雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19837件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/03 13:50:16

    いつものだね!
    でも、買っちゃう(笑)

    • 4
    • 19/03/02 19:07:30

    >>17199
    私もそう思ったよ。
    ある程度の量試せるからこういう付録あってもいいと思うけど。
    シャンプーやトリートメントのミニボトルとか出ないかなぁ。

    • 11
    • 19/03/02 19:05:39

    >>17201こいつアホ丸出しww

    • 9
    • 17203

    ぴよぴよ

    • 19/03/02 16:38:49

    >>17201
    あなたの日本語の方が意味不明。

    • 17
    • 19/03/02 16:23:38

    >>17198
    貧乏人はCOVERMARKくらい買おう

    • 1
    • 19/03/02 16:22:57

    >>17197
    そうじゃ無くて(笑)COVERMARKの付録になるとアホ丸出しで
    何冊買ったとかのコメが多いからだよ
    日本語も不自由なのかい

    • 1
    • 19/03/01 19:48:19

    マリソルに同じカバーマーク付いてた時に買って使ってるけど、個人的にはそんなに凄いとも思えないかも。

    • 9
    • 17198
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/01 19:42:00

    >>17197 ね!暇なのかもねー笑

    • 7
    • 19/03/01 19:38:02

    >>17194 じゃああなたは何で付録トピ開いているの?

    • 11
    • 19/03/01 19:00:56

    ガルちゃん信者キモい

    • 2
    • 19/03/01 18:54:22

    カバーマークのは色はどんな?標準だとしたらちょっと暗いよね?

    • 0
    • 19/03/01 18:51:20

    >>17188
    あるよ。貧乏臭い。COVERMARK位買えよ!

    • 0
    • 19/03/01 18:50:16

    >>17190
    見たから書いてるんじゃん

    • 0
    • 19/03/01 18:00:12

    >>17187
    私複数買いする事ないけどこれは二冊買った

    • 0
    • 19/03/01 17:58:14

    クロワッサンなかった…。
    肌が弱いので、お試しで使いたかったのに。取り寄せも不可だった。

    • 3
    • 19/03/01 17:14:52

    >>17189
    ガルちゃん見てればいいじゃん

    • 8
    • 19/03/01 09:19:53

    ガルちゃんの付録のまとめスレみやすい

    • 5
    • 19/03/01 08:25:25

    >>17186 関係ないよね?

    • 6
    • 19/02/28 21:36:20

    フーミーのアイライナー、すごくいいね!!
    もう一冊買おうかな

    • 6
    • 19/02/28 21:24:37

    >>17181
    カバーマークぐらい買いなよ

    • 1
    • 19/02/28 20:37:52

    リンネル買った。
    トートはパート先に持って行こうかな。

    • 0
    • 19/02/28 19:53:59

    >>17180
    私も迷ってて、今日セブンにあったから買ってみた。
    因みに隣にはクロワッサンが複数冊…迷って買わず。

    • 0
    • 19/02/28 14:47:42

    こないだ山積みだったからクロワッサンもう1冊買おーって行ったら何も無かった!あれま!

    • 2
    • 19/02/27 20:41:23

    TSUTAYAでクロワッサン買ってきたよー!
    残り10冊ぐらいだった!明日、早速使ってみる!

    • 0
    • 19/02/27 20:00:33

    こちらはクロワッサンがない…。
    カバーマークのファンデが欲しいのに…。

    • 3
    • 19/02/27 19:29:07

    &ロージー、買うか悩んだんだけど目の前で同じくらいの年齢の主婦っぽい人が買ってたから一緒になって買ってきた(笑)
    ライナーめっちゃ柔らかくてスルスル書けるね~!茶色が濃すぎないからナチュラルメイクでも使えて良い~

    • 7
    • 19/02/27 16:00:42

    >>17149発売日、仕事終わり夕方に近くのツタヤ行ったら残り2冊だったから買って、で、次の日仕事終わり午後行ったらもう売り切れてた。違うツタヤとか本屋さん行ってみたけど、どこも売り切れてた

    • 1
    • 19/02/26 17:14:42

    >>17149
    うちの近くではあと10冊位だったけど残ってたよ。
    近くの書店から取り寄せって出来ないのかな?

    • 0
    • 19/02/26 16:59:42

    ここって常に付録の事が気に入らない人が見張ってるけどトピ見なければ良くない?(笑)

    • 31
    • 19/02/26 16:56:35

    >>17149
    家の近所も本屋は何件か売り切れでスーパーに一冊だけあったから買えた
    whomeeのペンシルライナーっていつも売り切れてるんだよね付録で買えて良かった
    (他の地域には売ってるかもしれないよ)

    • 2
    • 17175

    ぴよぴよ

    • 19/02/26 06:14:16

    >>17149昨日沢山売ってたよー
    そんなにいい?

    • 1
    • 19/02/26 04:53:27

    >>17171
    そういう意味じゃないでしょ

    • 2
    • 19/02/25 21:40:15

    カバーマークのさ。私なんてほぼ毎日コンシーラーにしてるけど秋に買ったのまだあるよ(笑)あと少しで無くなる。ストックは2個!これ無くなったら本体買ってもいいかもーでもクロワッサンで買い足そかな(笑)

    • 7
    • 19/02/25 18:43:57

    >>17164
    カバーマークぐらい買えるでしょ

    • 0
    • 19/02/25 17:30:45

    >>17167まだ古いのツンであって4月号なかったみたいだ!買いそびれてなくていかった!ありがと

    • 0
    • 19/02/25 17:30:41

    >>17167まだ古いのツンであって4月号なかったみたいだ!買いそびれてなくていかった!ありがと

    • 0
    • 19/02/25 17:29:55

    >>17166
    まじかー古いの山積みだったから!新しいかと思ったー!また、見てきます!ありがと!

    • 0
    • 19/02/25 16:01:51

    >>17161
    ミッキーのは3月号じゃない?
    花嫁ポーチは4月号だよね?

    • 0
    • 19/02/25 15:29:52

    >>17161
    それ、古いやつじゃなくて?

    • 0
    • 19/02/25 15:27:57

    >>17152
    210円で買ってきたよ。

    • 0
    • 19/02/25 14:48:50

    >>17156買えるか!

    • 3
    • 19/02/25 14:13:40

    >>17159ジャー本体より安いね!

    • 3
    • 19/02/25 14:12:09

    >>17156本体いくらで量どれくらいなの?クロワッサン安いからお得かもよ

    • 0
    • 19/02/25 14:09:39

    クロワッサン買えたけどゼクシィがもうミッキーのマルチケースになっちゃってたー残念

    • 1
    • 17160
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/25 12:57:03

    >>17151
    私も買う。あの量がちょうどいいんだよね。

    • 2
    • 19/02/25 12:45:29

    >>17158
    本誌590円で2,025円分GETって書いてあったよ
    まぁ私はどっちも買わないけど

    • 3
    • 19/02/25 11:32:50

    >>17157
    雑誌じゃなくカバーマークのファンデ買った方がいいよ。

    • 3
    • 19/02/25 11:30:54

    クロワッサン2冊買った。
    まだ美STの付録も残ってるんだけどさ。笑

    • 1
1件~50件 (全 19837件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ