【見たい】旦那さんのスーツ姿【見せてください】

  • なんでも
  • 邑村
  • D905i
  • 08/06/05 10:32:42

主は今までの自分の仕事も、周りの仕事も作業着ばかりです。
スーツ姿の男性なんてテレビか、不動産屋や訪問販売の営業ぐらいしか見たことありません。

もちろん顔は隠してでいいんです。
あ、でも後ろ姿とか、顎から下とか…チラリズムは欲しいです。

結婚式のとか礼服じゃなくて、通勤スーツがいいです。

お願いします、暇な方貼ってください。
夜帰宅してからでも待ちますので…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/06/11 19:56:12

    わかるー
    旦那もスーツだと、かっこよく見える。

    • 0
    • 08/06/11 15:04:51

    私もスーツ姿好き。
    うちの旦那も普段は制服だからなぁ。
    たまに出張の時にスーツ着るけど、その時は萌え。
    どなたか貼ってくれないかな。

    • 0
    • 08/06/11 15:03:25

    スーツいいねー
    うちも仕事は私服だ

    • 0
    • 91
    • 沙(・゚3゚・)希
    • P906i
    • 08/06/11 15:00:43

    スラッとしてる人ならかっこいいだろうなぁ。うち中途半端なガッチリで足短いから微妙だ(´ω_`○)

    • 0
    • 08/06/11 14:55:09

    私も見てー!
    うらやましいよ。スーツ姿の旦那をお持ちの奥様が。

    • 0
    • 08/06/11 14:53:52

    皆さんレスありがとうございます。
    賛同してくれた方も嬉しかったです。

    主は通勤は車だし、電車に乗ることも皆無なのでスーツには本当に縁がありませんです。全然見ないです。

    ちなみに全身だとか正面からなんて思っていません。上半身とか、後ろ姿とかでもいいんですよー。

    ただ、スーツの批判に関しては全く考えてませんでした。
    ママスタなら言う人いるかもですね…すみません。

    ただ、本当に普通の通勤スーツとかを普段着感覚で見たかったです…。
    待ちますと書いたのは、旦那さんいつもいるわけじゃないからという意味で書きました。ストーカー的な意味ではありません。

    • 0
    • 88
    • ・.ケイママ.・*。
    • F906i
    • 08/06/11 14:04:31

    うちの旦那もスーツだけど足短いから似合わない。

    • 0
    • 87
    • うちの旦那
    • KDDI-SA38
    • 08/06/11 13:46:43

    朝はパリッとしてかっこいいんだけど…

    帰宅時は疲れてヨレヨレだぜ。

    • 0
    • 86
    • うわぁ
    • KDDI-TS3H
    • 08/06/11 13:38:21

    スーツ萌~
    (*o′艸`o)*..

    作業着は父のイメージなので萌えないw私はね!

    因みに旦那は私服で通勤…つまらん…

    しかし私、毎日電車通勤してるけどスーツ姿の素敵なサラリーマン見かけないぞ
    (ノД`)

    • 0
    • 08/06/11 13:35:32

    ウチの旦那、細身で身長高いし顔も私好み…しかもメガネ!
    もぅパーフェクトだしキュンキュンだよ(笑)
    もったいないからさらせません。

    • 0
    • 84
    • SARA
    • SH903i
    • 08/06/11 13:29:50

    アタシも作業服のほうがキュ=(*´∀`*)⇒ン

    • 0
    • 83
    • りょ
    • KDDI-CA37
    • 08/06/11 13:28:01

    スーツに眼鏡のダンナ様とか、憧れるな。

    うち、コックみたいな服…。
    似合ってるんだけどさ~(´・ω・`)

    • 0
    • 82
    • なんかこのトピ
    • KDDI-SA39
    • 08/06/11 13:07:44

    皆のレスがウケるんですけどー!!

    • 0
    • 08/06/11 13:06:01

    ワタス作業服の方が萌える
    (*´з`)

    • 0
    • 08/06/11 13:04:04

    クールビズだからただのボタンダウンだよ。

    • 0
    • 79
    • だって
    • SH903i
    • 08/06/11 13:03:07

    貼らなくったってそこら返のスーツの人見てりゃいいじゃん。なんで人んちの旦那なの?それがまずキモイんだよ!待ちますとかどんだけだよ。

    • 0
    • 78
    • は~い
    • KDDI-SH33
    • 08/06/11 12:58:10

    私も見たいです(^∀^)ノ
    叩かないよ~!手トピだって荒れてないじゃ~ん。
    スーツ男性燃え(´∀` )

    • 0
    • 77
    • スーツ
    • SH903iTV
    • 08/06/11 12:49:50

    いいなぁ(*'。'*)
    主さんはちょっと必死だけど気持ちは分かるよ!
    うち田舎だからスーツ姿のサラリーマン見かけないんだよね-

    • 0
    • 76
    • らぶこ
    • SH901iS
    • 08/06/11 12:42:25

    手は貼ったけど、スーツ姿張るのはなんか抵抗がある

    • 0
    • 75
    • うん
    • KDDI-SA38
    • 08/06/11 12:41:02

    絶対批判あるから嫌だ。
    スーツが安っぽいとかじじいだとか言われそう。

    • 0
    • 08/06/11 12:39:40

    今日はお仕事休みです

    • 0
    • 73
    • (o`・∀・){ママスタ☆ロム専
    • KDDI-HI3B
    • 08/06/11 12:38:11

    うん。私も見たい。でも旦那、作業着だ

    • 0
    • 08/06/11 12:34:45

    私も普通に見たいよ!?きもいとか可哀想!
    ウキウキで見たのに一枚も貼られてないなんてぇ(;_;)

    • 0
    • 71
    • うちの
    • KDDI-SN39
    • 08/06/11 12:29:55

    旦那アパレルだから毎日スーツだけど、自分の旦那を貼りたくはないな。なんか批判されたら凄く嫌だし。

    • 0
    • 70
    • ㏍㏍㏍㏍㏍
    • D904i
    • 08/06/11 12:25:13

    私は白衣が好きです。

    • 0
    • 08/06/11 11:49:53

    旦那スーツだけど貼りたくないし…

    もう閉めたら?だいたい糧ちだし

    • 0
    • 08/06/11 11:43:10

    うちの旦那も仕事で毎日スーツ着てるけどここに貼る勇気ないわ!そんなに見たいなら旦那にスーツ着てもらったら?

    • 0
    • 67
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 08/06/11 11:05:53

    結構巨漢のスーツ姿ですが そんなんでも良いってことなのかな?

    • 0
    • 66
    • フェチか
    • SH903i
    • 08/06/11 10:56:17

    きもいよ、マジで。
    旦那にスーツ着てもらえや。

    • 0
    • 65
    • あのさ
    • N905i
    • 08/06/11 10:52:33

    青山とかのチラシ見たら?
    待ちますとか、、、キもいと言われても仕方ないよ。

    • 0
    • 08/06/11 10:51:42

    みんなの旦那作業服系なんじゃない?ちなみにうちもなんだけど

    • 0
    • 08/06/11 10:50:35

    旦那の手トピはみんな貼ってるのに…どうしてこっちは気持ち悪いとか言われちゃうのかな

    ママスタにはスーツで仕事する旦那さんの奥様は少ないのかな…

    軽いノリ?で見たいなーって思っただけなのに、きもいとかまで言われるのは悲しいです…。

    • 0
    • 08/06/11 07:50:21

    うちの旦那毎日スーツで、かなり萌え~だよ。
    家にいるときはスウェットとかでダラダラしてる旦那が、スーツ着てシャキッとすると毎朝見てても新鮮でカッコ良いなぁ~って思う。
    旦那は私好みの細身体系だから余計やばい(>_<)
    貼ったら叩かれるだろうけど(^_^;)

    • 0
    • 61
    • なんか
    • KDDI-SH33
    • 08/06/11 07:16:57

    きもい。

    • 0
    • 60
    • だったら
    • KDDI-CA38
    • 08/06/11 07:09:15

    オフィス街でも駅でも行ってウォッチングしてこい

    • 0
    • 59
    • なんか
    • KDDI-SH34
    • 08/06/11 07:06:26

    主が必死で気持ち悪い

    • 0
    • 08/06/11 07:03:00

    旦那出張行っちゃったよ(^-^;主ドンマイ!

    • 0
    • 08/06/11 06:51:47

    (TдT)

    • 0
    • 08/06/09 23:40:00

    手トピが上がってたのでこっちも上げていいですか?

    どなたか優しい方いませんかー(ToT)

    • 0
    • 55
    • ベンゾウ姐。
    • D905i
    • 08/06/08 22:11:28

    帰宅してない

    • 0
    • 08/06/08 22:07:44

    レスありがとうございます。

    旦那の手の写真トピが全般にあってみんな貼っているので、悩みでもないし全般で大丈夫かと思うのですが。

    あのトピと同じ感覚で見たいなーと思っているわけですが…m(_ _)m

    • 0
    • 08/06/07 23:31:34

    私もスーツ姿って好き!毎日うちの旦那スーツだよ。さっき帰って来たけど。

    • 0
    • 52
    • 配送業、パート中
    • KDDI-CA39
    • 08/06/07 22:55:52

    スーツの人見る見る!そしてエレベーターん中じゃもう妄想までしてしまう始末…たえられないあのスーツは…黒髪で29前後の人、皆ステキに見えてしまうから不思議だ

    • 0
    • 51
    • そんなに
    • D905i
    • 08/06/07 22:50:13

    見たけりゃ新橋あたりににたってりゃいいさ

    • 0
    • 50
    • 素朴な質問!
    • D905i
    • 08/06/07 22:47:59

    これは旦那糧じゃないの?

    • 0
    • 08/06/07 22:42:39

    ホストのはスーツっていわねー。

    • 0
    • 08/06/07 22:40:38

    仕事だから、明日の夜ね

    • 0
    • 08/06/07 22:35:24

    • 0
    • 08/06/07 21:21:21

    あげ

    • 0
    • 45
    • ホストの
    • F905i
    • 08/06/07 18:26:29

    スーツ姿はダメ?

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ