昔の洋画【ラビリンス】で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 主です
    • V904SH
    • 08/05/31 20:36:34

    今は素敵なオジサマなデビッド・ボウイを登場は『なんて際どい宇宙人的な人なんだ』と思ってたよ。

    店頭ではDVD見つからなかった…また違う店探します!
    テーマソング着うたで欲しかったけどナイみたい、残念だわ。

    • 0
    • 08/05/31 11:01:17

    デヴィッド・ボウイはカッコ良いぞ~ 若かりし頃は中性的(実際バイセクシャル)だったが今は英国紳士って感じだ。

    • 0
    • 13
    • 懐かしい!
    • SH905i
    • 08/05/31 08:34:52

    ゴメン、挿入歌とかも全然知らないんだけど、好きだったからレスしてしまいまさた。
    けっこう有名なんですね。マイナーかと思ってた!

    DVD欲しいなー

    • 0
    • 12
    • さん
    • KDDI-KC36
    • 08/05/31 07:45:08

    懐かしいです。夜中に放送されて、デビッドボウイに惚れちゃいました。サントラは中古で買えましたよ。たまに今も見るなぁ。モッコリに目のやり場がないけどあのデビッドボウイに求愛されたら嬉しいなぁ~

    • 0
    • 11
    • 主です
    • V904SH
    • 08/05/31 01:04:34

    DVD出てるの!?
    かなり欲しいかも…

    テーマ曲、アンダーグラウンドで探してみます!
    どうもありがとうm(__)m

    • 0
    • 10
    • テーマ曲は
    • KDDI-CA38
    • 08/05/31 00:56:32

    アンダーグラウンドだったはず‥

    • 0
    • 9
    • 訂正!
    • SH902iSL
    • 08/05/31 00:48:02

    ゴメンなさい!
    『ラビリンス魔王の迷宮』DVD化されてました!今アマゾン調べてみたら3年前くらいにリリースされたそう。
    買おうかな~

    • 0
    • 8
    • VIDEO
    • SH902iSL
    • 08/05/31 00:40:56

    VIDEOならアマゾンであった気がするよ。DVD化はまだらしい。DVD出たら欲しい!

    • 0
    • 7
    • 主です
    • V904SH
    • 08/05/31 00:36:30

    皆さんありがとう(^O^)
    かなり古いので知ってる人いないのかと…f^_^;
    ぬいぐるみみたいな生き物も出てましたっ!
    サントラあったの知らなかったけど、今もう ないよね、きっと。

    • 0
    • 6
    • そう!
    • SH902iSL
    • 08/05/31 00:31:44

    ジェニファーコネリー!眉毛が太かったな~(笑)デビットかっこよかった!あとなんか動物や妖精とか出てきたよね?
    学校内での映画鑑賞かなんかで観たなぁ

    • 0
    • 5
    • あぁ
    • F902iS
    • 08/05/31 00:29:58

    私ビデオ持ってるけど今は遠い実家だ…ごめん

    • 0
    • 4
    • ↓あ!
    • KDDI-CA39
    • 08/05/31 00:29:53

    コネリーかも!フェノミナって言うコワい映画にも出てた。

    • 0
    • 3
    • 懐かしい!
    • SH902i
    • 08/05/31 00:27:35

    ジェニファーコネリーじゃなかったかな?

    • 0
    • 2
    • 懐かしい
    • KDDI-CA39
    • 08/05/31 00:26:10

    歌はわからないけどジェニファーなんとかって言う髪の毛長い美少女出てたよね?

    • 0
    • 1
    • 曲名はわからない
    • SH902iSL
    • 08/05/31 00:24:35

    曲名はわからないけど、ラビリンスのサントラCDはデビットボウイが作りましたよ。
    小さい頃観て大好きでした!また観たいなぁ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ