結婚式に歌う歌

  • なんでも
  • KDDI-SN31
  • 05/04/12 01:39:48

結婚式でSOWELUのLast Foreverを歌おうかと思うのですが、この歌はどう思いますか?解釈がむすがしくて…みなさんの体験からこの歌は良かった☆という歌があればなにか案を下さいm(__)mちなみにミーシャ、安室は他の方が歌うので他でお願いします(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/13 01:54:40

    またまたレス有難うございます(o^-’)bベストフレンズがかなり人気ですね~☆

    • 0
    • 05/04/12 23:27:24

    キロロのベストフレンド歌いました。
    あとこの間ドリカムのあなたにサラダを歌って花嫁がサラダをその場で作って新郎が食べたりして盛り上がった。

    • 0
    • 05/04/12 23:17:22

    レスありがとうございます(^O^)キロロにすることにしましたo(^ヮ^)oベストフレンドか長い間か未来へかで迷い中です(ρ_―)o

    • 0
    • 13
    • ↓そんな詞ないよ
    • KDDI-TS31
    • 05/04/12 22:59:26

    『あなたの笑顔に何度助けられただろう』でしょ。

    • 0
    • 12
    • キロロに一票
    • P900i
    • 05/04/12 22:08:26

    ベストフレンドかなりなけました。
    花嫁と親友ではもったんですが、『みんなの笑顔に何度励まされただろう』という詞があるので、皆へのメッセージにも聞こえたし。絶対おすすめです。

    • 0
    • 05/04/12 18:15:33

    またまた、レス有難うございます(^O^)キロロは良いみたいですね!さっそくCD借ります(^^)あまりに高音な歌は歌えないので歌いやすいのにしたいと思います

    • 0
    • 05/04/12 14:10:13

    去年お呼ばれしたときは『世界に一つだけの花』キロロの『ベストフレンド』を歌いました。昔呼ばれたときはタンポポの『恋をしちゃいました!』やプッチモニのモー娘系が多かったかな。あとは歌じゃなくてダンスをしたり。パラパラ絶頂期のときはよく踊ったなぁ~。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN31
    • 05/04/12 13:59:47

    有難うございます歌忘れてしまったので聞いてみます

    • 0
    • 8
    • ネムネム
    • KDDI-TS28
    • 05/04/12 08:09:01

    キロロの「未来へ」はオススメですよ。妹が花束贈呈で使ったんですが泣けました。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN31
    • 05/04/12 07:52:28

    レス有難うございますどれもいい歌ですよね~なかなか思いうかばなくて…もう少し募集します

    • 0
    • 6
    • るー
    • KDDI-KC32
    • 05/04/12 06:55:07

    Iwishの明日への扉

    • 0
    • 5
    • きしだんの
    • P901i
    • 05/04/12 06:45:08

    まぶだちを歌った人たちがいてかなりよかったです!人数が揃わないと微妙だけど。あとはキロロとか定番かなぁ?

    • 0
    • 05/04/12 04:53:58

    主さんの年令にもよると思うけど、先輩の結婚式で「部屋とワイシャツと私」歌ってた人がすごく上手で印象的でしたよ&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN31
    • 05/04/12 03:05:46

    二曲共知らないんですが、良い歌なんですか?(>_<)真剣なんで冷やかしなら辞めてください…

    • 0
    • 2
    • ぶらぶら節
    • KDDI-HI33
    • 05/04/12 02:39:58

    みんなが知ってる曲がええじゃないか

    • 0
    • 1
    • 大塚娘。
    • N900i
    • 05/04/12 02:06:53

    兄弟仁義

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ