雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19827件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 12:42:28

    >>17381
    だから興味あるの開いたら一番上に出てくるよ

    • 0
    • 19/04/20 12:45:34

    >>17271これ欲しいんだけど、まだ売ってる?
    ピンクのが売ってるのは見た。

    • 0
    • 19/04/20 12:47:17

    >>17383昨日見たよピンク

    • 0
    • 19/04/20 13:32:08

    >>17382
    そっか
    ごめん

    • 0
    • 19/04/20 16:03:31

    大人のおしゃれ手帖のロベルタどうですか?
    分かる方いませんか?

    • 0
    • 19/04/20 16:42:32

    non・no買っちゃった!濃い可愛いピンクポーチ
    本は行きつけの美容院に置いてきた

    • 1
    • 19/04/20 17:11:01

    >>17364
    これ買ったら思いっきり不良品だった。土日電話繋がらないし返品めんどくさい。付録も本もいらないんだけど返金してくれるのかな?

    • 1
    • 19/04/20 17:38:24

    私もインレッド買った。あと、大人ミューズ?ヒョウ柄トート気になる。

    • 1
    • 19/04/20 18:11:40

    インレッド昨日から使ってる
    入れる所が多くて助かる。もう一冊買おうかな

    • 0
    • 19/04/20 21:43:09

    インレッド、使いやすいのか~。
    ちょい前のステディだったかな?のポシェットと被るから買ってないけど気になるなー。

    来月の大人のおしゃれ手帖は買おうかな。

    • 0
    • 19/04/20 21:49:18

    >>17343
    三年前のと今回の持ってるけどそんなに違い感じないけどな?

    部分的なレオパードだから下品じゃないし私はオススメ

    • 1
    • 19/04/21 07:13:43

    >>17377
    雑誌付録で検索するけど
    そんなん出る?

    • 1
    • 19/04/21 09:40:34

    最近は、YouTubeで雑誌の付録検索して見てる。

    • 3
    • 19/04/21 11:00:12

    >>17386
    悪くないよo(^-^)o
    持ち手が細いけど肩に掛けられるし、内ポケットとしきりにファスナーついてて三分割できて、A4が縦に楽々入るから仕事用のサブにしてる。

    • 2
    • 19/04/21 11:01:04

    >>17383
    もう増刊は見ないなぁ。

    • 1
    • 19/04/22 09:19:24

    sweet買った。
    付録のsnidelのポーチセットは全部裏地ついててしっかりしてるし、旅行とかに重宝するサイズでよかったよ。

    • 0
    • 19/04/23 07:43:24

    前から美的って二種類あった?

    • 0
    • 19/04/23 19:37:00

    やっぱりズッカのポシェット
    また買った!Amazonで1600だった
    まだ発売中なのに、残り1冊だったけど合って良かった

    • 1
    • 19/04/24 07:45:37

    インレッド、さっき開封したら前のふた閉めても平行にならない。斜めになりすぎてる…。何回も折り目つけ直してみたけどどうやらスナップの位置が凹凸合ってない。
    使おうと思ったのになんかショックー

    • 0
    • 19/04/24 08:57:16

    >>17400
    やや斜めだよ。合って無いのは真っ直ぐっていう思い込みだと思う
    前のスナップがあるから好評
    ここって不良品って人多いけど縫製とか滅多にだと思うけど…
    買ったより不良品が多い(笑)事

    • 4
    • 19/04/24 11:08:16

    >>17400
    私それ電話で聞いてみたら交換になったよ。

    • 3
    • 19/04/24 11:27:59

    >>17401
    日本語不自由すぎだろ

    • 21
    • 19/04/25 04:02:35

    >>17401
    本屋の見本も斜めだった
    雑誌くらい買えば良いのにね

    • 0
    • 19/04/25 07:58:00

    >>17402
    電話するのは雑誌社?買ったところ?

    • 0
    • 19/04/25 08:44:27

    >>17405
    付録の袋に書いてある

    • 2
    • 19/04/25 12:39:48

    >>17406
    ありがとう。
    付録付き初めて買ってみようかと思って。
    インレッド?いいなぁ。

    • 1
    • 19/04/26 14:03:30

    インレッド、もとから斜めじゃないよ。だって雑誌右上の写真は斜めではなくまっすぐ。
    下のモデルが持ってる見本もどうみてもまっすぐ。こんなシンプルなポシェット、蓋が斜めって変だよ

    • 3
    • 19/04/26 14:17:56

    >>17408
    写真も斜めじゃないね

    • 2
    • 19/04/26 23:09:24

    >>17408
    何言い出してるの(笑)
    実物みたら分かるから……
    本屋に行けば見本あるから見て来たら

    • 0
    • 19/04/28 06:40:11

    大人ミューズのメイクの付録けっこう使える!ブラウンのアイシャドウとかリップもアラサーでもさりげない感じで良かったよー

    • 1
    • 19/04/28 14:05:04

    >>17408
    買えば分かる

    • 0
    • 19/04/28 22:19:14

    >>17402です。交換品受け取りました。真っ直ぐでしたよ。気になる人は電話してみたらどうかな?向こうから交換しますって言ってきたよ。

    • 0
    • 19/04/28 22:45:37

    >>17285
    私もいま毎日つかってる!
    アイロンかけたら溶けてアイロンに真っ黒がこびりついたけど笑

    • 2
    • 19/05/04 17:23:01

    インレッド諦めていたら、今日行った書店に山積みでゲット!しばらく寝かせてから使おう~

    • 0
    • 19/05/04 18:22:29

    私も今更ながらインレッド買ったー
    まだあって良かった

    • 0
    • 19/05/04 19:57:21

    >>17415
    山積み?新しい号出てる?

    • 0
    • 19/05/04 22:16:18

    >>17414
    溶けたのを毎日使ってるの?

    • 0
    • 19/05/04 22:52:12

    >>17417
    5月号が山積みでした。大きい有名な書店なのに、不思議ですよね

    • 0
    • 19/05/05 01:10:38

    miniのミッキーの腕時計可愛かった。娘も大喜び。

    • 3
    • 19/05/05 18:32:00

    いとこが使ってるの見て、可愛いなぁと思ってmozのリュック買ってきた!

    • 0
    • 19/05/05 18:36:15

    >>17397
    sweet買おうと思ったけど1000円だったから辞めちゃった
    そんなにいいなら買おうかな~

    • 2
    • 19/05/05 18:59:25

    InRed、steady.、SWEETとか千円超えしてきたけど、千円が普通になるのかな…
    何年か前までは6~800円代の付録にしては質が良いってとこが良かったのにー。

    • 41
    • 17424
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/05/05 19:06:53

    >>17423
    私も買おうと思ったら高くてびっくりした。
    特別号かな?と思って買わずに帰ってきちゃったけど、ネットで調べたら最近のはこんな値段なんだね。
    似たようなバッグ持ってたり化粧品ばかりのとき買ってなかったから値上がりしてるの知らなかった。

    大人のおしゃれ手帖の巾着ショルダーバッグ欲しいな。
    まだ売ってなかった。

    • 1
    • 19/05/05 23:16:09

    InRed買ったけど保冷バックがペラペラだね(笑)
    あれは保冷が出来ないと思う。
    これから買う人は普通の袋と思ってた方がいいよ!
    ロールペーパー入れは可愛いし、良かったよ!

    • 2
    • 19/05/05 23:41:25

    >>17425
    ロールペーパー入れかわいいなと思ったけど、使う場面がない。笑
    トイレットペーパー入れて持ち歩くことないし…
    どうやって使うの?

    • 13
    • 19/05/06 09:07:27

    >>17426
    キャンプに持って行ったり海に行った時に持って行くよー!
    アウトドア用だから車に入れっぱなしになると思う(笑)

    • 1
    • 19/05/06 13:18:48

    >>17426
    私もちょっと欲しいなって思ったけど絶対使わないからやめた
    小さい子いる人なら使えそう

    • 1
    • 19/05/17 09:09:21

    >>17426
    持ってたら、外出時にトイレ行ってペーパー無いときに使えるから便利そう。
    草むらで排便した時にも(^o^)

    • 10
    • 19/05/19 00:01:49

    リンネル8月号とマキア8月号欲しい

    保冷バッグ沢山持ってるけど、可愛いの見ると欲しくなる
    一種の病気だわ笑

    • 14
    • 19/05/20 02:25:21

    >>17430ムーミンの可愛いね。私も買う。

    • 1
1件~50件 (全 19827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ