雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/03 19:37:28

    モアの付録。
    娘が付録はいらないってくれた。
    薄っぺらいけど長財布はいるしスーパー、コンビニ程度なら使える

    • 3
    • 18/04/01 14:55:50

    >>16118
    レスありがとう。コットン貼りって珍しいねー。

    • 0
    • 18/04/01 10:44:02

    >>16117
    そうそう、虎っぽいボーダーとマリンっぽいボーダーの同時二色展開です。
    ポケット等の仕切りはありません。

    内側もコットン貼りです。
    付録に有りがちなナイロン貼りではないのもいいなと。

    • 0
    • 18/04/01 10:16:37

    >>16116
    ボーダーで色が二種類あるんだね。内ポケット無しのシンプルな物なの?

    • 0
    • 18/03/31 23:33:52

    エルジャポン買いました。
    プチバトーのポーチ。
    ファスナーが付録でよく見かけるタイプで、いかにもって思ったけど外側も内側も生地が良かった。

    • 0
    • 18/03/31 10:33:31

    >>16114
    記事は生地の間違いです。

    • 0
    • 18/03/31 10:32:54

    >>16111
    画像だと張りがあるというかツヤがあるっぽい記事だけど、実際は薄い布帛みたいな粗い感じ。

    • 0
    • 18/03/31 08:52:21

    >>16105

    来月のはどんなの?

    • 0
    • 18/03/30 16:43:40

    >>16103
    私も買ってきたー!!オムツとお尻拭き入れるのにちょうど良かった☆

    • 0
    • 18/03/30 15:54:58

    >>16106
    予約しちゃったじやあぁん!!!!泣
    どんな酷さなのよう

    • 0
    • 18/03/30 15:52:26

    >>16109
    替えてくれるんだからラッキーと考えよう

    • 1
    • 18/03/30 15:50:02

    美人百花買ったら鏡割れてた。
    電話したら交換してくれるって言われたけど使うの楽しみだったからショック。

    • 0
    • 18/03/30 15:42:55

    >>16106
    さっき書店で現物見てがっかりした。
    迷ったけど予約しなくて良かった。

    • 4
    • 18/03/30 14:11:41

    >>16094
    マキアさっき買ってきたー

    • 0
    • 18/03/30 13:34:02

    >>16090
    これ現物ひっどいね
    この写真は綺麗だけど付録サイト見ても酷いのばっかり
    付録だから諦めもつくけど外では出せないわw

    • 3
    • 18/03/28 10:38:41

    グローの眉メイクセットも購入したけど、早くも来月の付録が気になる。

    • 0
    • 18/03/28 10:38:32

    >>16087
    容量は沢山入りそうだけど、持ち手のところがしっかりしてないので重い物は無理だと思う。中はポケットなどなくファスナーもないので小物は行方不明になりそう。

    • 5
    • 18/03/28 10:32:22

    ポーチが欲しくて早速オトナミューズ買いました。
    思ってたよりも大きくて、持ち運び用には向かないなぁ。
    あとポーチの内側の紫色が、予想以上におばさんくさい(笑)
    機能性は十分だから家で使います。

    • 0
    • 18/03/27 22:03:12

    >>16094
    私もマキアを買いました。
    オバジのローションだけで680円以上だから元は取れてる。

    • 1
    • 18/03/27 12:28:44

    >>16090
    可愛いけどアクセサリーポーチだよね。カードサイズの。小さすぎて迷う。

    • 1
    • 18/03/26 15:48:55

    >>16090
    これ買う。

    • 2
    • 18/03/26 04:41:44

    ポール&ジョーの缶と下地が付録だったからつい衝動買いしちゃったー!
    可愛いけど、缶の使い道がない(笑)

    • 1
    • 18/03/26 01:55:47
    • 0
    • 18/03/26 01:55:39
    • 0
    • 18/03/24 23:41:04

    >>16091
    わたしも(笑)

    FURLAの付録は、ハズレないよね。

    • 1
    • 18/03/24 19:37:54

    >>16087
    まぁまぁ大きかった(縦長だった)
    でもハンドルも肩からさげられる長さだから使えそう。
    内側は汚れ防止かビニール加工してあったよ。

    • 1
    • 16094
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 18:19:06

    美的(リップバーム、リキッドファンデミニボトル サンプル下地も)

    マキア(オバジC10ミニボトル、酵素洗顔パウダー、UV乳液、ひし形美肌ブラシ)
    美容系雑誌は初めて買ってみた。使うの楽しみ

    • 3
    • 16093

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 14:30:20

    草なぎ表紙のsmartを買いました。
    さらっと軽いサコッシュとポーチ二点のセットです。
    ふろく評価サイトでは縫い目ガタガタで縫い直しがあったり等書いてありましたが、私のはそういうこともなく、まあまあです。
    ただサコッシュの肩掛けの紐が…こたつの被覆コードみたいな柄で柔らかいただの紐なことの方が気になりました。

    • 0
    • 18/03/24 13:59:59

    >>16090
    可愛い。久々に買ってしまいそう。

    • 2
    • 16090
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 09:08:11

    ポーチ可愛い

    • 4
    • 18/03/21 02:14:57

    >>16088
    前回失敗したから、店頭の見本を見てきたけど、相変わらずのクオリティの低さだった。
    生地が硬いし、付録感アリアリ。

    • 3
    • 18/03/20 22:48:38

    今日発売のihana買ってきた。
    ラシット豪華三点セット(ポーチ・カードケース・ペンケース)良かったよ。

    • 0
    • 18/03/20 15:47:41

    リンネルのバッグ買った方どうでしてか?

    • 1
    • 18/03/20 13:07:32

    >>16083
    白いやつ?
    スウェットの?毛玉出来そうでやめたけど、どうなんだろう?

    • 1
    • 18/03/20 11:03:04

    >>16060

    私も買うよ

    • 0
    • 18/03/19 13:39:00

    >>16060
    これ、リンネル5月号のトートバッグ買って来る!

    • 0
    • 18/03/19 12:19:39

    春の運動会用に、LOGOS と MOZ のトート買ってきた。
    モズトートはずっとほしくてなかったから、今日TSUTAYAにあってラッキーだった。

    • 0
    • 18/03/18 22:32:45

    >>16057
    私も今日買ったー!
    かわいい。
    今回、柄がランダムじゃないものいいよね。

    • 1
    • 18/03/13 21:45:14

    >>16057
    私も今日買いました♪
    かわいい。

    • 2
    • 18/03/13 01:01:18

    >>16063です結局フルラ買いました(><)

    • 1
    • 18/03/12 21:45:30

    今更だけど、&ロージー売ってた!
    というより、山積みの美的に挟まってた
    誰かのイタズラかな

    • 6
    • 18/03/12 19:38:15

    >>16063
    もう売ってないと思うよ
    今はスヌーピー

    • 0
    • 18/03/12 19:33:52

    式典に付録とか頭おかしい。

    • 30
    • 18/03/12 18:42:29

    >>16063本屋で飾ってあったから見てきたけど、やっぱ安物っぽかった。式典には不向きだよ。
    内ポケット無いから不便だと思って買わなかった。

    • 9
    • 18/03/12 18:36:29

    >>16063
    卒業式はなしだな。
    付録にしては良くできてるけど式典後向きのデザインでもないし。

    • 13
    • 18/03/12 18:22:53

    いいんじゃない
    皆がどんなバッグを持ってるかなんて見ないよ

    • 13
    • 18/03/12 18:18:34

    >>16063付録にしてはしっかりしてるから別に良いと思うけどな。

    • 3
    • 18/03/12 18:13:42

    >>16063あり得ないから…

    • 12
    • 18/03/12 17:31:29

    >>16059
    雑誌のなら少しの汚れや目立たない剥がれがあってもこんなもんかと思うけど、ムックなら問い合わせる

    • 2
1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ