雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19841件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/30 19:27:36

    >>15615
    今日も別の本屋、無かった……


    コンビニかぁ。今度見てみよう。
    &ロージー、この号はいつまで出てるの?

    • 0
    • 15634
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/30 18:05:38

    >>15631
    12件探してコンビニで最後の一冊見つけたよ。

    • 0
    • 17/11/30 15:27:02

    わたしは店に見に行ったらそこで買うけどなほとんど悪いから。

    リンネル、今月号そのうち購入予定金欠で。

    • 0
    • 17/11/30 15:21:08

    >>15630
    確かにこの小銭入れは使いにくいよね。
    メインの財布は本革&小銭入れが仕切りで二か所に分かれてる事を大前提に選ぶけど、家用だからこれで良しです。

    • 1
    • 17/11/30 14:20:14

    アンドロージー売ってないやー買えずおわりそ。

    • 1
    • 15630
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/30 14:11:05

    >>15627
    私も昨日買ったけど軽くて良さそうだけど小銭あまり入らなそう

    • 1
    • 17/11/30 13:20:42

    >>15628
    ネットだとポイントが使えるから。
    ポイントが無かったら書店で買うよ。

    • 0
    • 17/11/30 13:18:22

    >>15627
    その書店は売り切れだったの?

    • 0
    • 17/11/30 13:17:21

    オトナミューズの財布を書店で見てきたけど、想像より明るいオレンジで可愛かったからネットで注文した。
    家用や別会計用に手ごろな財布が欲しかったから良かった。
    普段使わないカードやクーポン券などもまとめておけるし。
    早く届かないかな。

    • 1
    • 17/11/30 00:24:28

    >>15622
    付録じゃないけど、ワールドのオンラインショップで見た気がするなぁ。

    • 0
    • 17/11/30 00:11:16

    >>15622
    親切な人に対して何気に失礼な言い方

    • 25
    • 17/11/29 23:57:56

    >>15622
    なんで付録だと思ったの?
    変な人。

    • 12
    • 17/11/29 23:53:42

    >>15622
    お店のなら
    メゾンドフルールのかな?
    チャームはついてるかまでわからないけど
    持ち手はフリフリしてるよ

    • 3
    • 15622
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/29 23:28:40

    >>15621
    こんな安っぽいのじゃなくて、もっと持ち手がフリフリしてたの。付録じゃないのかな。ありがとうね。

    • 0
    • 15621
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/29 20:19:52
    • 0
    • 15620
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/29 20:16:22

    ファーバッグで持ち手がフリルハンドル??の付録ってなんですかね?
    幼稚園ママがお迎えの時に持ってて可愛かったの。
    ピンクぽいベージュぽいやつ。チャームが夏頃のカゴバッグについてたやつと似てたのついてた。
    付録に見えなくて、売り物みたいだったから欲しい!

    • 0
    • 15619
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/29 20:15:12

    >>15618
    羨ましい

    • 0
    • 17/11/29 19:49:42

    >>15615
    昨日コンビニで見たよ

    • 0
    • 15617
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/29 19:30:24

    >>15616
    まだ定価で買えるの?

    • 0
    • 17/11/29 19:00:43

    >>15612
    本屋さん曰く、ここは元々発行部数が少なめで(年齢層高め狙いだから?)
    追加発注もしない出版社だからそのお店で一度完売するともうないみたいよー。

    だから転売屋というより、あるとこにはあるしないとこはないみたい。
    現に今も買えてる人いるし。

    • 0
    • 17/11/29 18:50:38

    >>15601
    今日別の本屋へ行ったけど、やっぱり無かった……

    • 0
    • 17/11/29 18:49:34

    >>15576
    ありがとう~♪
    レスたどっていたらいただいたレスを見つけました。
    おっしゃる通りなんだなって思える。
    スッキリしました。

    • 0
    • 17/11/29 18:45:44

    >>15575
    ありがとう~♪
    数日前にレスした者です。
    たどっていたらレスを見つけました。
    スッキリしました。

    • 0
    • 15612
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/29 15:51:56

    >>15601
    ヤフーショッピングで2980円で売っているよ。人気だと買い占めてぼったくり嫌よね。

    • 1
    • 17/11/29 15:43:14

    >>15607
    >>15609
    今までアマゾンでそんなことなかったけど、これはひどいね。
    普通の書籍が楽天で入荷前キャンセルになった事があるから、それ以来予約は楽天を避けてアマゾンにしてたんだけど。
    セブンネット、近隣一帯のセブンは学校関係の顔見知りがパートしてるから利用したくないんだよなぁ。

    • 0
    • 17/11/29 15:08:14

    >>15607
    酷いね。何の為の予約か分からないじゃん。
    私長年セブンネット利用して雑誌を予約購入してるけど、そんな事一度もないよ。

    • 0
    • 17/11/29 15:07:05

    >>15607
    それもあるけど、付録の内容変更されたならちゃんと記載しろよ!って思った
    楽天ブックスはちゃんと注意書きでてたのにアマは何にもなかった

    • 0
    • 17/11/29 15:04:27

    >>15606
    ありがとう~

    • 0
    • 17/11/29 15:01:57

    >>15602
    発送引き延ばしして、ついには発送予定日不明。
    なおかつ、入荷出来ない場合もあり得るなんてメールがきたわ。


    昔、ここでAmazonは予約していてもキャンセルされるとのレス読んでたから、覚悟して予約したら…やっぱり!!
    でも、私は今回が初めてだけど。
    人気の雑誌(付録が?)は普通に書店で購入がいいね。

    • 0
    • 17/11/29 14:48:17

    >>15605
    12月1日らしいです。

    • 0
    • 17/11/29 14:35:21

    >>15597
    これ、いつ発売なんだろ??

    • 0
    • 17/11/29 13:53:31

    >>15602
    なんで?

    • 0
    • 17/11/29 13:51:16

    >>15598
    これいいな~、大きさも手頃そう

    • 0
    • 17/11/29 13:34:23

    アマで予約はダメだ

    • 0
    • 17/11/29 09:04:37

    >>15162
    昨日本屋で探したらなかった……

    • 0
    • 17/11/29 08:55:24

    >>15596
    ありがとうございます。
    ここのみんな優しい。
    だからこのトピ好きだわ。

    • 2
    • 17/11/29 08:48:58

    >>15597
    これ買おうと思ってます!
    個人的にminiの付録が好き。ちょっとカジュアルな感じが。

    • 1
    • 15598
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/29 08:16:26
    • 1
    • 15597
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/29 08:16:09

    mini 1月号、メイクポーチどうかな?

    • 2
    • 17/11/29 01:51:34

    >>15577
    同じ替芯じゃなくてもはまるよ
    大きい文具屋なんかは実物持っていけば代用替芯探してくれる

    • 1
    • 17/11/29 01:15:01

    >>15591
    ありがとう!

    • 0
    • 17/11/29 00:48:02

    >>15589
    よこですけど、見た目はメインで使っても恥ずかしくないと思いますよ。流石に高級感はないですけど、オモチャっぽい感じもないです。
    ただ開きが狭いので、頻繁にお金の出し入れするのにちょっとストレスありそうな感じがしました。

    でも軽くて薄いし、何より明るいカラーが可愛いので買って損はしないんじゃないかな。

    • 2
    • 15593

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 00:38:16

    >>15590
    お札入れの所に入りますよー。片側に3冊位と、反対側にお札位なら綺麗にしまります。

    • 0
    • 17/11/29 00:24:38

    >>15578
    化粧水→オバジ美容液→乳液だよー

    • 0
    • 17/11/28 23:25:16

    >>15583
    通帳って入りますか?

    • 0
    • 17/11/28 19:18:51

    >>15579
    家用の財布とは家の中で使う感じですか?
    メインで使ったら恥ずかしいですか?
    今まで使ったことのないカラーで悩んでいます。

    • 1
    • 17/11/28 16:30:29

    >>15579画像見て可愛かったからさっき買っちゃったよ。
    可愛い。
    意外と造りがしっかりとしてるし、サブのお財布として使うよ。

    • 2
    • 17/11/28 16:16:44

    >>15584
    ダイソーのが合えば一番ですね。
    スポイトはあるから好きな色のインクを買って使おうかな。
    過去のコーチの付録万年筆がOHTOやペリカンの物が使えるらしく、今回のボールペンの替え芯もOHTOの物に似てる感じでした。
    キャンセルするの、やめました!

    • 0
    • 17/11/28 14:42:22

    >>15580
    開いた感じがちょっと狭いし私は普段使いには向かない感じがします。でも付録の長財布としてはそんなに悪くないと思うし家計用とか普段使いとは別の財布として活躍してくれそうです。

    • 0
1件~50件 (全 19841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ