チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 61512
    • 康保
      19/05/15 14:22:18

    >>61496
    うちは我が家か公園で遊ぶんだけど
    下の子も一緒に遊びたがるから上の子たちと遊んでもらってる
    私は無理に入れてあげて~とか優しく!とは言わないけど
    下の子がキツイ言い方されてたりしたら間に入る(もう少し優しく言ってあげて、とかあなた達とは歳が違うからまだ上手く出来ないんだよとか)
    下の子がわがまま言ってたり、ルールを守れずめちゃくちゃやったりしたらそれじゃ一緒には遊んでもらえないよ、と下の子に話し別のことさせるかな

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ