雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19844件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/07 15:15:19

    インレッド来月号も欲しい。

    • 8
    • 17/11/07 15:28:57

    >>15349
    これ可愛いですよね。
    サイズは載ってますか?

    • 1
    • 15351
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/07 15:53:02

    >>15350
    縦25横35.5マチ11cm

    バッグ可愛いし、ローラアシュレイのカレンダーも欲しいから買いたいです。

    • 1
    • 17/11/07 16:19:54

    >>15351
    ありがとうございます。
    絶対欲しいから予約します!

    • 0
    • 15353
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/07 16:22:20

    >>15349
    早速予約しました。
    今月号予約してないから上げていただいてありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/07 16:26:07

    >>15353
    どこで予約できましたか?

    • 0
    • 15355
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/07 17:02:54

    >>15354
    私はいつもe-hon

    • 0
    • 17/11/07 17:17:23

    >>15355
    もう出てるんですね。
    見てきます。

    • 0
    • 17/11/07 20:23:14

    おしゃれ手帖のバッグ軽くてなかなか良い

    • 1
    • 17/11/07 21:17:28

    随分前にモノマックスの1月号楽天とAmazonで買えなかったってコメしたけど、あれから冷静に考えたら
    もし付録じゃなくて普通にお店で売ってるものだったら欲しくて買ってるのかな?とか思えてきて何となく検討中…でも◯周年特別付録とかの言葉に弱いしな…

    • 3
    • 15359
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/07 22:10:22

    >>15357
    色がな…ネック。
    コンクリート色だよね?

    • 1
    • 17/11/08 13:52:57

    >>15357
    私も買った!
    なかなか良いよね。
    でも持ち手がペラペラで、もう少し綿が欲しかったな。

    • 1
    • 17/11/08 17:17:07

    >>15346
    私も買ってきた~
    仕事や買い物行くのにちょうどいいサイズ

    • 0
    • 17/11/08 22:40:08

    断捨離中でバッグもう増やしたくないのに、インレッド のトート気になってきた…
    インスタ見てたら結構物入るね
    気になって色々画像とか見だすと欲しくなる衝動にかられる…

    • 3
    • 17/11/09 10:59:48

    眉ブラシが付録の1月号のマキア、セブンネットで予約したー。

    • 0
    • 17/11/09 12:31:15

    >>15362
    分かる
    一つ増やしたら一つ捨てるのはどう?

    • 0
    • 15365
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/09 12:37:18

    steadyのクレイサスの財布のやつ買った人いる?
    クレイサス好きだから買うか悩んでるんだけどどうだった?

    • 0
    • 17/11/09 12:41:03

    >>15343
    縦22cm 横32cm マチ10cm

    • 0
    • 17/11/09 13:20:50

    >>15365
    雑誌の表紙やネットの画像で見ると黒に近い濃いグレーですが、実際は白っぽくくすんだグレーで少しがっかりしました。
    私はネット注文だったので、付録の見本がある書店で確認した方がいいかもです。
    縫い目や切り口などの細かいところを見ると付録品質ですが、チラ見えするピンクが可愛いし後面のカードポケットが便利なので、必要最小限のものを持ち歩くサブ財布としては十分だと思いました。

    • 0
    • 15368

    ぴよぴよ

    • 17/11/09 14:31:21

    Sweet 買いました~
    実物かなりかわいい!

    • 3
    • 17/11/09 14:32:54

    美人百花も買いました。
    まあまあかな

    • 4
    • 15371
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 16:44:14

    >>15370
    うん、これはありだな。

    • 1
    • 17/11/09 16:51:24

    >>15369
    これ買う予定!発売日明日だよね?

    • 0
    • 15373
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 19:49:11

    >>15235
    これ忘れそう

    • 0
    • 17/11/10 00:15:50

    >>15370
    可愛いね!ティッシュケースって普段使わないけどこれは持っていたくなるなー

    • 0
    • 17/11/10 12:02:53

    モノマックス買ってきた。質感は好きな感じだったけど、折りシワが酷い。
    新聞紙入れてみたけど、少しはマシになるかな?

    • 0
    • 17/11/10 12:23:34

    >>15375もう少ししたら落ち着くんじゃない?わたしもそれほしい!

    • 1
    • 17/11/10 12:33:30

    >>15375
    ドライヤーの風当てたら直るよ。
    あてすぎに気を付けてね!

    • 3
    • 17/11/10 12:35:26

    >>15376折りシワ取る方法を検索してみたら、離れたところからドライヤーあてたり(ポリエステルは注意)、重い荷物を入れたりすると直る場合があるみたいね。
    新聞紙駄目なら、別の方法で試してみるわ。

    次回も豪華!

    • 1
    • 17/11/10 12:37:49

    >>15377ありがとう。駄目なら試してみるわ!

    • 0
    • 17/11/10 15:07:32

    >>15375
    他サイトの開封レビュー見てきたけど、内側の生地真っ白なんだね…何だかな…
    アマゾンで予約してたけど今日発送された
    温泉旅館とか良く行くから使うつもり
    臭いキツイらしいけど、やっぱ臭かった?

    • 0
    • 17/11/10 15:53:58

    家にある付録バッグを見たら…
    オトナミューズ2016年 08月号 ユナイテッドアローズ ゴールド使いのトート
    オトナミューズ2017年 08月号 ユナイテッドアローズ 親子トートバッグ
    リンネル 2017年 03月号 ジャーナルスタンダード キャンバストートバッグ
    以上、白いキャンバストートばっかり(笑)

    こんな状態でLEEのヴァネッサブリューノとインレッドのリトルミイが気になってます。
    何やってんだ私。 

    ちなみに、美的のシリコンパフとエクラのカバーマークとマリソルの雫ブラシは現在大活躍中です。

    • 5
    • 17/11/10 16:09:13

    >>15380うん。やっぱり臭うよ。
    付録独特のビニール臭よりかはマシな臭さだと思う。臭いの種類が違う様な。私がたまたま買ってないだけでよくある臭さかもしれないけど…言葉の表現が下手でごめんね。
    気になる様なら、芳香剤入れたり、暫く外に干した方が良いかもね。

    • 1
    • 17/11/10 16:09:51

    >>15367
    同じく。
    チャコールグレーだと思ってたからがっかり。
    でも形やサイズはすっごくいい。

    • 0
    • 17/11/10 16:59:53

    前からずっと気になってたツモリチサトの猫型ポケットが付いてるボストンバッグ買っちゃいました。買った人いますか?結構クオリティ高いから買って良かった。

    • 0
    • 17/11/10 17:01:48

    >>15384
    なんのやつ?

    • 0
    • 17/11/10 20:40:45

    >>15384はムック?

    • 0
    • 17/11/10 20:47:05

    >>15386そうです。

    • 0
    • 17/11/10 21:31:29

    >>15365
    買わない方が良いよ。今日本屋で見本色々見たけどほぼ全滅
    クレイサスはパチモノみたい。それでも欲しければどうぞ

    • 0
    • 17/11/10 21:33:28

    >>15338
    本屋で見本見たけどこれが1番良い

    • 0
    • 17/11/10 21:56:35

    モノマックス縫い糸が白バージョンと黒バージョンがあるらしい…
    ロットによって糸違うのかよ…
    Amazonから届くやつは黒であってほしい…

    • 0
    • 17/11/10 23:38:09

    >>15390えーそうなの?知らなかった。
    私はファミマで買ったんだけど、糸は白だった。黒の方が良いね。

    • 1
    • 17/11/10 23:58:07

    >>15381
    なんかわかる。
    自分の好みのバッグってあるよね。
    私も似たようなものばっかり増えてく。
    私の場合、ポーチなんだけど。無駄に小さいのとか何入れるんだよ!ってサイズのが使わないまま置いてある。

    • 9
    • 17/11/11 11:42:08

    >>15362

    インレッド買っちゃった。

    • 1
    • 17/11/11 14:34:21

    >>15362

    実際買って見て見たら、しっかりしたトートで可愛いよ。

    ちょっとしたお出かけにいいかも。

    • 6
    • 17/11/11 21:45:20

    悩んで買ったオトナミューズ、わりと気に入った(*^_^*)

    • 4
    • 17/11/12 08:52:06

    &ROSYの予約出遅れた!コンビニって22日発売ならいつぐらいに並ぶかな?

    • 1
    • 17/11/12 11:00:47

    InRedかSHIPSか迷い中

    • 0
    • 17/11/12 19:44:49

    今更ながらロクシタンオイル気になりだした…
    買っておけばよかったかも

    • 0
1件~50件 (全 19844件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ