャン(*・ω・)&#x{11:F9F4};寝返り&#x{11:F8EE};
    • D904i
    • 09/05/31 09:24:34

    五分もできない(>_<)

    • 0
    • 09/05/30 14:24:34

    最近始めました(^-^)
    内腿が筋肉痛…

    • 0
    • 09/05/30 14:21:23

    してるひといないかな

    • 0
    • 09/05/28 23:10:50

    休まず毎日やってたけど何も変わらず・・・
    やり方が悪かったのか、これ以上減らないのか分からないけど…がっかり

    • 0
    • 09/05/28 22:53:23

    >>386
    あたしもお尻がボキボキ鳴ります(ToT)

    • 0
    • 09/05/21 22:11:00

    主さんあげてくれてありがとう!
    ファ糧で見てさっそく2階の自分の部屋でやってたら、下に響いてたらしく、母が何事かと覗きにきた(^^;)
    腰肉より太ももに効いてほしいな~。

    • 0
    • 09/05/21 22:02:50

    たまたまファ糧を見てみたら、探してる方が居たのでアゲます☆
    私は現在も継続中で、体重にあまり変動はないものの明らかにラインが締まり、デニムのウエストからはみ出ていた腰の肉がなくなり、お尻も上がって後ろ姿が綺麗になりました。みなさんも頑張りましょう♪

    • 0
    • 09/04/26 04:07:19

    骨がはずれる感じでボキボキがうるさいのは私だけ?
    昨日偶然やってたけど響いてうるさくて周りの住人に迷惑になってそうだから布団まで移動したよ(∋_∈)

    • 0
    • 09/04/26 03:38:56

    >>22
    ウケる(笑)

    • 0
    • 09/04/26 02:51:21

    前にやってたけどマジ腰のお肉落ちたよ!けどまたお肉がつき始めたのでまたしよ☆

    • 0
    • 09/04/26 00:25:05

    皆さんどうですか?

    • 0
    • 09/04/22 14:59:35

    よいとこしょっ!


    サラダの主さんこれだよー

    • 0
1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ