雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19842件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/21 01:50:00

    ジェリーの付録使えるよー。
    コンビニでは売り切れてる店舗多かった。

    • 0
    • 19/07/21 01:46:43

    キールズの保冷バッグ買おうと思ったら1000円超え!
    クリームもついてるしいいなと思ったけど1000円超え!

    • 5
    • 19/07/20 20:24:14

    >>17559
    来月号の付録も可愛いですよね!

    • 1
    • 19/07/20 15:10:11

    リンネル買った。
    多機能ショルダーバッグ可愛い💕

    • 2
    • 19/07/12 23:28:39

    売れ残りのヴァンサンカン買った。高いから一冊しか買わなかったけど派手だね!付けれるのか私。

    • 1
    • 17557

    ぴよぴよ

    • 19/07/12 21:34:53

    >>17552今日買ってきたよ。私が買いにいったとき、結構売れてた。
    付録も実際に可愛いし、買って良かった。

    • 4
    • 19/07/12 12:20:09

    >>17544
    私もインレッド買った!
    ムーミンの方ゲット。
    意外に大きいよね。
    もっと小さいと思った。

    • 3
    • 19/07/12 12:17:19

    >>17552これ買おうか迷ってるー!

    • 0
    • 19/07/11 00:33:32

    気になった②

    • 0
    • 19/07/11 00:33:03

    気になった①

    • 5
    • 19/07/09 23:30:18

    >>17549
    付録でこのクオリティならいい!と思うとちゃっかり値上げしてるね

    • 6
    • 19/07/09 23:21:19

    >>17549
    本当、強気価格だよね。私もなかなか買えなくなったわー。付録に1000円を出すなら、もう少しお金足したらちゃんとしたもの買えそうだもんね。

    • 29
    • 19/07/09 22:04:44

    最近の宝島社は軒並み千円超えだね。
    強気だわぁ。
    定価で手が出せなくなる。

    • 15
    • 19/07/09 22:04:15

    >>17512
    300円であのクオリティーは凄い!
    メルカリの方が高くつくから、本屋でゼクシィ買った!

    • 0
    • 19/07/09 22:03:36

    InRed買った~来月も買うつもり!
    無印のパスポートケース買おうか悩んでたからちょうどよかった

    • 0
    • 19/07/09 22:01:46

    >>17539
    キツくない!デザイン見たら小さなロゴ入ってるだけだし、似合ってればOKじゃないかな?

    • 3
    • 19/07/08 22:33:18

    いまテレビで付録やってるー!

    • 2
    • 19/07/08 21:41:31

    InRed買ってきた!ムーミンがなくてリトルミィにしたけど、思ってたより大きくて色もベージュ?っぽくて良かった!

    • 1
    • 19/07/07 15:03:24

    ハーパーズバザー?って雑誌の付録がビオデルマだった。
    どんな雑誌か全く知らないけどビオデルマほしい。

    • 0
    • 19/07/07 15:01:30

    >>17536
    リンネル、発売当日にどこもなくて、近くの本屋さんにあったけどラス1だった。ネットには倍の値段でしかなくて。売れると思ったら転売ヤーが買い占めるんだろね。

    • 1
    • 19/07/07 14:56:21

    画像あるともっと見やすいのになぁ

    • 5
    • 19/07/07 12:40:41

    >>17539
    キツイかも…高校生の姪が買ってる

    • 6
    • 19/07/07 12:38:10

    miniのX-girlのリュック、アラフォーにはキツいですかね…?

    • 2
    • 19/06/29 22:12:35

    >>17536
    年関係ないよ
    私は逆に、若い子向け雑誌でも平気
    どっち道、本は読まないし
    自分が欲しいと思えば買うわー
    所詮付録
    されど付録^_^

    • 18
    • 19/06/29 13:28:16

    発売から一週間、気になってたゼクシィ買っちゃった~
    残り1個?1冊?だった~
    買えてよかった~

    300円で購入したと思って使ってもクオリティーいいよね~

    • 2
    • 19/06/28 13:09:06

    リンネルのムーミン保冷バッグ目当てで本屋行ったらなかった~
    付録の見本で置いてあった、大人のおしゃれ手帳のzuccaの斜めかけカバンがめちゃくちゃ良かった!
    生地がしっかりしてて、サイズもちょうどよかったし買うか迷ったけど、雑誌見たら40.50代の~って書いてあってやめちゃった…笑

    • 1
    • 19/06/26 18:12:42

    レタスクラブのカルディの保冷バックいいかもな
    買うか迷う

    Springも良さそうたけど、3つもあるからなのか高いよね

    • 4
    • 19/06/26 13:40:46


    私も以前付録レビューで評価がよかったので黒いリュック買ったことあります。
    でも、実際手にしてみると薄い気がして、まだ使ってません。
    でも、今回のトートバッグは涼しげだし可愛いくて、買おうか悩んでいるので、もしどなたか買って使ったかたがいたら感想をきいてみたいと思ったので…

    教えてくださった皆さん、ありがとうございました。

    • 2
    • 19/06/26 09:02:35

    >>17531
    もう何年も前のツモリのバッグ今も使ってるよー!その前に買ったバッグも一年以上使ってたし。リュックはわからないけどね。
    最近のは質が悪くなってるのかな?

    • 0
    • 19/06/26 08:19:41

    >>17531
    ツモリチサトリュックは薄っぺらかったよね。ちょっとしか入れてないのにショルダー切れてゴミ箱行き。
    ショルダーバッグのは悪くなかったよ。

    • 0
    • 19/06/26 07:16:19

    >>17526
    まだ買ってないけど、ツモリチサトさんのバッグは他のに比べると直ぐに壊れるのよ。リュックなんて2回しか使えなかった。友達も1ヶ月もたなかったって。皆さんはどう?

    • 2
    • 19/06/26 02:59:28

    >>17529
    私もスーパー近いし、お弁当もない。
    でも保冷バッグはなぜか買っちゃう笑
    ぷちぷち代わりに使ったりするよー。
    オロナミンCとかビンもの買うときに。

    • 2
    • 19/06/26 01:23:31

    レタスクラブのカルディの保冷バッグを衝動買いしてしまった、持ち手がちょっとちゃちかな、でも満足。
    スーパー近いし、職場にお弁当持って行く事もないから保冷するものは特になしw

    • 1
    • 19/06/26 01:10:14

    >>17527
    共感してくれて、ありがとう!
    見本見た感じ、良さげですよね!

    • 0
    • 19/06/25 22:55:46

    >>17526買ってないけど書店の見本で今出てる付録の中では結構よさげだと思ったよ。

    • 0
    • 19/06/25 22:47:01

    インレッドのツチモリチサトのバッグ買った人いませんか?
    とっても可愛いと思うのですがどうですか?

    • 2
    • 19/06/25 11:20:04

    >>17524
    結局両方買っちゃったよ!保冷バッグだらけ。

    • 2
    • 19/06/25 11:17:25

    >>17520
    両方買う選択肢は?

    • 0
    • 19/06/25 09:59:13

    >>17496
    他のを買えば良いんだよ、所詮付録なんだから。

    • 0
    • 19/06/23 12:48:00

    迷ったけどステディ買った
    小旅行が決まりバニティケース&折り畳みミラーがあると便利なので

    • 1
    • 19/06/22 23:44:56

    >>17512
    私も!
    1冊はポイント消費で予約してたんだけど、今日届いて良かったからまたポイント消費で注文しちゃった。
    ゼクシィはたったの300円なのに使える付録が多いから良いわぁ♪
    全く読む所は無いけど(笑)

    • 2
    • 19/06/22 23:32:21

    GLOWね保冷バッグ予約しちゃったけど、リンネルのムーミンの保冷バッグの方が可愛くて、失敗したな…

    • 0
    • 19/06/22 20:23:47

    >>17515
    アリエルのミニファンだよー。

    • 0
    • 19/06/22 20:23:22

    >>17512
    私も買ったよー。使うシーンなさそうだけど笑
    来月のも予約した!
    あのレトロなイラスト好きだし、鍋敷き破れたからちょうどよかった!

    • 0
    • 19/06/22 20:20:00

    >>17516
    そのくらいの値段でそこそこいい付録っていうのが良かったのにねー。
    そのときの付録って持ちがよくて壊れないんだよね。
    作りも縫製もしっかりしていて不織布なんかじゃなくてさ。
    宝島社はとくに天狗になってると思う笑

    • 10
    • 19/06/22 19:05:54

    >>17511
    そうそう、1120円!
    本当に680円とかでポーチとサンプルとか懐かしい。
    たまにそ争奪戦になったりしてるから、高くても売れると踏まれたのか…、

    雑誌は一度目を通したら気になる記事やページを抜いてから古紙回収行きなので、普通に付録を買ったみたい。

    • 0
    • 19/06/22 18:10:56

    >>17512
    付録はなに?

    • 1
    • 19/06/22 18:07:41

    クックパッドから出ているレシピ雑誌、良さそうだったけど、あの絵が好きではなかった。

    • 0
    • 19/06/22 17:49:42

    >>17511
    たしか?最近の雑誌で予約途中で価格訂正されたのもあったよね?

    • 2
1件~50件 (全 19842件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ