皆さん!知恵貸して!

  • なんでも
  • KDDI-TS3A
  • 08/05/31 10:19:32

家具類(洗濯機、冷蔵庫、テレビ、wベット)をレンタルボックスに一旦移して保管したいんですが…
回りに協力してくれる人がいなく1人では運べないしで困ってます

どうやって運べばいいかな(/_;)?こういう荷物を運んでくれる業者とかありますか?ちなみに主は神奈川です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/05/31 11:01:52

    レスありがとうございます!助かりました(;_;)

    • 0
    • 08/05/31 11:00:09

    赤帽

    • 0
    • 13
    • おとつ
    • SH902iS
    • 08/05/31 10:58:20

    厚木サービスセンター
    0462032222
    相模原も管轄してるようです。

    • 0
    • 08/05/31 10:58:07

    あげます(ノ_<。)

    • 0
    • 08/05/31 10:43:33

    レスありがとうございます
    私は神奈川の相模原住みなのでなるべくそこ近辺のクロネコだと嬉しいです!
    レンタルボックスでもトラックの貸し出ししてるんですね☆参考になりますありがとうございますo(^-^)o

    • 0
    • 10
    • クロネコ
    • KDDI-CA39
    • 08/05/31 10:42:50

    ヤマト運輸でフリーダイヤル以外のあるよ。地域によって番号、違うじゃない?

    • 0
    • 9
    • おとつ
    • SH902iS
    • 08/05/31 10:41:48

    どこのクロネコの番号が知りたいですか?

    • 0
    • 08/05/31 10:39:13

    レンタルボックス屋にもたしか トラック&社員かしてくれたと思うよ。

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS3A
    • 08/05/31 10:36:37

    すみません↓
    どなたかクロネコの電話番号が分かる方いませんか;?
    今フリーダイヤルで電話をしたら携帯からはダメだと…(ノ_<。

    • 0
    • 6
    • クロネコヤマト
    • N905i
    • 08/05/31 10:23:42

    冷蔵庫一個とか、洗濯機一個とかで荷造りからやってくれるよ。

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS3A
    • 08/05/31 10:23:34

    レスありがとうございます

    クロネコって宅急便のですよね?!
    家具類を運ぶのやってるんですね!!

    便利屋は神奈川にもあるかな?ちょっと探してみます☆

    • 0
    • 4
    • クロネコでも
    • KDDI-CA39
    • 08/05/31 10:22:54

    やるし他の引っ越し業者も、やると思うよ。聞いてみたら?

    • 0
    • 08/05/31 10:22:23

    ヤマトとか引越しセンターに頼むのは?

    • 0
    • 2
    • クロネコヤマト
    • N905i
    • 08/05/31 10:20:52

    やってくれるよ。

    • 0
    • 08/05/31 10:20:29

    使ったことないけど、何でも屋?便利屋?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ