雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19848件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/29 21:58:08

    >>19599
    BIGトートではなかった
    小さかった
    入れてみたけど
    あんまり入らない

    • 7
    • 23/06/30 01:32:10

    >>19609
    この付録ではないんだけど同タイプの財布使ってる、大きなカバン持たないから薄くて便利なんだけど、角が割とすぐにボロくなってくるかな、何年も使うような値段じゃないからその都度買い替えてる

    • 5
    • 23/06/30 09:55:02

    >>19609私も気になってる。けど1300円ちょい出すほどのものか迷ってるし、メルカリ見たけど迷ってるうちに売れちゃった。スリコとかで薄い財布探してみようかと思う

    • 2
    • 19620
    • ハウスウェディング
    • 23/06/30 10:41:51

    >>19617
    めっちゃわかりやすい!
    ありがとう!

    • 2
    • 19621
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/30 11:14:37

    >>19613
    いや、これどう見ても一部マニアとかの大人向きだろ。子供は興味ないわ(笑)

    あと、好みは人それぞれなので。付録の世界は特に好みがわかれて当たり前。
    あなたは嫌いならそれでいいし。
    わざわざ言いたくてたまらないところが幼いね。

    • 15
    • 23/06/30 11:17:00

    このトピ投稿順から見て
    これ買ったわーとか1人で懐かしんでる…

    • 7
    • 19623
    • リゾートウェディング
    • 23/06/30 11:21:52

    >>19607
    fujikoの方を買った
    リップの発色はすごく薄い

    • 1
    • 23/06/30 23:05:56

    >>19623
    ジェンダーレスリップとか言って買う気無くしたわ
    表紙のおとこが塗り塗りしててキモかったし

    • 3
    • 19625
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/30 23:08:47

    久しぶりに見にきたら「 お色直し」の連投w
    何しに来たんだ?トピ文読めないあほぅ

    • 6
    • 23/07/01 05:21:14

    >>19609
    私もこれ気になってた
    スマホポーチみたいなバッグ使う時に薄い財布いいんだよね たまに使うくらいだから良さそうって思ってたけど忘れてた

    • 4
    • 23/07/04 13:55:08

    こじはる本人がプライベートで持ち歩くわけないじゃんあの見た目安いピンクバッグ。洗えないから不潔だし、下手に大きくて肩疲れるべや

    • 8
    • 23/07/12 08:27:26

    >>19600
    こんな事言っちゃう人こ、、おこちゃまだと思うけどな
    見てて痛いよ

    • 1
    • 23/07/15 12:00:57

    どらえもんのストロー、アルミが国産というのが売りなのか知らんけど、国産アルミってそんなすごい?貴重?国産アルミ高いの?アルミ缶って外国産が多いのかね?

    • 2
    • 19630
    • ハウスウェディング
    • 23/07/29 00:21:49

    MAQUIAのD-UPアイライナー買った
    色可愛い
    美的10月号の色違いも欲しい

    • 3
    • 19631
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/21 23:06:13

    宝島社が久々の福袋
    3冊2500円 期間限定販売
    買う人いる?
    悩み中…

    • 2
    • 23/08/21 23:09:18

    >>19631
    見たら売り切れてたよ

    • 1
    • 23/08/23 10:01:29

    雑誌の付録目当てで紙読まないで捨てるのいるから地球破壊に繋がる。雑誌に付録つけないで

    • 1
    • 23/08/23 10:03:01

    >>19633
    メルカリで買う
    もしくは雑誌は売る

    • 5
    • 19635
    • ウェディングドレス
    • 23/08/25 00:22:10

    ゼクシー10月号

    スヌーピーのマルチポーチと、クリアファイルなんだけど、かわいいなー

    持って帰ってくるの重いから本当は嫌なんだけど、仕方ない
    子供もほしがってるから、2冊分
    気が遠くなる重さ笑

    • 3
    • 23/08/25 00:29:19

    >>19635
    ゼクシィは重いから毎回Amazon。

    • 1
    • 23/08/27 20:33:10

    ゼクシィ300円安いって釣られてんのいるから笑う。好きなキャラだったら理解できるけど、別にキャラとかコラボじゃなくてもいいよー物が欲しいからってだけのアホがいるんだけど、いやそれ100・300均にあるよってつっこみたくなる

    • 1
    • 19638
    • ナイトウェディング
    • 23/08/28 00:01:43

    可愛い

    • 5
    • 23/08/28 00:05:58

    >>19637
    あのスヌーピー、百均や300円で買える?

    • 6
    • 23/08/28 00:14:24

    >>19639
    アンカー先、前にも同じようなズレたコメントして論破されてる
    ↓こいつじゃない?笑
    >>18772

    とにかくゼクシィのスヌーピーマルチケースを買わせたくないらしい笑

    • 5
    • 19641
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/28 11:17:32

    >>19635
    筋トレになるね

    • 1
    • 19642

    ぴよぴよ

    • 23/08/28 11:44:00

    >>19639読解力ないね君、ママスタで遊んでいても読解力を培う事はできないよ。誰がスヌーピー100 300均に必ずあるよーなんて言った?アホかっつんだよ

    • 2
    • 23/08/28 11:46:08

    >>19643
    どうしたの?一人でそんな鼻息荒くして(笑)

    • 6
    • 23/08/28 11:47:08

    >>19643
    横だけどゼクシィ買おうかなって人は「スヌーピーのマルチポーチ」が良いなって思ってるんだろうから色も見た目も気にしなけりゃ似たようなのは100均にも300均にもあるわって言うのは違うのでは?

    • 11
    • 23/08/28 21:38:43

    >>19638
    可愛いけど、洗いにくそうだなー

    • 3
    • 23/08/30 15:22:55

    ベパーミント色のポーチと、ピンク色のアイス柄ファイルのセットのやつ買ってきたよ。
    可愛かったよー

    (あれ重たいから、旦那が運んでくれました。)

    • 4
    • 23/08/30 21:44:42

    >>19644
    スヌーピーのマルチポーチを買われたらそんなに困るのかねwあれに執着凄そうだけど自分が買わなければ済むだけの話なのにね

    • 5
    • 23/08/31 15:25:04

    旅する喫茶 クリームソーダと旅するトートって素材があんなんだから、使ったら洗濯して清潔にしておかないと、底にゴミ溜まるわ、ペット入る脇ポケのとこはカビになるわな

    • 3
    • 19650
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/31 19:07:36

    コンビニ限定特典のピンク色のクリアファイル付きのほう、ギリギリ買えた!!かわいいね。

    • 4
    • 23/09/01 20:22:47

    >>19650付録が1つおまけなのは得よね

    • 3
    • 19652
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/04 17:41:40

    約1000円のボディケアガン 買わなくても想像つくわ 振動弱いに決まってんじゃん 強いの欲しけりゃ電気屋で高いの買え

    • 6
    • 23/09/05 06:32:16

    PVCを使う意味が分からん

    • 2
    • 19654
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/05 08:10:24

    ちゃお10月号
    天使のサラツヤ☆
    ストレートヘア
    ブロー&スタイリングコーム

    娘に買ったんだけど、少ない量を挟めて良いみたいです。
    子供用雑誌だけど、一応書き込んでみました。

    • 9
    • 23/09/05 19:50:55

    >>19654雑誌の付録トピだからいいじゃん。私髪少なすぎる大人なんで買おうかしら

    • 4
    • 23/09/08 04:48:41

    ムーミンのカッティングボード可愛いから買ってみた
    鍋敷きにも使えそう

    • 4
    • 19657

    ぴよぴよ

    • 23/09/08 15:20:50

    >>19656ムーミンの絵のところ使っているうち はげてこない?

    • 1
    • 23/09/20 12:41:59

    ハンディーボディケアって振動タイプだから金の無駄。なんでこういうの作るかね?どうせ作るなら叩くタイプ作った方がええやん

    • 1
    • 23/09/21 12:06:46

    友達からの情報で、
    美的の付録違い版買ってきた。
    1枚1200円くらいのマスクとかついて910円。
    かなりお得だった。
    TSUTAYAで買うとランコムの美容液が1週間分プラスでついてるよ。

    • 3
    • 23/09/21 12:09:57

    あとね、MAQUIA。
    これもEKATO.の炭酸パック付き1180円。
    1回1500円くらいのパックと、新しくなったばかりのコスメデコルテのAQがついてる。
    これも友達情報。

    • 2
    • 23/09/22 10:06:19

    >>19660たかが一枚一回限りで顔面の輝きが変わるんならみんな買ってるよ。安さで釣られてるだけ

    • 1
    • 23/09/23 09:42:13

    >>19662
    こう言うのってお試し感覚なんじゃないの?
    サンプルで配らない現品がついてくるなら、使ってみようって人向けだと思うよ。
    良ければ買うんだし。
    実際にコスメデコルテは物が良いから買ってる人多いよね。笑

    • 11
    • 23/09/23 09:49:15

    ゼクシィ。

    • 2
    • 23/09/23 18:43:24

    Her lip to 5th Anniversary 何なのあのバッグ。ヤバすぎ。3289円はぼったくりすぎ。本人があんなの使ってるわけがない。いまザロウを愛用してるってYouTubeで発言してたし

    • 7
    • 23/09/23 18:59:42

    最近美容雑誌の付録、付録違いで3種類くらいある月あって困る。上手い事してあるわ。

    • 7
1件~50件 (全 19848件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ