入間アウトレット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/03/19 09:37:08

    人間アウトレットに見えた…

    • 0
    • 12/03/19 09:25:51

    15日ぐらいに行ったけど空いてた。って入間のはよくないね。

    • 0
    • 12/03/19 09:21:37

    知りたい

    • 0
    • 12/03/19 08:11:47

    >>44わざと?

    • 0
    • 12/03/19 08:08:30

    平日なら普通に行けますよ

    • 0
    • 12/03/19 07:01:17

    >>42
    ありがとうございます!
    一緒に行く人がお昼に着くくらいに行くって言ってるんですが、遅いですかね?私はもう少し早く行きたいんですけど…渋滞でなかなか入れないっていうのは最近ではないですか?

    • 0
    • 12/03/19 06:43:04

    午前中行けば大丈夫

    • 0
    • 12/03/19 06:37:51

    今も混む時は入るまで渋滞したりしますか?明日アウトレットとコストコ行くんですが春休みだし祝日だし、早く行かないと混んで大変ですかね?詳しい人いましたら教えてください。

    • 0
    • 11/08/20 22:01:58

    私だけじゃなかった(^^;)

    人間アウトレット…
    ちょっと気になる(笑)

    • 0
    • 11/08/20 21:54:13

    >>35わわわわたしも…(/〃▽〃\)
    せめて何県と書いて欲しかったわ。
    人間アウトレッ…想像しちゃって眠れなそう…

    • 0
    • 11/08/20 21:44:34

    >>35 >>36 >>37
    私だけじゃなかった~
    早よ寝よ!

    • 0
    • 11/08/20 21:36:13

    >>36
    更に同じく
    ドキドキしてトピ開いてしまった

    寝た方がいいかもね(笑)

    • 0
    • 11/08/20 21:29:13

    >>35
    ミートゥーよ。嫌ね私達疲れてるわね。早く寝ましょ

    • 0
    • 11/08/20 21:15:00

    人間アウトレットにみえてびっくりした

    • 0
    • 11/08/20 21:11:38

    >>33さん ありがとうございます。入間は小さいんですね。軽井沢も、明日は遠くて行けないですが、行ってみたいです。






    • 0
    • 11/08/20 18:20:57

    すぐ見終わっちゃう。軽井沢の方が楽しい。広すぎて嫌になるけど

    • 0
    • 11/08/20 18:16:15

    初めて行こうかと思っています。いつも横浜に行くのですが、行ってみようか悩んでるので、行かれた方の情報お願いします。

    • 0
    • 31
    • いまって
    • KDDI-CA3A
    • 08/08/31 11:52:21

    無料送迎バスはないんですか?入間市か武蔵藤沢だと、どちらが早いですか?

    • 0
    • 08/08/12 01:38:44

    行ったよ。普通に空いてたよ。すぐ入れた
    むしろコストコの方が有り得ない程混んでた

    • 0
    • 29
    • きのうまでは
    • N903i
    • 08/08/11 23:44:49

    バーゲンしてたからね‥ってかきのう夕方に行ったのにまだまだ混んでたよ。

    • 0
    • 28
    • 今日は
    • SH905iTV
    • 08/08/11 23:38:00

    今日は空いてたよ。
    大体、みんなが言う程混まない。

    地元人でした。

    • 0
    • 08/08/11 23:09:34

    お盆明けるまで待てるなら待ったほうがいい。
    昨日はすいてたら車で20分の我が家近辺まで渋滞してたよ

    • 0
    • 26
    • 入間市民
    • SH905iTV
    • 08/08/11 23:08:06

    朝一なら道も流れていますよ!でも10時くらいからつまってますよ。駐車場に入るのはいいんだけど、空きがないのに入れるから中が大変なことになっています。行くなら朝一か閉店ぎりぎりかな。

    • 0
    • 25
    • 空いてない
    • KDDI-SH34
    • 08/08/11 23:06:12

    お盆休みになってまた混んでる。地元で毎日近く通るけど迂回してる。

    • 0
    • 24
    • 古とぴすみません
    • KDDI-SA38
    • 08/08/11 23:01:38

    ↓のPCさん、それはいつの話ですか??
    今お盆だから混むかなっと思ったんですが、行ったのは平日とかですか?

    • 0
    • 08/08/11 22:43:54

    空いてたよ・・。

    えって思うくらい。

    • 0
    • 22
    • 古とぴすみません
    • KDDI-SA38
    • 08/08/11 22:35:50

    やっぱり混みますよね(;_;)
    小さい子もいるしあきらめます(-.-;)
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 08/08/11 22:31:29

    今は混むよ~

    • 0
    • 20
    • 古とぴすみません。
    • KDDI-SA38
    • 08/08/11 22:30:31

    お盆休み中ってやっぱ混みますかね…?
    普通のアウトレットくらいの混みようなら明日行きたいけど……

    • 0
    • 19
    • 今日
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/06 06:40:45

    混んでるかな?今から出て2時間で着く予定なんですが…

    • 0
    • 08/06/15 10:26:14

    行き方は他にもあるけど他もつまってるから同じですよ(笑)
    色々見たいならコストコの駐車場をオススメします。

    • 0
    • 17
    • 明日行く予定です
    • N903i
    • 08/06/15 10:18:01

    ありがとうございます!今、圏央道の入間出口なんですがすごい渋滞です(>_<)行き方はこれしかないでしょうか?

    • 0
    • 08/06/14 21:40:58

    駐車場代なんて取られなかったよ
    私は会員だけど、停める時に会員証は提示しないし、そのまま外に出られるし

    • 0
    • 08/06/14 21:34:51

    コストコの駐車場は無料だったよ。
    アウトレットのほうは平日は3時間まで、土日は2時間までは無料でそれ以降はお金かかるよ。
    でも、3000円だったか買い物するとプラス2時間無料になったよ。

    • 0
    • 14
    • 入間市民
    • SH905iTV
    • 08/06/14 21:29:50

    中はわからないけど、土日は16号がかなりつまってますよ。コストコは会員じゃなくてもとめられるけど、有料(たしか一時間千円)です!コストコ以外何もないところですが気をつけて来て下さい(笑)

    • 0
    • 13
    • 明日行く予定です
    • N903i
    • 08/06/14 21:22:30

    まだ混んでいますか?コストコの駐車場は会員じゃないと停められないですか?

    • 0
    • 08/06/03 10:45:13

    もうそんなに混んでなかったよ。駐車場も普通に入れるし。午前中より午後2~3時すぎに行った方がすいてる。

    • 0
    • 11
    • あかちゃんまん
    • SH905i
    • 08/06/03 10:19:58

    日曜日に行ったけどたいして混んでなかったよ

    • 0
    • 08/06/03 10:18:31

    ずっと人間アウトレットだと思ってた(´・ω・`)

    • 0
    • 9
    • (´_ゝ`)
    • PC
    • 08/06/03 10:08:05

    午前中のほうが混んでるかも。
    私行ったの2時くらいだから。

    • 0
    • 8
    • (´_ゝ`)
    • PC
    • 08/06/03 10:07:27

    一昨日行った。
    思ったほど混んでなかった。
    駐車場も1時間くらい待つかなと思ってたけど、15分くらいで入れたし。

    • 0
    • 08/06/03 10:05:25

    人間アウトレット


    に見えた。。

    • 0
    • 6
    • 土曜日
    • SH903iTV
    • 08/06/03 10:02:34

    朝一で行ったら平気でしたょ!
    15時くらいなアウトレット出たら道渋滞してたから早く行かなきゃだめかも。

    • 0
    • 08/05/31 22:31:27

    KC-38サンm(__)m

    • 0
    • 08/05/31 22:29:58

    この前行った。平日の午前中でもまだまだ混んでるよ。高速降りてすぐ渋滞してた。

    • 0
    • 3
    • 人間
    • KDDI-KC38
    • 08/05/31 22:29:54

    トピあげといたよ

    • 0
    • 08/05/31 22:29:37

    最近行った方のが聞きたい(*с*)

    • 0
    • 1
    • サーチ
    • KDDI-CA38
    • 08/05/31 22:26:51

    しなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ