雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/13 23:47:12

    雑誌の内容が好きで毎回買ってるGina。
    今回の付録はこれだってー。
    最初グロスかと思ったけど、3way使い出来るとか。
    ①目元にアイシャドウとして
    ②口元にリップグロスとして
    ③頬にチーク&ハイライトとして

    • 0
    • 17/02/13 23:36:52

    >>13079
    私どっちも買った!

    • 0
    • 17/02/13 23:34:00

    >>13080
    あら、やだ。今日、薬局行ったりスーパー行ったりしちゃつた。
    私はアリだけど、ナシって人もいるのね。
    たしかに内側がかわいいよね。
    リバーシブルならいいのになー。
    裏返して使ってみようかな(笑)

    • 0
    • 17/02/13 23:13:27

    スヌーピーが好きだからバイラ買った。ものすごくショボい。持ち手部分とレザー調の生地がショボい。付録だから仕方ないけど。内側の生地はかわいい。内側の生地を表にしたら良かったのに。ショボいから外では持てないから家の中で何か入れて使うわ。

    • 0
    • 17/02/13 21:38:08

    スイートもバイラも欲しい

    • 0
    • 17/02/13 14:58:55

    >>13072               年なんて関係ないだろ

    • 0
    • 17/02/13 13:08:45

    >>13047私も付録見て買いました!学校行事や幼稚園の行事にスリッパ入れとして使えるし上品な感じで使えるから良いよね。

    • 0
    • 17/02/13 12:21:51

    いくつまでって別に好きならバッグなんか好きなの持てばいいじゃんね。笑われるとか自意識過剰。

    • 0
    • 17/02/13 11:39:06

    >>13074
    なんにもないよ

    • 0
    • 17/02/13 11:34:04

    >>13025
    ポケットとか仕切りははありますか?

    • 0
    • 17/02/13 11:30:47

    >>13072
    気に入ったなら年齢関係ないよ。私は五十路ばばあだけど、可愛いと思えば買う。いい意味で、付録だから悩んだりしないよ。何年も大事に使うブランドバッグなら考えるけど、毎月どんな付録が出るか楽しみだよ。今回は、娘が欲しがってるから買うよ。

    • 0
    • 17/02/13 11:12:53

    >>13025これ持っていいのは何歳までですか!

    • 0
    • 13071
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/13 08:34:19

    >>12996
    載せてくれてありがとう~
    これ欲しい~
    自転車お迎えで使えそう!ストラップが好み!

    • 0
    • 17/02/13 07:41:41

    >>13064
    笑わないよ~買わないで後悔はしたくないしね!

    • 0
    • 17/02/13 00:00:16

    >>13064
    大丈夫。
    私、39歳で堂々とセブンで買ってきた。笑

    • 0
    • 13068

    ぴよぴよ

    • 17/02/12 23:43:32

    >>13063
    162cmあるけどMAXで伸ばせばちょっと短めだけど斜め掛け出来た。長財布、スマホ入るから気に入ったよ(笑)

    • 0
    • 13066
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/12 23:40:19

    >>13063
    よっぽど背が高いと短いかもしれないけど、そうじゃないなら普通に斜め掛けできるよー!

    • 0
    • 17/02/12 22:22:40

    来月のminiのビックトート楽しみ!
    ピクニック(笑)に使いたい(笑)

    • 0
    • 13064
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/12 22:11:32

    >>13055です
    買っちゃおうかな…笑わないでね…

    • 0
    • 17/02/12 21:25:25

    >>13025
    これ斜めがけは出来ますか?
    高校生娘が欲しいみたいなんだけど。。

    • 0
    • 17/02/12 21:06:33

    >>13043 私も35だけと買ったわ笑
    春先とか夏に使おうかと
    発売日当日さっそく使ってる人目撃したわ

    • 0
    • 17/02/12 20:48:26

    次のGLOWの付録、楽しみ!

    • 0
    • 17/02/12 20:21:29

    >>13055
    買っちゃえ♪

    • 0
    • 17/02/12 20:20:25

    スイートの付録のミニバッグ可愛かった。丈夫そうだし。

    • 0
    • 17/02/12 20:17:56

    >>13053
    本当だ
    私も買ったけど言われて今気づいた!( °_° )
    いつも790円とかだよね!?

    • 0
    • 17/02/12 20:13:25

    >>13025私も公園用に使う
    両手あくしサイズもいい

    • 0
    • 13056
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/12 20:12:11

    >>13055
    買っちゃいなよ!

    • 0
    • 13055
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/12 20:10:17

    >>13025
    欲しいー欲しいー勇気出ない‥

    • 0
    • 17/02/12 19:41:04

    インレッド3月号の付録、ZUCCAのお財布ポシェット。案外、使えて可愛い。生地もしっかりしてるから普段使いも出来るし買って良かった!お薬手帳が入れられるのが気に入った
    ショルダーの紐がショボいから紐替えたらいい感じになりそう

    • 0
    • 17/02/12 17:26:06

    >>13023
    私もさっきセブンで買ってきました!
    今回は特別定価になってて、何故に!?と思いました。

    まだ何を入れるかは決めてないけど…

    • 0
    • 17/02/12 16:05:53

    23日に発売のスプリングの黒トート、すごく楽しみ

    • 0
    • 17/02/12 15:55:03

    >>13048 そうだったんだね。一年以上、他のトピでも、ずっと名乗ってて、被った事なかったから。じゃあ、私の勘違いだったんだ。ごめんね

    • 0
    • 13050
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/12 15:51:45

    >>13046
    本物って…

    • 0
    • 13049
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/12 15:50:46

    >>13045
    ねぇ、ママスタに何人食べ放題のニックネームがいると思ってるの?大丈夫?

    • 0
    • 17/02/12 15:49:37

    >>13045
    食べ放題さんて
    ひとりじゃねーよ(笑)

    • 0
    • 17/02/12 15:47:11

    >>12938可愛い〜。園や学校行事のスリッパ入れにしようかな

    • 0
    • 17/02/12 15:22:54

    本物の食べ放題だけど、私は買いました!

    • 0
    • 17/02/12 15:20:06

    >>13044 止めて!!私、食べ放題だけど、私になりすまさないで

    • 0
    • 17/02/12 11:47:54

    >>13036
    私も、可愛いけど今回のは買わなかった~
    買っても恥ずかしくて結局使いそうにないw

    • 0
    • 17/02/12 11:44:00

    >>13036
    38だけど(笑)つらーっと買った!!!
    薄着になったらシンプルなコーデの差し色にする予定(笑)

    • 0
    • 17/02/12 11:05:38

    >>13036
    あ~わかる~( ̄^ ̄゜)
    Twitterとかでもかなり若い子が拡散してるよね

    • 0
    • 17/02/12 11:03:54

    >>13036私も昨日手に取ってみてたら、高校生達が友達お揃なのか1冊ずつ持ってレジに並んでてやめた(笑)
    あの5人の列に33歳6人目に並ぶ勇気がなくてジャンプ買ったわ。

    • 0
    • 13040
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/12 10:23:03

    Sweet実物見たけど可愛かったー!
    あれが似合うのって相当お洒落さんだよね。 
    ババアでリンネル系の私には無理だわ(笑)
    小1の娘が欲しいって言ってたけど、子供がつけたらちょっと大きすぎた。

    • 0
    • 17/02/12 10:18:33

    sweet可愛いけど、アラフォーの私が持つのはちょっと恥ずかしいから、小学生の子供に持たせるのに買おうかなー。ピンクが可愛いし。

    • 0
    • 17/02/12 10:01:19

    springのポーチ可愛かった。
    なかなかつかえそう!

    • 0
    • 13037

    ぴよぴよ

    • 17/02/12 07:23:22

    sweet高校生位の子が持っているのを一番最初に見てしまい…36の私は勇気が出ず、諦めた~
    でもかわいい!

    • 0
    • 17/02/12 07:19:16

    >>13034               そうだね。了解

    • 0
    • 17/02/12 00:01:30

    >>13033
    以前、犬のうんこ入れって書いてた人かな?馬鹿にするくせに、気になるのが不思議。すぐ貧乏って言うのも不思議。
    買いたくても買えない可哀想な人だと哀れんであげてw

    • 0
1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ