雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19829件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/12 07:13:58

    >>17609
    どんなのか見たいっていう人が居ると思って拾ってきた

    • 7
    • 19/08/11 13:16:23

    大人のおしゃれ手帳
    次号はセブンイレブン限定のも発売みたい
    付録が違うようです

    • 4
    • 19/08/10 21:46:53

    >>17607
    私も!クシが欲しくて買っちゃった。顔が引き締まって髪もツヤが出るってあったから、欲しくなった。

    • 0
    • 19/08/10 21:41:14

    今月号のバイラ付録目当てで買ってしまった。キティのクシ可愛いかった。

    • 5
    • 19/07/31 21:15:09

    >>17604
    メイクグッズで入るものを入れたりしても良さそう!
    リップとかメイクブラシとかどうですか?

    • 1
    • 19/07/29 13:35:04

    >>17598
    迷ったんだ。1000円越えて透明ポーチは見送りました。

    • 7
    • 19/07/29 02:36:49

    >>17598
    これ買ったよ。
    かわいいよ!
    ブルーのポーチのサイズがいつも使ってるのと同じサイズだったからさっそく入れ替えた!
    冬はバリバリして使えなさそうだけど笑
    ペンケースの使い道に困ってる。
    ペンは持ち歩かないからなぁ。

    • 1
    • 19/07/28 15:34:31

    >>17598
    ポーチも沢山あるのに
    スヌーピー好きだから買っちゃった
    期待してなかったけど縫製しっかりしてたよ
    付録って子供の頃のワクワク感が蘇るから
    好きだわ~^_^

    • 3
    • 19/07/27 18:52:40

    リンネルの付録買った。
    しっかりしてて買ってよかったけどショルダーが安っぽ買ったからポーチとして使う。

    • 1
    • 19/07/27 18:39:45

    >>17591
    嫌いなオバさん向けのデザインだから辞めて正解だと思う。60代とかむけの柄。

    • 12
    • 19/07/27 16:16:10

    >>17578

    今回の付録かわいいよね

    • 1
    • 19/07/27 13:43:30

    ポーチは要らないんだよなぁ
    また付録がポーチとバッグだらけになってきたから全く買わなくなった

    • 12
    • 19/07/27 13:40:29

    MOREのキティちゃんも可愛いけど
    こっちも可愛い

    • 5
    • 19/07/27 13:28:08

    >>17591
    年齢分からないけどあれおばさん臭いよ

    • 8
    • 17596
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/07/27 13:26:33

    >>17595
    あら、ご近所さんだったらいただきたい笑。
    今も娘が自分で洗濯して部屋干ししてあるよ。

    • 0
    • 19/07/27 13:19:33

    >>17590
    買ったけど、使ってないから差し上げたい。

    • 0
    • 19/07/27 13:14:22

    >>17592
    私の感覚がおかしいのかな?とちょっとググってみました。
    なんだか可哀想になった…

    トピずれなのでこの辺でやめておきますね。
    すみません。

    • 2
    • 19/07/27 13:00:25

    >>17592
    ど田舎住み?オシャレに興味なし?
    うちの子、ごくごく普通の中学生だけど、お休みの日出掛ける時はグロスくらいは塗ります。色付きリップとか。周りの子もそんな感じ。
    子ども用のメイク道具もあるくらいだし、いいんじゃないかな。
    そしてそれぞれの家庭によるんだから、余計なお世話だと思う。

    • 4
    • 19/07/27 12:46:29

    >>17589
    中学生でお化粧なんてさせないよ
    うちは無しだわ
    時代は関係ないと思うけど笑笑
    私の時代もそうだったけど、娘もそうだよ
    偏見でもなんでもなく、そんな子周りに居ないし
    そんな子みたら親も親だなと思う

    • 8
    • 19/07/27 10:54:01

    リンネル9月号の多機能ショルダー、狙ってたのに向かいのオバサンが、同じの斜めがけして出てきた。欲しいなら買えば?って旦那は言うけど、大嫌いな人とお揃いになるのは嫌。

    • 8
    • 17590
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/07/27 10:34:54

    今更ですが
    7月初め発売の大人のおしゃれ手帖8月号
    「大人シックなリサ・ラーソン保冷バッグ3点セット」
    高校生の娘に全部取られた。
    作りもしっかりしていて、野球応援に行ったり部活行くときや弁当持っていくのに重宝してる。
    去年のどこかの付録のも娘が愛用していて、かなりボロボロになっていたからちょうど良かった。

    • 0
    • 19/07/27 10:23:00

    >>17588
    いつの時代やねん。

    • 6
    • 19/07/27 10:21:59

    >>17587
    中学生なのに??
    どきゅ??

    • 1
    • 19/07/27 10:19:08

    >>17562
    これ買った~
    中学生の娘に頼まれて探した。
    なかなか使えそうです。

    • 1
    • 19/07/27 08:25:56

    オトナミューズ買ってきた!
    散歩の時に使おう!

    • 1
    • 19/07/26 16:16:57

    旅行前とかに、ナイロンポーチ買いがちなんだよな
    探せば似たようなやつ有るはずなのに、ついまた買ってしまう

    • 4
    • 19/07/26 14:17:59

    >>17583
    ???

    • 0
    • 19/07/26 14:13:17

    >>17575
    あれ、としか言ってないのに
    自分でもダイソーで買えるレベルって思ってるからじゃないの

    • 2
    • 19/07/26 09:17:19

    >>17578
    ほっこり系?

    • 0
    • 19/07/26 09:14:25

    今月の31日に発売されるこのムック本楽しみ。

    • 4
    • 19/07/26 08:49:01

    >>17577
    貧乏神ペラペラうるさい

    • 6
    • 19/07/26 08:46:47

    やっぱり気になっているからリンネル買ってくる!久しぶり付録目当てで買うw

    • 1
    • 19/07/26 01:49:51

    >>17559
    私もリンネル買った。バッグの柄に一目惚れ。

    • 1
    • 19/07/26 01:42:14

    >>17572
    百均もペラペラじゃねーよ!!

    • 1
    • 19/07/26 00:40:48

    >>17573
    買ってから言いな

    • 1
    • 19/07/26 00:40:37

    >>17573
    買ってから言いな

    • 1
    • 19/07/25 22:15:14

    >>17571
    そうなんだ~まだ届いてないから…ショック。でも欲しかったからいいや~

    • 1
    • 19/07/25 22:13:59

    あれ100円にしか見えない。要らない。

    • 3
    • 19/07/25 19:32:24

    >>17571
    意地悪だね。100均みたいにペラペラじゃないよ

    • 1
    • 19/07/25 17:07:24

    >>17569
    百均でありそうだよ
    ごめん

    • 5
    • 19/07/25 14:13:40

    >>17568
    予約なんかするからだよ
    店頭で買えば良い。Amazonで前月号買い忘れ購入すると
    値段がつり上がってる

    • 1
    • 19/07/25 14:11:31

    non・no買っちゃった!キティちゃんのポーチが可愛い

    • 4
    • 19/07/25 08:52:24

    オムニ7で明日発売の付録のサマーバッグ付いてるグロウ予約してたんですけど、価格が1000円位から1500円に値上げって連絡来て500円って値上げし過ぎですよね(笑)

    • 8
    • 19/07/24 07:37:48

    >>17566
    YouTubeでこれのレビュー動画見たけど2色マットなのが入っててそれがシャドウとして使えるっぽかったよ。

    • 0
    • 19/07/24 07:32:24

    >>17564
    リップなのにアイシャドウに使ってベタベタしないの?
    グロスと言うよりマットな感じなのかな?

    • 0
    • 19/07/23 12:15:24

    ラファーファ9月号のアズノォアズのパレット欲しいけど、ぽっちゃりファッション…いらないんだよな

    • 1
    • 19/07/21 02:19:29

    >>17563

    リップとして使ったけど、個人的に満足だよ!
    明日はアイシャドウとして使ってみる。

    • 0
    • 19/07/21 01:56:49

    >>17562
    わ!良いなー!
    発色よい?

    • 0
    • 19/07/21 01:50:00

    ジェリーの付録使えるよー。
    コンビニでは売り切れてる店舗多かった。

    • 0
    • 19/07/21 01:46:43

    キールズの保冷バッグ買おうと思ったら1000円超え!
    クリームもついてるしいいなと思ったけど1000円超え!

    • 5
1件~50件 (全 19829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ