チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 59868
      18/12/19 07:45:18

    >>59852
    レスありがとうございます。どこも一緒ですね(笑)親を見ると・・・
    懇談会でも「はあ?」って内容を平気でしてます。
    ・・・そんな事学校側に頼むか?って内容で、ほとんどの人が呆れ顔で
    本人は非常識って気づいてないんでしょうね。忘れ物もそう。
    鉛筆消しゴム(破損で消耗早い)習字の紙は5枚なら5枚、返却はわかりやすいけど墨汁は貸してもどれだけか?だし。
    あげても僅かだしケチくさく思われるかも、だけど貸す頻度が多いから言いたくもなる。
    本当モヤモヤするわ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ