雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19837件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/03 13:50:16

    いつものだね!
    でも、買っちゃう(笑)

    • 4
    • 17207
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/03 21:01:24

    >>17200
    それの一体何が気に入らなくて人を不快にするコメントを連投してるんだい?
    人が何冊買おうが放っとけばいいのでは?

    • 18
    • 19/03/04 00:45:30

    >>17207
    横だけど何冊も買うより本体買った方が良いって事でしょう
    そうじゃ無いの?

    • 1
    • 19/03/04 01:04:18

    >>17208
    現品買うより、付録で付いてる方が安いからでしょ。

    • 5
    • 19/03/04 12:58:22

    &ロージー、今更だけど近所のコンビニに1冊ずっとあったの知ってたから今日行ってもしあれば買おうと思ってたから買ってきた。
    ネットで売り切れのをコンビニとかで買えると嬉しいね。
    他にも売切れだけど探してた雑誌がたまたまあったから買ってきた。美品だったしラッキー。

    • 4
    • 19/03/04 14:38:54

    ル·クルーゼの赤の保冷バック買った
    可愛いから嬉しい。初めて買ったLee

    • 6
    • 19/03/04 16:42:06

    >>17208
    それなら普通にそう言えばいいでしょ?
    しかもそう言う意味じゃないみたいだし、アホとか暴言とかわざと不快にするコメント何度も
    それに>>17159付録でかなりお徳なのに買って何が悪いの?
    本体買いたい人は黙って本体買えばいいのよここは付録トピなんだから
    本体買った方が徳だよってコメントならまだしも

    • 8
    • 19/03/04 17:09:27

    >>17212
    しつこー(笑)横だけどって言ってるから何冊も買うより
    本体買った方が良いって書いてるじゃん
    何が普通にそう言えばいいなの?
    カバーマーク目当てで本買う人異常な執着だ。怖い
    で、文句書くのに雑誌も買わないんだろうなぁ

    • 1
    • 19/03/04 17:12:14

    >>17206
    もう少し小さければいいなー

    • 1
    • 19/03/04 17:15:33

    >>17213しつこいよ批判しか出来ないならトピ覗くな

    • 17
    • 19/03/04 19:49:23

    >>17211
    ル・クルーゼの保冷バッグ、気になってました!
    可愛いんだねー、これから活躍するだろうし私も買いに行こうかな。
    もし良ければ現物のお写真載せて頂けませんか?

    • 2
    • 17217

    ぴよぴよ

    • 19/03/05 19:00:54

    >>17211
    評判良いもんね

    • 0
    • 19/03/05 23:15:33

    >>17211
    赤可愛いよね
    私も買おうかなと思ってる

    • 2
    • 19/03/06 03:50:23

    ボタニストのパドルブラシが気になる。
    でも雑誌の表紙にでかでかと「50代からの~」とか書いてあると、ちょっと買うのに抵抗あるw

    • 5
    • 19/03/06 15:58:02

    >>17218
    本屋行ったけどよく売れてた

    • 0
    • 17222
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/06 23:30:38

    >>17211

    見たい

    • 0
    • 19/03/07 12:20:00

    steady買ってきた。保冷バッグと

    • 7
    • 19/03/07 16:07:20

    >>17223
    やっぱりかわいいなぁ。
    でも1000円超え…でもかわいい…でも1000…の繰り返しで手が出ない。笑
    トートのファスナー、閉めて上からみたら持ち手ズレてたりしますか?

    • 2
    • 19/03/07 16:15:48

    >>17224
    メルカリで付録のみ600円で買ったよ、1000円は高いよね。

    • 4
    • 19/03/07 17:54:32

    >>17220
    ブラシ気持ちいいよ!

    • 0
    • 19/03/08 09:50:45

    >>17226
    名前変わったけど、17220です。
    気になりすぎて買ってきちゃった!
    すごく気持ちいい♪買って良かった!

    • 0
    • 19/03/08 17:20:03

    >>17216
    今日本屋で見たら一番売れてた
    スヌーピーの付録は倍近くあったよ

    • 0
    • 19/03/09 11:42:07

    ここ見てLeeの付録、保冷バッグ買ってきた。赤の色味が鮮やかでいいね。

    • 3
    • 19/03/09 15:19:33

    LEE買ってきた。舟形の保冷バッグじゃないからファスナー閉めても両脇に隙間ができて、あまり保冷は期待できないかも。でも付録だしそこまで求めない。かわいいからいいや。

    • 2
    • 19/03/09 17:16:25

    >>17230
    表紙に付録載ってるよ

    • 0
    • 17232

    ぴよぴよ

    • 19/03/09 19:30:18

    >>17231もちろん買う前から形は分かってました。ただ、あの形だとファスナー閉めても隙間ができるとは気付かなかった。考えれば分かるものだけど。
    付録にそこまで求めてないし、かわいいからいいです。さっきのレスは文句ではありません。

    • 2
    • 19/03/09 19:34:38

    >>17224
    横浜流星が出てたから、思いきって買いました!笑
    有村架純ちゃんも好きだし!

    • 2
    • 17235

    ぴよぴよ

    • 19/03/09 21:31:16

    miniのLeeの特大ショルダー気になる!

    • 5
    • 19/03/10 08:27:35

    >>17236
    私買いました!
    仕事用にしてますが使いやすくていっぱい入るのでいいですよ!

    • 2
    • 19/03/12 12:16:38

    sweetのお財布どうですか?

    • 2
    • 19/03/12 22:59:07

    >>17238
    可愛いんだけど小銭入れの部分の縫製が思い切りズレてた

    • 1
    • 19/03/13 11:30:12

    >>17238
    レビューにも縫製が雑だと書いてある

    • 0
    • 19/03/14 10:27:52

    サマンサマの財布、可愛いと思ってたけど裁縫が雑なのね。
    ありがとう!

    付録だから、仕方ないと思って買うかなーでも、高いから迷う。

    • 4
    • 19/03/14 12:38:43

    sweet気になってたけど千円出してそんなクオリティならしまむらとか100均で買った方がマシなのかな。百均の財布ってどんなんわからんけど。

    • 2
    • 19/03/14 18:51:19

    気になってsweet買ってきたけどしっかり縫われてるし千円の価値あったよ!そんなにズレてないしね。
    自分のが当たりなのかもしれないけど。

    • 4
    • 19/03/14 19:12:29

    >>17241
    ギャハハ(≧▽≦)サマンサマ(笑)
    なんだそりゃ

    • 1
    • 19/03/14 19:40:19

    キーホルダーの方を目当てで買ったけど、財布のファスナースムーズだし、小さいバッグの時になかなか使えそう。私は買って良かった。

    • 3
    • 19/03/15 21:52:46

    >>17244
    タイプミスした人のこと揚げ足取る奴って心が乏しいよね(笑)

    • 2
    • 19/03/15 21:55:20

    >>17246
    (笑)つけるあなたも相当よ

    • 4
    • 19/03/15 21:58:10

    >>17230
    この赤い保冷バッグ、1日でファスナーの所がほつれて破けたよ。
    他の場所も縫い目がガタガタで汚いし、中のアルミも薄くてペラペラ。
    いくら付録でも1日で破けるとかひどすきる。

    • 4
    • 19/03/16 06:14:49

    ジェリー買った方いませんか?

    • 0
    • 19/03/16 06:17:41
    • 0
    • 19/03/16 18:59:28

    >>17249カキコした者です。
    発色良くて、見た目もお洒落で全部使えそうでした★☆

    • 0
    • 19/03/17 01:12:09

    >>17246
    どこが?タイプミス?サマンサを知らないって認めれば良いのに

    • 0
    • 19/03/17 01:14:05

    >>17248
    ワタシのそんな事無いよ。レビューでも高評価だけど

    • 0
    • 19/03/17 01:14:12

    >>17248
    ワタシのそんな事無いよ。レビューでも高評価だけど

    • 0
    • 19/03/18 09:59:21

    今月は美的かな

    • 2
1件~50件 (全 19837件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ