雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/03 19:37:28

    モアの付録。
    娘が付録はいらないってくれた。
    薄っぺらいけど長財布はいるしスーパー、コンビニ程度なら使える

    • 3
    • 18/04/04 07:26:50

    グローの眉毛メイクセットお得だった。
    ケイトのパレット買ってる人は買うといいよ。
    筆がしっかりしているし、粉落ちせず眉に馴染むから黒髪でも合わせやすい色になる。
    まだリキッドペンシルは使っていないけど、最近の化粧品付録でダントツ良かった。

    • 1
    • 18/04/04 11:30:57

    7日発売のインデット?
    メイクセット可愛い

    • 0
    • 18/04/04 11:31:51

    >>16122インレッドでした汗

    • 1
    • 18/04/05 17:45:14

    >>16120
    これレビューサイトでは高評価だったけど、持ち手のチープさやばいよね。
    大きさや形は可愛いだけに残念。

    • 2
    • 16125
    • すみません質問お願いします
    • 18/04/05 19:58:29

    付録のオバジCの使い方を教えてください。
    数的を手のひらに馴染ませてから使うもの?
    手のひらに数的落として指で顔に馴染ませるもの?
    どちらでしょうか?
    冊子を見ていたのですが、あんまり意味がわからなくて…

    • 0
    • 18/04/06 17:36:15

    >>16125
    顔全体のくすみが気になるなら手のひらに馴染ませてから顔全体にプレスする感じでつける。
    シミをピンポイントに薄くしたいなら、指でチョンチョンつければ良いんじゃない?
    どっちでも良いと思うよ!少ししか入ってないからピンポイントで毎日つければ少しは長持ちするよ(笑)

    • 0
    • 18/04/07 21:24:22

    マリソル買いました。
    DEEN&DELUCAのカトラリーケースとランチバッグです。
    見た目良いです。
    ランチバッグとしては若干頼りないくたっと柔らかい素材に持ち手がないけど、かわいいからいいかな~

    • 0
    • 18/04/07 22:15:27

    大人のおしゃれ手帖

    買おうかな

    • 1
    • 18/04/08 17:27:40

    >>16126ありがとうございます!
    今夜から使ってみます。初めて使うので楽しみです。
    お礼が遅くなってすみません。

    • 1
    • 18/04/08 23:14:17

    >>16128
    Amazonで注文して今日届いたんだけど、裏地がビニール加工になってて結構しっかりしてるし、思ってたより意外と大きかった。
    仕事用に使おうと思ってるよ。

    • 0
    • 18/04/09 07:52:08

    買ったかったー!!眉せっと!

    • 0
    • 18/04/09 08:03:14

    >>16120モア読むってことは子供成人してるの??

    • 2
    • 18/04/09 15:33:31

    >>16060

    買ったよ、なかなかいい

    • 0
    • 18/04/10 15:20:23

    GLOW5月号
    眉5点セットを最後の1冊買った。
    人気なんかなー

    • 2
    • 18/04/12 13:03:47

    MOREのフルラポーチ、ポケット部分が取れてたから先月交換の電話したよ
    一週間くらいかかると言われたけどまだ届かないから電話したよ
    送るの忘れてたってさ…アハハ

    • 3
    • 18/04/12 14:32:18

    私も眉買った!これめちゃいいね。

    • 0
    • 18/04/12 21:18:16

    私もグロー買いました。
    中国製だから、何回か使ったらうん分かったよ~って感じにするかな。

    • 0
    • 18/04/13 11:42:49

    グローの眉セットが本屋で増刷されていて二冊目を買ってきた。
    筆が私の太い眉に合うから筆リピ。

    • 1
    • 18/04/13 11:49:25

    >>16132
    好きな芸能人のインタビュー特集でもあったんじゃない?

    • 2
    • 18/04/13 13:10:21

    バイラ6月号の付録グッチだってー。
    グッチが付録になる日がくるなんて。

    • 1
    • 18/04/13 13:15:04

    >>16140ゆうぞうじゃない?

    • 8
    • 18/04/13 23:18:33

    >>16137
    ん?

    • 3
    • 18/04/14 17:39:57

    >>16140
    グッチって前にノートかなんか付録になってたよ でも転売屋が買い占めるから本当に欲しい人は早くに予約しないと買えないよ

    • 7
    • 18/04/16 09:32:26

    sweetの付録買った人いますか?結構豪華だけどつけた感じはどうですか?

    • 0
    • 18/04/16 14:00:38

    >>16143
    今回もノートだったような?
    予約しよう!

    • 2
    • 18/04/16 18:12:18

    >>16140
    ググったけど出てこない泣。
    良ければ付録画像載せてくれませんか?

    • 0
    • 18/04/16 18:16:07

    >>16146
    これかな?

    • 0
    • 18/04/16 18:21:21

    >>16147
    ありがとうございます!またノートの付録なんでしょうか?

    • 0
    • 18/04/19 07:41:39

    >>16148
    BAILA 6月号の付録はGUCCIマイ スクラップブック
    サイズ(約):高さ18.6×幅14.3cm
    赤×ベージュのGGパターン。112ページのノートつきです

    • 0
    • 18/04/19 07:47:15

    >>16149
    予約した

    • 0
    • 18/04/19 09:21:02

    GUCCIのノート素敵なんだけど…ノートに書く事が無い
    皆さん、どんな風に活用していますか?

    • 4
    • 18/04/19 11:13:00

    >>16151
    うん…可愛いけど
    いらないかなとも思う。

    • 6
    • 18/04/19 11:23:38

    >>16151
    前のは手帳にしてる カレンダーシール貼ってる。
    硬いから使いづらいけど満足。来月のも 買うつもり。

    • 0
    • 18/04/19 11:39:27

    >>16151
    ここだっけな?別トピだったかな?家に飾ってるって人がいたよ(笑)ノート飾るって!ってウケた

    • 9
    • 18/04/19 11:43:43

    >>16154
    インテリアとして だったよね。ウケるか?

    • 10
    • 16156
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 12:01:22

    >>16150
    どこで予約したんですか?

    • 0
    • 18/04/20 11:47:51

    >>16151
    必要ないなら買わなくていいんじゃない?

    • 8
    • 18/04/20 19:20:50

    &ロージー買ってきた
    ティッシュケースが付録って感じで残念

    • 3
    • 18/04/21 13:33:53

    リンネルのネイルが可愛いから買っちゃった。

    • 3
    • 18/04/21 14:11:55

    >>16156
    オムニセブンまだ予約できないよね?!

    • 1
    • 18/04/21 16:06:53

    >>16158私も買った。ミラーが等倍と拡大になってて使いやすそう。

    • 2
    • 18/04/21 16:14:40

    >>16144
    スナイデルのメイクセットかな?
    買ったけど、どれも結構発色良くて使えるよー
    でもクレヨンのライナー?みたいのは使いどころに寄っては滲んだ

    • 0
    • 18/04/21 20:42:41

    >>16161
    使えそうですよね~オレンジ可愛いしミラー欲しくて買いました

    来月の付録
    最近メイクボックスの付録多いな

    • 5
    • 18/04/23 10:17:46

    >>16158

    香水のサンプルが気になる。
    どんな香り?

    • 0
    • 18/04/23 13:57:51

    >>16163
    Amazon予約受付してたけど届かないことあるよね

    • 0
    • 18/04/23 18:43:20

    >>16164
    フローラル系の甘~い香りでしたよ
    あんまり強いのが好きじゃないのでいい感じでした私は好きです

    • 0
    • 18/04/23 22:36:14

    >>16151
    前回のオッジのノート、みんな買ったから流されて買ったけど未開封。わたしにはうまく使いこなせないみたいだから今回は見送るー

    • 6
    • 18/04/24 22:22:52

    バイラ6月号予約始まってた!!!

    • 0
    • 18/04/24 22:50:04

    >>16166
    この香水自体は、メイクコーナーで売ってるの?

    • 0
1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ