買って1年ちょいのプリンターが壊れた(涙)

  • なんでも
  • 貧乏なの!
  • N703iD
  • 08/06/06 14:32:44

プリンターってそんなにすぐ壊れるものですか?買って1年2ヶ月のエプソンのプリンターが壊れた(>_<)保証は1年…もうどうしようもないですよね?毎日使ってるわけでもないし小さい子2人いるけど触らせてないし、インクも純正のしか使ってないのに。何がいけなかったんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/06/06 15:08:56

    レスありがとうございました。日の当たらないとこにおいてました。子供たちの手の届かないところなので低めのタンスの上ですが、ホコリ防止に布をかけてありました。
    認識エラーになる場合は入れ直しを…と書いてあります。コンセント抜いてしばらくおいてみたりもしましたが変わらずです(>_<)

    • 0
    • 9
    • エラー解除法
    • KDDI-KC37
    • 08/06/06 14:58:43

    説明書にないかな?

    • 0
    • 8
    • 置き場所は?
    • N905i
    • 08/06/06 14:56:23

    日のあたらない場所に置いてた?

    • 0
    • 08/06/06 14:54:51

    またまたレスありがとうございました。つかわな過ぎってこともないと思います。子供2人の写真をよく撮っているので…

    クリーニングとはヘッドクリーニングですか?たまにノズルチェックとヘッドクリーニングはしてました。今は電源入れるとエラー表示で、どこもボタン押せず、どうにもなりません(;_;)

    • 0
    • 6
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 08/06/06 14:46:43

    クリーニングしてないのでしょうか?

    • 0
    • 5
    • 使わなすぎでも
    • KDDI-KC37
    • 08/06/06 14:46:35

    壊れるよ。

    • 0
    • 08/06/06 14:44:35

    レスありがとうございました。大事な事書き忘れてしまいました。
    インク6色のうち1色だけが認識エラーになります。新しいインクにしてエラー→インクが不良品かと思い再度新しいインクに交換→1度エラーになったが入れ直したらOKで10枚程プリント→後日プリントしようと電源入れたらまたエラー。何度入れ直してもダメ…こんな感じです。

    • 0
    • 3
    • (≧ω≦)モキュ
    • SO905i
    • 08/06/06 14:35:12

    具体的にどう壊れたのかがわからないと原因はわからないです。

    • 0
    • 2
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 08/06/06 14:33:56

    どう壊れたかによると思いますが

    • 0
    • 08/06/06 14:33:36

    どんな風に壊れたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ