雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
    • 15685
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/07 10:41:59

    >>15349
    ミィのトートかわいいけど黒のキルティングってところが迷うな~先月のニットトートにミィのアップリケついてたら最高だった!

    • 4
    • 17/12/07 12:03:04

    >>15684
    買ってないけど評価悪かったよ。
    三つも付録だから一つ一つがチープすぎるみたい。
    メインのポーチはマチもない。

    • 0
    • 15687

    ぴよぴよ

    • 17/12/07 12:29:44

    カレンダー目当てで毎年LEEを買ってる。トートの茶色の部分は、モサモサした素材。生地も薄めかな。

    • 0
    • 17/12/07 12:40:40

    &ROSY楽しみ

    • 0
    • 17/12/07 13:54:32

    >>15686
    情報ありがとうございます!
    評判よくないんですね。買うのやめておこう。

    • 0
    • 17/12/07 14:59:00

    >>15669

    書店の見本はちゃんとしてたよ。
    替えてもらえばー

    • 1
    • 17/12/07 17:06:41

    インレッド買ってきた
    私はテカリは気にならなかったよ
    LEEはコンパクト版に今回はしました
    皆さん情報ありがとう

    • 0
    • 17/12/07 17:56:16

    >>15680
    今日本屋でサンプル見たけどそんなに気にならないよ
    綿素材ならテカりはないけどそうじゃないなら全然許容範囲

    • 0
    • 17/12/07 21:32:43

    >>15680だけど、ただの個人的な意見だから!
    特にテッカテカしてるわけじゃないよ(笑)
    個人的に写真で見た感じの印象でもうちょっとマットを期待してただけで、普通に可愛いと思うよ。

    • 0
    • 17/12/07 22:18:33

    miniのポーチ、すごく良かったです。
    生地も縫製も製品レベルだし、かゆいところに手が届く作りが嬉しいです。
    特別スヌーピーが好きではないのですが、久々に大満足の付録でした。
    二層式の似た感じのポーチをネットで探しても良いのが無いので、780円でこれが買えるなら本当にお買い得だと思いました。

    • 2
    • 17/12/07 22:26:44

    InRed2月号
    アーバンリサーチ特製
    イヴルルド遙華監修
    お金を引き寄せる
    ミニ財布&馬蹄チャーム

    • 5
    • 17/12/07 22:28:56

    >>15696
    可愛い!

    • 1
    • 15698

    ぴよぴよ

    • 17/12/07 22:37:44

    spring2月号
    KBF
    2WAYで使えるもこもこがま口ファーバッグ

    • 7
    • 17/12/07 23:05:32

    ジーナの付録の口紅とかアイシャドウとかってメイドインどこなんだろー?

    • 0
    • 17/12/07 23:13:45

    >>15700
    アイシャドウ

    • 3
    • 17/12/08 00:21:40

    >>15701書いてあるよ
    メイドイン チャイナ
    って・・・

    • 0
    • 17/12/08 00:29:25

    >>15702
    書いてあるから載せてくれてるんでしょ?

    • 1
    • 17/12/08 02:03:50

    >>15635
    昨日フラっとコンビニ入ったら1つあって買って来た。取手がピニール感そのままで安っぽいし中身もファスナーもちゃちくて付録だなぁと納得するしかない。無駄遣いした気分だよ。

    • 4
    • 17/12/08 02:14:06

    雑誌の付録を色々見て1番お得なのは化粧ブラシとかだなあ

    • 0
    • 17/12/08 08:57:01

    >>15701
    質問した者じゃないけどサンキュ

    • 1
    • 17/12/08 10:21:45

    LEEのCMの肩にかけたトート大きく見える
    モデルさん小学生か?!
    って位、店頭に出してあった実物は小さかった

    • 1
    • 17/12/08 12:03:08

    >>15707
    CMは知らないけど、今日書店で見てきた。
    過去に他誌に付いてたキャンバストートは良かったけど、コレはちょっと…。
    予告写真は良く見えたんですけどね。

    • 0
    • 17/12/08 14:21:22

    >>15685
    黒じゃなく、紺色っぽいよ

    • 2
    • 17/12/09 10:43:45

    コーチの万年筆

    • 2
    • 15711

    ぴよぴよ

    • 17/12/09 11:03:19

    >>15696
    これ可愛い!!

    • 0
    • 17/12/09 11:52:55

    >>15699
    12/21だね

    クリスマスプレゼントにあげよー♪
    間に合うわ

    • 1
    • 17/12/09 13:24:43

    インレッドのミイのバッグ良かったです。
    軽くて汚れに強い素材だし、キルティングだから裏地的なものがちゃんとあるのは嬉しい。
    しかも表と色が違う上に自分の好きな色なのでなおさら。
    3コインズに売ってそうな質感ではありますが、ボタンもあるしミイも可愛いし、ちょっとそこまでの外出にヘビロテすると思います。
    カレンダーとその他の小物も可愛いし、買ってよかった。

    • 5
    • 17/12/09 16:05:54

    >>15714
    付録って自分の好みに合うとすごく良い買い物したー!って感じになるよね。
    私もこの前のニットトートがかなり気に入ってる。

    • 3
    • 17/12/09 16:22:21

    >>15713
    付録をプレゼント?

    • 3
    • 17/12/09 16:41:01

    >>15696
    写コメが楽しそうで和んだ(笑)
    これは安っぽいねー。
    切りっぱなしで生地丸見えだもの。

    • 1
    • 17/12/09 17:22:48

    >>15717
    付録の財布は期待してはならないと学んだ。
    予告写真と実物のギャップといったら。

    • 3
    • 17/12/09 18:39:23

    >>15715
    私も買った。ニットトート、落ち着いた色と風合いでいいよね。最近では一番のお気に入り

    • 2
    • 17/12/09 18:44:43

    >>15716
    6歳の娘にです(^^;)

    • 0
    • 17/12/09 18:47:30

    >>15720
    えー

    • 8
    • 17/12/10 10:05:10

    モノマックス、COACHの万年筆&ボールペンセット。

    • 3
    • 17/12/10 10:24:09

    雑誌の付録というよりは雑誌が付録みたいなモノだね

    • 2
    • 17/12/10 10:24:46

    >>15720
    今日にでもあげればいいじゃん。付録なんだから

    • 5
    • 17/12/10 10:27:31

    >>15723
    最近はそんな流れだよね。
    でも私は付録関係なく雑誌が読みたいから買ってるやつもあるよ。

    • 3
    • 17/12/10 11:54:13

    >>15720
    んー、ないわ

    • 4
    • 15727
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 12:37:47

    >>15724
    まだ発売してないんじゃない?

    • 1
    • 17/12/10 13:07:17

    >>15727発売してる

    • 0
    • 17/12/10 13:08:34

    >>15728
    横からだけど、発売日12月21日って書いてあるよ

    • 1
    • 17/12/10 13:28:07

    >>15720
    この商品は分からないけど、子供にがま口って開けるのかたくない?うちの子、がま口タイプの私のカバン開けられない

    • 3
    • 17/12/10 13:30:05

    >>15729別のと勘違いしてたわ。サンキュ。

    • 1
    • 17/12/10 17:39:57

    コーチの万年筆・ボールペンは書きやすいですか?

    • 0
    • 17/12/11 21:21:56

    >>15732
    万年筆はまだ未使用だけど、ボールペンはなめらかで書きやすかったよ。

    • 0
    • 17/12/11 22:39:09

    >>15733
    私も万年筆は未使用でボールペンのみ使用しました。
    かなり濃く、太いです。
    かすれなくスルスル使えます。

    • 0
1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ