チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 53786
    • 絵日記
      17/09/04 14:20:25

    >>53784

    これね、できる子と出来ない子がいるんだよね。うちも次女がそうで、まさに四年生。
    長女はテレビがついていても、大好きな本が目の前に沢山あっても、やるべきことを終わらせてからすきなことするタイプ。

    次女は無理だから一人ではやらせないで、リビングでやるか、部屋なら長女がいるときにやらせているよ。
    気になったり、楽しいほうがいい、楽したい子は、まだ時間配分が考えられないんだよ。

    声がけと監視をうまくやって、教えていくしかないですよね。うちも本当に大変!
    頑張りましょう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ