雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 03:55:43

    >>14044
    次号の付録紹介のページの画像もありがとう♪

    • 2
    • 17/05/25 06:53:22

    >>14032
    これ買う!楽しみすぎるー!

    • 0
    • 17/05/25 12:19:33

    スプリングのバッグ気になる。ファスナーあって口でかくて軽量だし保育園バッグにしたい(笑)

    • 0
    • 17/05/25 17:44:22

    >>14025 昨日は沢山山積みされていたけど、あるときに買っていた方が良さそうですね。

    • 0
    • 17/05/25 20:45:58

    >>14055
    私も同じく気になってます。
    どう考えても使い道が浮かばなくて…

    • 0
    • 17/05/25 23:06:40

    >>14057
    一泊旅行に持っていくのはどう思いますか?
    スプリングのバッグ

    • 3
    • 14059
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/25 23:19:03

    >>14056
    昨日山積みだったのに、今日は1冊だったよ。ある時に買った方が良いね!

    • 0
    • 17/05/25 23:20:51

    >>14058
    私も旅行用に買いました。
    幼児三人分の荷物をこれに入れて、大人のはキャリーバッグにしようかなぁと。バッグに手すりを通すところもあるし良さそう。まだ使ってないですが…

    • 2
    • 17/05/26 00:17:39

    >>14058
    シシリアンライスです。
    ありがとうございます!
    実は同じような大きさで同じような黒い鞄を既に持っているんです…
    付録じゃないのですがアニエスbので、ストラップつきです。

    スプリングのは付録として良さそうで、普段使いには大きくて迷ってました。

    • 0
    • 17/05/26 01:13:02

    >>14031
    なんだかんだ、5冊になってしもーた。
    まだ欲しい。

    • 0
    • 17/05/26 03:17:22

    スプリングは旅行や帰省用バッグにいいなと思ったな!あと汚れていいお出掛けの海水浴みたいなのとか(笑)実物見たいけど、実物置いてくれる本屋が遠いー(T_T)

    • 1
    • 17/05/26 05:13:54

    スプリング買いました!糸の切れはしが飛び出してた箇所もあったけど、思ってたより大きくてしっかりしてたので満足してます!

    • 7
    • 17/05/26 05:15:00

    追加

    • 1
    • 17/05/26 05:15:37

    追加

    • 1
    • 17/05/26 05:17:35

    連投失礼しました。
    見たいという方がいたので、画像載せておきました。参考になれば幸いです。

    • 4
    • 17/05/26 05:41:58

    GLOW 2017年8月号
    発売日:2017年6月28日
    ディーン&デルーカの保冷バッグ 3個セット

    コレ気になった

    • 8
    • 17/05/26 06:13:24

    >>14067
    ありがとうございます♪

    • 0
    • 14070
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/26 06:19:57

    >>14067ありがとう、私関係ないけど買いに行きます。

    • 1
    • 17/05/26 11:16:38

    >>14068
    真っ白だよね。去年のも良かったし買う。

    • 1
    • 17/05/26 17:43:35

    >>14068今見てきました!白だから汚れ気になるけど私買います。

    • 2
    • 17/05/27 14:28:47

    >>14056に書き込みしたものです。>>14059 今日改めて本屋行ったら完売していました( ̄□ ̄;)!! 完売と知ると意地でも探そうと思いました。また別の本屋に向かいます。

    • 0
    • 14074
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/27 15:56:02

    >>14055
    私も保育園用にしようかなと悩み中。

    保育園用すでに2つあるし。

    • 0
    • 14075
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/27 20:58:00

    >>14052
    確かに!
    私買っちゃうかも…

    今月発売されている大人museの保冷バッグ、予定外に買ったけど思いの外良かった。
    保冷部が取り外せて天面部にファスナーというのがよい。

    • 2
    • 17/05/27 20:59:01

    >>14068 これほしい!

    • 1
    • 17/05/28 20:35:25

    >>14062
    今日また2冊買ってしもーた。
    近所に3冊売ってるスーパーがあって、それも欲しい。

    • 0
    • 17/05/28 22:08:28

    >>14077
    まだ売ってるとこあるんだね!
    うちの方の書店やコンビニではもう全然見掛けない。あるなら買い占めちゃいなよ(笑)!

    • 0
    • 17/05/28 23:18:03

    これ実物見て可愛い!って思ったけど、年齢的に無理かなと思って諦めた(´・ω・`)
    さすがにメンズノンノも読まないし…。

    • 2
    • 17/05/29 12:47:12

    >>14079 年齢なんて関係ないさ

    • 1
    • 17/05/29 12:49:58

    >>14079
    気に入ったなら買ったらいいさ(^^)

    • 2
    • 17/05/29 13:36:38

    >>14079
    本屋で実物見たけど、いくつの人が持っても
    全然おかしくないくらい、シンプルでよかったよ

    • 0
    • 17/05/29 13:52:16

    インレッドの付録のカゴバッグ、気に入ったからもう一冊買おうかと思ったけど、全然売ってない。ちょっと遅かったな。

    • 0
    • 17/05/29 14:46:41

    >>14079
    シンプルだから年齢関係ないと思う

    • 2
    • 17/05/29 15:38:31

    >>14079スヌーピー好きだから私も迷ってる。よし、一緒に買おう(笑)

    • 0
    • 14086

    ぴよぴよ

    • 14087
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/29 20:13:00

    >>14079私これ買ったわよ。スヌーピーかわいいよ。

    • 0
    • 17/05/29 20:40:13

    >>14079これ可愛いねー大きめだし。

    • 0
    • 17/05/30 08:28:04

    スマホにつけるワイドレンズがついてるじゃらん買いました。

    • 0
    • 17/05/30 14:15:34

    >>14079
    買い物用にいいよ

    • 0
    • 17/05/30 14:17:29

    >>14079私これ持ってるよ。アラフォーだけどw仕事の制服入れに使ってるよ。
    程良くくったりして大きめで使えるよ!

    • 0
    • 17/05/30 14:25:40

    本屋さん行ってきたんだけどさ。
    spring目当てで行ったのに無かったし。
    マキアも無かったし。
    しょーがないからスマート?だっけなストぅーヒーよ付録のだけ買ってきた……マキアは分かるけどspringそんな人気かい?笑

    • 0
    • 17/05/30 14:31:38

    マキア買ってきた。
    普通に山積みされてたけど、何冊も買うの恥ずかしいから1冊だけにした。

    • 2
    • 17/05/30 15:47:41

    >>14093えーまじ?なんでうちの方無いんだろ

    • 1
    • 17/05/30 17:58:43

    >>14079 買ったよ!可愛い!
    因みにsmartも買った!笑
    読んで見たら中身は意外と面白かったよ。
    メンズ雑誌とか、関係ないよ。うち、旦那にsweet買ってきてもらったりもするし。

    • 1
    • 17/05/30 18:11:46

    >>14083今日、セブンに行ったら一冊だけ売ってた。無事に買えて良かった。

    • 1
    • 17/05/30 19:11:41

    >>14092
    は?

    • 2
    • 17/05/30 20:01:55

    >>14092
    ストぅーヒーよ…??

    • 2
    • 17/05/30 20:04:58

    >>14097はぁ?

    • 0
    • 14100

    ぴよぴよ

    • 17/05/30 20:05:57

    >>14098stussy

    • 0
    • 17/05/30 20:06:02

    >>14092
    STUSSYの

    • 1
1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ