雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/14 12:31:10

    また買ったって言ってる人は同じ人?

    • 2
    • 14211
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/14 09:55:50

    >>14209
    気になってまだ買ってない。
    不良品だよ、交換してもらったら?狂うって口コミ聞かないし

    • 0
    • 14210
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/14 09:39:47

    >>14209
    それは付録だとしても嫌だな。
    1000円位で買った時計でも、正確に役割果たしてくれるもん。

    買ってないのにゴメンネ。

    • 1
    • 17/06/14 09:28:16

    ミッキーの腕時計のムック買った人いるかな?
    1週間前に買って使ってるんだけど、なんかすぐ時間くるうし、止まったりするんだけど不良品かな?
    付録だしこんなもんなのかなー

    • 1
    • 17/06/14 07:45:07

    >>14204ほんと普通に売ってるわ

    • 1
    • 17/06/14 07:39:18

    >>14202私は一枚しか買ってない素人です。笑

    • 0
    • 17/06/14 00:32:59

    良かった、みんなもそう思ってたんだ(笑)

    • 4
    • 17/06/13 23:01:30

    >>14202
    何冊目買った更に何冊買ったいつまで言うんだろうと思ってた(笑)

    • 6
    • 17/06/13 22:01:05

    >>14202
    確かに(笑)
    やたら良い良いってレスついてるもんね。
    うちの近所の本屋やコンビニは普通に置いてあったから余計に。

    • 6
    • 14203
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/13 21:47:50

    >>14202
    (笑)

    • 0
    • 17/06/13 21:45:07

    >>14200
    これだけコメントしつこいとメーカーの人なのかと思う

    • 6
    • 17/06/13 13:45:20

    >>14198
    中も同じ素材なら、カード出し入れする時に引っ掛かりそうだよね。

    • 0
    • 17/06/13 13:42:51

    >>14193今日やっと使った!!もうこちらは、どこにも売ってません。

    • 0
    • 17/06/13 12:00:04

    >>14186
    またまた~って思って見てみたけど画像からも使えないのが分かる裁縫だった(笑)

    後で予約しておこうって思っててネット見たら、既に注文できない商品になってると慌てるね。 本屋なら予約まだできるのかな

    • 0
    • 17/06/13 09:13:31

    美人百花7月号です。ミニ財布
    以前のchestyより滑り?硬くなく使いやすいです。カード入れが1箇所だから硬くないのかもしれません。
    来月はマルチブラシケース…使い道に悩みます

    • 2
    • 17/06/12 09:47:22

    うむ(´・ω・`)確かに安っぽかったね。

    • 0
    • 17/06/12 09:20:44

    見た目って言うか色が綺麗じゃないね。
    でも中もしっかりしてるからバッグインバッグとして使う。

    • 0
    • 17/06/11 21:34:23

    SWEETの見本みてきた。生地はかなりしっかりしてたけど、見た目がダサすぎた。買う気満々だったのに、残念すぎる。みんな見本手に取るだけとって、買う人見かけませんでした。

    • 6
    • 17/06/11 21:31:08

    sweet書店で見本見て来たけど、思ってたよりかなり安っぽくてやめました。中高生が持つならありかも!大人のおしゃれのボストンバッグに期待します。

    • 6
    • 17/06/11 17:04:26

    マキア四冊目、日中にセブンで買っちゃった♪

    • 1
    • 17/06/11 06:43:39

    >>14185買ったよ。そこまでひどくはないと思うけどカードケース?はただのゴミ。皺くちゃで蓋が閉まらなくて使えない。財布は息子の小銭入れにする。

    • 0
    • 14191

    ぴよぴよ

    • 17/06/10 20:44:13

    >>14188
    いつも発売日にしか発売しない(漫画は発売日翌日)の地域だけど、コンビニで今日売ってた。
    ネットで注文して後悔したよwこれなら注文しなきゃよかった。

    • 0
    • 17/06/10 10:03:36

    >>14179
    使えないよ
    おばさんには似合わない

    • 0
    • 14188
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/10 09:59:01

    >>14180え?もう発売してるの?買おうと思ってた

    • 1
    • 17/06/10 07:47:04

    >>14186
    本当にすごい酷評だね。付録レビュー目的で買った私でさえ買ったのを後悔だって。
    3つも付録しないで1つにしたらいいのにね。

    • 4
    • 14186
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/10 02:38:50

    >>14185
    買おうと思ってたけど、レビュー見てやめた。
    財布は使いにくそうだし、名刺入れ?も微妙…キーリングはポロポロするってあったからやめた。

    • 3
    • 17/06/09 20:08:23

    モノマックス買った人いる?

    • 0
    • 17/06/09 17:29:09

    >>14180
    買う予定まったくなかったのに、これ見てAmazon予約してしまった(笑)

    • 0
    • 17/06/09 17:08:26

    >>14180
    いいなぁ。キキララさん、ラボさんの付録サイトでも絶賛だったよね。早く手に入る人羨ましい。

    • 1
    • 14182
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/09 15:10:04

    >>14181朝コンビニに寄ったらあったんだけど、現物見てみたかったからわざわざ書店まで行ってきました(笑)見本が飾ってあるので
    私も来週発売じゃなかったかな?って思ってました
    愛知県です

    • 0
    • 17/06/09 14:55:58

    >>14180
    もう売ってたの?いいなぁ~

    • 0
    • 14180
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/09 14:51:55

    sweet買ってきた!
    思ったより生地がしっかりしてる
    大きさは財布・携帯・ペットボトル入れれるぐらいでした
    色も薄いピンクです
    2歳の娘が気に入ってる(笑)

    • 3
    • 17/06/08 12:01:57

    >>14170
    おばさんでもこれなら使える
    欲しいな!

    • 2
    • 17/06/08 11:46:45

    >>14176
    そうなんんだ。だからイマイチなんだね~

    • 1
    • 17/06/08 10:51:41

    >>14176
    ほんとだー!!もどきだね!

    • 1
    • 17/06/08 10:41:55

    >>14172
    もろヴァレンチノのパクりのデザインだ。。。

    • 2
    • 17/06/08 10:18:29

    >>14172
    コレ欲しいー!

    • 0
    • 17/06/08 09:29:53

    >>14170
    おっ、良さそう!
    リュックやめてコッチにしようかな~。

    • 1
    • 17/06/08 06:24:06

    >>14172
    たしかに。シンプルでいいのにね。

    • 1
    • 17/06/08 00:29:57

    >>14171
    個人的にスタッズいらないかな。

    • 2
    • 17/06/07 23:08:35

    来月のスウィートの付録の方が黒でつかいやすいかも。

    • 3
    • 17/06/07 20:50:19

    >>14166
    これいいね。

    • 4
    • 17/06/07 18:28:47

    >>14166 同感。

    • 0
    • 17/06/07 16:13:58

    >>14167
    は?

    • 1
    • 17/06/07 16:12:50

    >>14166
    私もいいなって思ってた。
    だかえあ両方買ってみるよ。

    • 0
    • 17/06/07 13:14:01

    >>14155
    大人のおしゃれ手帖8月号が、ネイビーと白のバイカラーボストンだったよ!
    そっちの方が使いやすいかも?

    • 4
    • 17/06/06 21:30:57

    >>14155キツいかな

    • 4
    • 17/06/06 21:21:33

    >>14111
    これ本屋で現物見て買うの止めた。小さいしマチが狭いし素材がイマイチ。

    • 0
    • 17/06/06 20:04:05

    >>14155
    キツイ(´・ω・`)

    • 8
1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ