東松山市に越して来ました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/08/01 21:19:50

    私も東松山で~す&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    仲間に入れて下さぃな&#x{11:F995};

    29歳で3児のママしてます&#x{11:F99A};&#x{11:F995};

    宜しくお願ぃしま~す&#x{11:F995};&#x{11:F9CC};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 08/06/21 22:29:33

    ちーこさんはじめまして&#x{11:F8F6};私は今月いっぱい迄坂戸住民です&#x{11:F9C7};来月から東松山市民になりますが&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 20
    • ちぃママ
    • KDDI-CA39
    • 08/06/20 21:01:53

    はじめまして
    主サンと年がわりと近いのでカキコします
    坂戸に住んでる1歳0歳の姉妹のママしてます。今年30です。
    良かったら仲良くして下さい

    • 0
    • 19
    • あっち
    • N902i
    • 08/06/12 21:40:39

    あやちさん仕事の試験お疲れさま(^O^)/
    どんなお仕事してるんですか?パンダ公園てどこにあるんですか?家のチビは年少で幼稚園行ってます。
    なつきさん私もまだソーレ行ったことありません。一切未満はタダなので一度行ってみたいと思ってます。

    • 0
    • 08/06/12 09:04:03

    あやちさん、私は実親と生活して散々利用されて裏切られたからかな&#x{11:F9C7};確かに子供と2人暮らしか旦那含めて3人暮らしが一番幸せだね&#x{11:F995};うちは経済的な問題で旦那の実家に入ったから&#x{11:F995};おかげで子供は毎日東松山から&#x{11:F8BC};で坂戸の幼稚園通ってます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 17
    • あやち
    • SH903i
    • 08/06/11 19:57:26

    こんばんは♪
    あっちさん☆全然偉くないですよ(>_<)&#x{11:F9AB};私もダメダメです(笑)
    公園はパンダ公園によく行きますo(^-^)o
    ソーレもたまーに行きますよ☆
    ちなみにお子さん、幼稚園ですか?
    うちの子供と同学年かな?うちも反抗期ですf^_^;

    なつきさん☆実親のほうが同居難しいんですかね&#x{11:F9AB};
    私はもう二度としないです(笑)
    子供との二人暮らしが自由すぎて&#x{11:F99F};たぶん私は再婚もないかな~…
    恋愛がめんどくさくって&#x{11:F9AC};笑

    明後日、仕事で試験受けるんで勉強しないと&#x{11:F9AB};
    ではこの辺で(^O^)

    • 0
    • 08/06/11 18:38:34

    うちは上のお兄ちゃんが箭弓神社に行ってます&#x{11:F995};後はヨーカ堂の近くかな&#x{11:F9A8};ソーレはまだ行ったことありません&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 15
    • あっち
    • N902i
    • 08/06/11 17:46:08

    なつきさん、あやちさん公園とかどこいきますか?ソーレいったことありますか?

    • 0
    • 08/06/11 12:25:18

    あっちさんうちの子は下の子が出来てから我が儘が激しくなって大変です&#x{11:F9C7};毎日疲れてます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 13
    • あっち
    • N902i
    • 08/06/11 12:22:16

    こんにちは(^O^)
    今日は11時保育でもうじき帰ってくる(T_T)
    家のは最近反抗期?うるさいし、困ります。
    皆さんの子はどうですか?なつきさん同居偉いですね。
    あやちさん一人で育ててまた偉い。
    私はまだまだダメ人間だよ(>_<)

    • 0
    • 08/06/11 09:20:34

    あやちさん確かに同居大変かも知れないけど自分の親としてる時よりマシかな&#x{11:F9C7};まあ頑張りますよ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 11
    • あやち
    • SH903i
    • 08/06/11 06:37:48

    おはようございます♪
    なつきさん同居って大変じゃないですか~?
    私、自分の親と同居してた時は早く出たかったですよ&#x{11:F9AB};

    あっちさん☆暖かいお言葉嬉しいです(つロ`*)
    一度面と向かって「シングルとは友達にならない!」って言われたことあって(笑)
    こんなんですが、ぜひ仲良くしてください☆
    市営は西友近くのです♪
    でも、まだ入れるかわからないんですけどね☆

    • 0
    • 08/06/10 22:15:47

    あっちさん実家なので子供を見てくれる人がいるので割と寝る時間有ります&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 9
    • あっち
    • N902i
    • 08/06/10 21:23:29

    なつきさん あやちさんこんにちは(^^)
    シンでもバツでも気にしません。ママ同士子供達も仲良く出来たらいいと思ってるからよろしくです(^^)v
    なつきさん産後一ヵ月じゃまだまだ寝不足続きますね、体調崩さないようにしてね。          あやちさん市営だと西友近くのかな?知り合いがそっちの市営住んでるんです。

    • 0
    • 08/06/10 18:23:49

    私は松山の駅の近くで旦那の実家に住んでます&#x{11:F995};

    • 0
    • 7
    • あやち
    • SH903i
    • 08/06/10 13:43:26

    本当ですか(*´∀`*)
    よかったです☆

    みなさんはどの辺りに住んでますか?
    私は今、シルピアの近くなんですけど…
    市営が一次当選したので、もしかしたら引越しするかもしれないです★

    • 0
    • 08/06/10 07:37:29

    大丈夫ですよ。元々私は未婚で長男産んで今の旦那と去年結婚したのでo(^-^)

    • 0
    • 5
    • あやち
    • SH903i
    • 08/06/10 05:45:48

    あっちさん★なつきさんはじめまして(*´∀`*)
    引っ越して来たばかりだと大変ですよね&#x{11:F999};
    ちなみに私、今年25歳のシンママなんですけど…仲良くしてもらえますか(>_<)&#x{11:F9AB};
    よくシンママは嫌って人もいるんで&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 08/06/10 04:06:48

    すみませんm(__)m返事遅れて。良かったよろしくお願いしますm(__)m今引っ越しとか幼稚園の行事、下の子がまだ1ヶ月でなかなか忙しくてf^_^;

    • 0
    • 3
    • あっち
    • N902i
    • 08/06/08 21:31:00

    あやちさん初めまして。
    よろしくお願いします(^^)v

    • 0
    • 2
    • あやち
    • SH903i
    • 08/06/07 20:08:24

    はじめましてo(^-^)o
    もうすぐ4歳の娘がいます☆
    よかったら仲良くしてください♪

    • 0
    • 1
    • あっち
    • N902i
    • 08/06/06 22:28:27

    初めまして
    三歳と9ヵ月の子がいます。東松山住みです。お友達になれたらいいです。よろしくお願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ