チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 61611
    • 保安
      19/05/24 17:05:34

    小3の娘がとにかく算数嫌い。
    他の教科は文句言わずにやってるのに、算数だけグダグダ宿題やって分からないと半べそ。
    私はあなたが楽しくなるような勉強の教え方が出来ないから、公文や個別指導塾に行って習ってみようか?って言ったら泣かれた。
    図工ならいいけど算数は習いたくない!だって。
    図工教室は楽しそうだよねぇ…。図工くらい算数にも興味持って欲しいなぁ。
    前日に時間のテスト勉強を散々やって理解したと思ったら、8時間は180分って書いたらしくて母ちゃんも泣けてくるわ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ