【ドラマ】鬼の棲家

  • ニュース全般
  • 深キョン②
  • P905i
  • 08/06/03 21:56:07

見てた方いますか?先日TSUTAYAでレンタル落ちで中古ビデオ全巻買って今日見はじめました。前半可哀想だけどおもしろい!!生瀬さんがかなり嫌な奴ですね(--メ)そういえばこのドラマにも出てた中村愛美はドコ行っちゃったんでしょう???
駄スレなら下げて下さい(;;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/06/05 22:25:17

    1日2話ずつ見てるんでようやく5話まで見ました。弟クンが養子に行ってしまった所です…この後もかなりせつないんですよね…弟役の子、演技うまいし可愛いし今がどんなになってるかパソコン、携帯で調べようやく見つけた!面影あるけどなんかなぁ…って感じ…

    • 0
    • 08/06/04 10:46:37

    最終回ってどうなりました?最後だけ見てなくて...

    • 0
    • 32
    • みやび
    • N901iC
    • 08/06/04 10:43:03

    中村愛美まだ芸能界いるよ。
    ドラマはみないけど、ちょこちょこ映画でてるよ。

    • 0
    • 08/06/04 08:11:48

    見てた懐かしい~

    いいな全巻で400円だったの!?
    あたしもまた見たーい
    再放送してくんないかなぁ。
    トピずれだけど僕のドラマシリーズ枠面白かったなぁ。幕末高校生とか白鳥麗子とか

    • 0
    • 08/06/04 07:29:33

    当時藤木直人ファンだったから見てたよ(^-^)

    藤木直人の役は、父親(にしきの)の秘書だったかな?
    で、深田恭子と恋仲になるけど異母兄弟だったんだよね。

    • 0
    • 29
    • 【小腹ペコペコ】ω・`)゚+
    • N704imyu
    • 08/06/04 06:47:19

    コドモはカズノコ…さんお答え頂きありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 28
    • 藤木直人って
    • KDDI-HI39
    • 08/06/04 06:21:44

    どんな役で出てましたっけ?

    • 0
    • 27
    • どんな
    • KDDI-CA39
    • 08/06/04 06:09:11

    内容なんですか?

    • 0
    • 08/06/04 05:09:18

    藤木直人のお父さん役にしきのあきらでしたよね?

    • 0
    • 25
    • 小橋けんじが
    • SH903i
    • 08/06/03 23:40:04

    本気でキモかった

    • 0
    • 08/06/03 23:13:17

    見てた

    ほんとは岡江さんの娘なんだよね?
    ケリー・チャン?が綺麗な人だなって思ってた

    • 0
    • 23
    • あ…
    • KDDI-SH33
    • 08/06/03 23:08:30

    多分船越さんの息子役!

    • 0
    • 22
    • キキララ
    • SH905i
    • 08/06/03 23:06:51

    ストラップ持ってたよね?
    欲しかったなぁ…

    • 0
    • 21
    • 懐かしっ!
    • SH903i
    • 08/06/03 22:38:15

    オープニングで深キョンがデッカイ筆で鬼って書いてたよね?

    • 0
    • 20
    • 【小腹ペコペコ】ω・`)゚+
    • N704imyu
    • 08/06/03 22:35:58

    この深きょんの弟役の子は土曜ワイドの紅さんのやつで船越さんの息子役の人と同一人物ですか?

    • 0
    • 08/06/03 22:32:39

    可愛い

    • 0
    • 18
    • そうそう
    • KDDI-CA37
    • 08/06/03 22:32:22

    ぱんつ売ったりしてたんだよね!
    透明感があって好きだったのにな~

    • 0
    • 08/06/03 22:31:41

    シャムシェイドなつかし!当時の深田恭子かわいかったな~

    • 0
    • 08/06/03 22:30:32

    主題歌目当てで見てたから内容覚えてないや

    • 0
    • 08/06/03 22:28:37

    主題歌はシャ乱Qではなくシャム何とかってバンドで『曇りのち晴れ』って曲です。

    • 0
    • 08/06/03 22:28:21

    主題歌はSIAM SHADE 
    曇りのち晴れ

    • 0
    • 13
    • 中村愛美は
    • 911T
    • 08/06/03 22:27:22

    デビュー前のブルセラ写真が出回って干されたんじゃなかったけ?

    • 0
    • 08/06/03 22:27:17

    シャムシェイドだよ~

    雨のち曇りでも~♪みたいな

    • 0
    • 11
    • 勝俣半ズボン(」;゚ロ゚)」シャー
    • KDDI-HI3B
    • 08/06/03 22:27:15

    確かシャムシェイドじゃなかったかな?わかんね

    • 0
    • 10
    • これって
    • KDDI-HI3A
    • 08/06/03 22:25:28

    シャ乱Qが主題歌のやつ?

    • 0
    • 08/06/03 22:20:27

    生瀬さんの奥さんは岡江久美子です。最後はハッピーエンドとわかっていてもやっぱり可哀想ですよね(/_;)仲居役(星野真理)や板長やらも嫌な奴ばっかで(`へ´*)結構前にレンタルして見たんですが、四巻セットで400円だったので衝動買いしちゃいました(^^;

    • 0
    • 08/06/03 22:15:53

    懐かしい~
    観てたよ~

    • 0
    • 7
    • 生瀬サンの
    • F904i
    • 08/06/03 22:14:52

    奥さん役、岡江サンだっけ?アタシももう一度みたいな(*^_^*)

    • 0
    • 08/06/03 22:13:55

    懐かしー!自分も幼いながらみてたよ(笑)深キョンが好きで♪神様もう少しだけとかかなりハマってみてた

    私も観たいなー!!

    • 0
    • 5
    • 勝俣半ズボン(」;゚ロ゚)」シャー
    • KDDI-HI3B
    • 08/06/03 22:09:41

    もうそのくらいの歳だろうね。ブリーフ一丁で外に出されるやつ今だに覚えてるわ~号泣したよ。
    アタシもまた見たいな

    • 0
    • 08/06/03 22:06:36

    知ってる方いて良かったです。弟クン可哀想ですよね(;_;)かわいい子だけど10年近く前のドラマだから今はどんな子になってるんだろう…18位かな…
    ちょうどピアスブチッて話まで見た所です(>_<)

    • 0
    • 3
    • *華奢ーン
    • KDDI-ST33
    • 08/06/03 22:00:21

    ピアスぶちって切られちゃうんだよね

    • 0
    • 2
    • 勝俣半ズボン(」;゚ロ゚)」シャー
    • KDDI-HI3B
    • 08/06/03 22:00:09

    アタシもコレ大好きだった!弟が泣けるんだよね~
    この時期、生瀬さん大嫌いだった(笑)

    • 0
    • 1
    • KDDI-SH33
    • 08/06/03 21:58:11

    中村愛美はGTOとかリップスティック?に出てたよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ