夢の意味わかる方いますか?

  • なんでも
  • N902iS
  • 08/06/02 07:43:23

最近よく地震の夢を見ます、でも今まではあまり詳しくは覚えてませんでした。今日も地震の夢を見ました。今回はかなりリアルで怖かったです。
地震の夢って何か意味あるのでしょうか?私の身に何か起こるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/06/02 11:04:30

    Disneyさん
    そんなことがあったんですね。
    うちは4月に旦那が退職→プーで5月の3週まで働いて無かったので、今月の給料は入ってきません(T_T)今までで一番どん底です。これより悪いこと起きないようにと思います。
    ありがとうございましたo(^-^)o

    • 0
    • 08/06/02 10:11:22

    私も最近地震の夢2回見た。

    1回目は夢占い見たらレスにあったような事が書いてあって、不安に思っていたら、仕事から帰ってきた旦那が会社で揉めたから仕事辞めるかも…と。
    結局辞めなくて済んだけど、色々大変だった。

    2回目は、またかよーって思ってたら下の子が5円どこからともなく拾ってきて、ご縁があったと思ってたら何もなかった。

    偶然だと思うけどね。長文すまん。

    • 0
    • 08/06/02 08:35:20

    あさんありがとうございます!
    ちょっとみてみます★
    今日の夢は昼間に地震が起き、テレビを見たら震源埼玉県でした。M7.8で一番ゆれたのが埼玉県の震度6強日付はカレンダー見れなくてわかりませんでした。
    私は横浜市で、かなり横揺れして必死に娘を抱っこして外にでました。
    外に出たら 大きな渦巻きみたいな雲と横に伸びた雲が見えたのが印象的でした。私の地域の家は崩れたりはなくて 目が覚めました。

    • 0
    • 08/06/02 08:20:24

    http://yume-k.dice-st.com/i/
    夢占いサイト。

    • 0
    • 08/06/02 08:15:18

    フンコロ菓子さん
    ありがとうございます。
    意見の衝突ですか。あまり良い夢ではないって事ですね(T_T)
    もう見たくない(*_*)
    ありがとうございました。

    • 0
    • 7
    • ☆フンコロ菓子☆
    • KDDI-MA32
    • 08/06/02 08:12:05

    私が持ってる占いの本によると、親しい人達との意見の衝突と書いてるよ。一時的な物だから、あなたが本当に家族や親友を大切に思っているなら、いずれわかってもらえるようになる。焦って結論を出さない方が無難。と書いてあります。

    ま、占いだけど

    • 0
    • 08/06/02 08:11:44

    銀さんありがとうございます。
    何か起こってもパニックにならず落ち着いて対応しろってことですかね。
    地震も身の回りも何も起こらないことを願います。
    ありがとうございました!

    • 0
    • 5
    • *☆銀☆*
    • N902iS
    • 08/06/02 08:08:17

    自分の存在基盤としての家庭や友人関係が、何らかの危険に直面する夢。生活の変化に驚かず、理性的に対応する事。

    夢占い辞典より

    • 0
    • 08/06/02 08:05:47

    あげます(T_T)

    • 0
    • 08/06/02 07:57:12

    ありがとうございます!
    要注意なんですね。
    どう注意したらいいのでしょうか?
    旦那や子どもも注意した方がいいのかな?
    正夢にはならないですかね(T_T)

    • 0
    • 08/06/02 07:46:50

    身の周りとの人間関係が崩れて行くらしいよ。

    • 0
    • 1
    • とにかく
    • SH904i
    • 08/06/02 07:46:07

    要注意

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ