チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 52782
    • ゼリーフライ
      17/06/25 23:03:13

    昨日お友達と遊んでいて虫に刺されて薬塗って冷やしてはいたけど案の定、今日になってどんどん広範囲に腫れてきて歩くのもやっと。明日腫れが引かなければ病院かな。
    以前同じようになって発熱もあったから予め病院に連絡してから「今日の当直は泌尿器科医ですがそれでもよければどうぞ」と言われいったらその先生に「虫刺され位で来るなよ!俺達は寝てないんだよ!」と暴言吐かれた。「看護師が来てみたら?」って言ったのに。あの糞医者何なんだろ?偉そうに。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ