雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19807件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/08 02:03:50

    >>15635
    昨日フラっとコンビニ入ったら1つあって買って来た。取手がピニール感そのままで安っぽいし中身もファスナーもちゃちくて付録だなぁと納得するしかない。無駄遣いした気分だよ。

    • 4
    • 17/12/08 02:14:06

    雑誌の付録を色々見て1番お得なのは化粧ブラシとかだなあ

    • 0
    • 17/12/08 08:57:01

    >>15701
    質問した者じゃないけどサンキュ

    • 1
    • 17/12/08 10:21:45

    LEEのCMの肩にかけたトート大きく見える
    モデルさん小学生か?!
    って位、店頭に出してあった実物は小さかった

    • 1
    • 17/12/08 12:03:08

    >>15707
    CMは知らないけど、今日書店で見てきた。
    過去に他誌に付いてたキャンバストートは良かったけど、コレはちょっと…。
    予告写真は良く見えたんですけどね。

    • 0
    • 17/12/08 14:21:22

    >>15685
    黒じゃなく、紺色っぽいよ

    • 2
    • 17/12/09 10:43:45

    コーチの万年筆

    • 2
    • 15711

    ぴよぴよ

    • 17/12/09 11:03:19

    >>15696
    これ可愛い!!

    • 0
    • 17/12/09 11:52:55

    >>15699
    12/21だね

    クリスマスプレゼントにあげよー♪
    間に合うわ

    • 1
    • 17/12/09 13:24:43

    インレッドのミイのバッグ良かったです。
    軽くて汚れに強い素材だし、キルティングだから裏地的なものがちゃんとあるのは嬉しい。
    しかも表と色が違う上に自分の好きな色なのでなおさら。
    3コインズに売ってそうな質感ではありますが、ボタンもあるしミイも可愛いし、ちょっとそこまでの外出にヘビロテすると思います。
    カレンダーとその他の小物も可愛いし、買ってよかった。

    • 5
    • 17/12/09 16:05:54

    >>15714
    付録って自分の好みに合うとすごく良い買い物したー!って感じになるよね。
    私もこの前のニットトートがかなり気に入ってる。

    • 3
    • 17/12/09 16:22:21

    >>15713
    付録をプレゼント?

    • 3
    • 17/12/09 16:41:01

    >>15696
    写コメが楽しそうで和んだ(笑)
    これは安っぽいねー。
    切りっぱなしで生地丸見えだもの。

    • 1
    • 17/12/09 17:22:48

    >>15717
    付録の財布は期待してはならないと学んだ。
    予告写真と実物のギャップといったら。

    • 3
    • 17/12/09 18:39:23

    >>15715
    私も買った。ニットトート、落ち着いた色と風合いでいいよね。最近では一番のお気に入り

    • 2
    • 17/12/09 18:44:43

    >>15716
    6歳の娘にです(^^;)

    • 0
    • 17/12/09 18:47:30

    >>15720
    えー

    • 8
    • 17/12/10 10:05:10

    モノマックス、COACHの万年筆&ボールペンセット。

    • 3
    • 17/12/10 10:24:09

    雑誌の付録というよりは雑誌が付録みたいなモノだね

    • 2
    • 17/12/10 10:24:46

    >>15720
    今日にでもあげればいいじゃん。付録なんだから

    • 5
    • 17/12/10 10:27:31

    >>15723
    最近はそんな流れだよね。
    でも私は付録関係なく雑誌が読みたいから買ってるやつもあるよ。

    • 3
    • 17/12/10 11:54:13

    >>15720
    んー、ないわ

    • 4
    • 15727
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 12:37:47

    >>15724
    まだ発売してないんじゃない?

    • 1
    • 17/12/10 13:07:17

    >>15727発売してる

    • 0
    • 17/12/10 13:08:34

    >>15728
    横からだけど、発売日12月21日って書いてあるよ

    • 1
    • 17/12/10 13:28:07

    >>15720
    この商品は分からないけど、子供にがま口って開けるのかたくない?うちの子、がま口タイプの私のカバン開けられない

    • 3
    • 17/12/10 13:30:05

    >>15729別のと勘違いしてたわ。サンキュ。

    • 1
    • 17/12/10 17:39:57

    コーチの万年筆・ボールペンは書きやすいですか?

    • 0
    • 17/12/11 21:21:56

    >>15732
    万年筆はまだ未使用だけど、ボールペンはなめらかで書きやすかったよ。

    • 0
    • 17/12/11 22:39:09

    >>15733
    私も万年筆は未使用でボールペンのみ使用しました。
    かなり濃く、太いです。
    かすれなくスルスル使えます。

    • 0
    • 17/12/11 22:41:19

    オレンジページ

    • 2
    • 17/12/12 07:15:37

    >>15735
    オレンジページがどうしたの?

    • 9
    • 17/12/13 12:19:39

    >>15732
    万年筆・ボールペンともに、キャップを本体の後ろにはめて書くと重心が後ろになって書きにくいので、キャップは外して書く方が良いです。
    ボールペンはジェルインクでスルスル書けます。
    万年筆も紙へ引っかかるようなガリガリ感がなく、滑らかな書き心地です。
    ボールペンは0.5㎜径くらい、万年筆はMくらいの太さなので、0.38㎜とかFのような細字が好きな方には不満が残るかもしれません。

    • 1
    • 17/12/13 20:43:59

    リンネル読みたくて買ってみたんだけど。
    ファートートの取っ手短っ!!!笑 腕コート着たら通せないからずっと手で握ってないとダメな形

    • 4
    • 17/12/13 23:47:08

    美人百花のスマホリングなかなか良い感じ。
    チェスティのスマホケースはさようなら。

    • 3
    • 15740
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/14 00:10:49

    バイラのかっさがカタツムリみたいで全然可愛くないけど、見かけによらず凄く使いやすい!明日もう一冊買う予定。

    • 2
    • 17/12/14 12:49:33

    15732です。
    教えてくださった方ありがとうございました(*^^*)

    • 0
    • 17/12/14 14:27:28

    >>15699
    予約した。

    • 1
    • 17/12/14 14:52:59

    >>15739気になったけど。雑誌の方に興味なさすぎて普通にスマホリング買った方がいいのかなって悩んでる

    • 0
    • 17/12/14 17:57:47

    これ持ってる人いる?
    スマホも手帳型だから入らないし、未だに未使用のままなんだけど、
    使ってる人はお金とかお薬手帳とか入れて使ってるの?

    • 0
    • 17/12/14 18:52:40

    >>15743
    似たようなのが数百円であるから、ただスマホリング欲しいだけならわざわざ付録で買う事ないと思う。

    • 3
    • 17/12/14 19:41:47

    ファッションじゃない付録だけど、いいのかな?
    大人の科学の活版印刷機を頼んだ。
    人気なのか届くの3月だけど楽しみ。

    • 7
    • 17/12/14 20:46:28

    >>15746
    嫌、だめだよね。
    ここ、ファッション糧だし。

    • 0
    • 17/12/15 01:53:17

    >>15746
    欲しいとまでは思わないけど楽しそうだなぁってチラッと見てた、よく見たらあれ高いのね(笑)

    • 1
    • 17/12/15 05:09:18

    >>15744
    私も持ってるけど、まだ一度も使ってない・・。
    最近気が付いたけど、見た目が素敵でも容量入らない物(特にマチのない物)は、結局使い道がないんだなって感じる。

    • 4
    • 17/12/15 07:45:26

    >>15744
    こないだ知り合いが使ってるの見たけど、なんか安っぽくて買わなくて良かった。ってレベルだったよ(笑)
    薄いし素材も固そうな感じだった。

    • 1
    • 17/12/15 08:18:22

    >>15747やっぱりダメか(笑)ごめんよ。

    >>15748子供がやりたいって。細々してやりにくそうだけどさ。

    • 0
    • 17/12/15 22:54:47

    >>15714
    今さらですがインレッド買いました♪
    私も色好みで嬉しい。
    近所のコンビニとかスーパー行く時使おうと思います。

    • 9
    • 17/12/16 10:02:58

    >>15749
    私も思った。実物見ずに予約しちゃって、スマホ入れにいいかなと思ってたけど結局入らないし使い道なかったなぁ…

    >>15750
    荒らしか知らないけど、そんなこと誰も聞いてないけど

    • 6
1件~50件 (全 19807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ