雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/18 21:22:45

    >>12684
    そーだね、言い方キツかったね
    ごめんよ(×_×;)

    • 0
    • 12686
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/18 21:27:59

    >>12685
    なんだよーめっちゃイイ人だ!!!
    垂れない情報ありがとう(*´∇`)

    • 0
    • 12687
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 07:58:59

    ジェリー良いよ~

    • 0
    • 17/01/19 09:41:36

    ジェリー読まないのに
    付録欲しさに買ったよー

    • 0
    • 17/01/19 09:45:56

    >>12687買うわ。

    • 0
    • 17/01/19 11:29:22

    >>12687買いました!いいねコレ

    • 0
    • 17/01/19 11:46:48

    >>12561
    コレと黒リュック(何の雑誌か忘れた)が売れてたな
    黒リュックが気になるんだけどサンプル無かった

    • 0
    • 17/01/19 12:53:32

    >>12687
    いいね。これはミニサイズ?

    • 0
    • 17/01/19 13:57:56

    明日発売だけど、もうリンネル買った人いるかなー?
    気になる~~

    • 0
    • 12694
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 14:59:52

    >>12693
    さっき本屋行ったら並んでいた
    私も気になる
    可愛かった

    • 0
    • 17/01/19 15:02:50

    >>12693
    今から行って買おうと思ってる

    • 0
    • 17/01/19 15:05:35

    >>12693
    付録のレビューサイトにはもうレビュー載ってたよー私は買う予定!

    • 0
    • 17/01/19 15:07:57

    >>12696 ききららサンとラボさんの雑誌付録サイト見たら口コミ五つ星でよかったね。

    • 0
    • 17/01/19 15:10:55

    付録目当てでJELLY買った。いい感じ。

    • 0
    • 17/01/19 17:15:38

    >>12693
    さっきリンネル買ってきました!
    この品質で安すぎる~♪
    すごくかわいい!たくさん入るし、丈夫そうだし、
    シンプルに使い倒せそうです(^_^)

    • 0
    • 17/01/19 18:22:08

    >>12693です。
    皆さんレスありがとうございます!
    良さそうですよね(><)

    買おうと思っている方たくさんいますね、付録サイトのレビューでも良かったんですか( °_° )もう買われた方もいるんですね^^
    実は予約してて、明日開封するのがすごく楽しみになりました。
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 17/01/19 19:56:34

    >>12693今日買ってきた
    似たようなbag持ってるけど、それに劣らないくらいシッカリした作りだよ
    大きさも充分

    • 0
    • 12702
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/19 20:19:09

    >>12701
    これいいな。
    明日買お(´∇`)

    • 0
    • 17/01/19 21:55:47

    >>12701なんの雑誌??

    • 0
    • 17/01/19 22:08:07

    >>12703
    12701さんじゃないけど、リンネル3月号だよ

    • 0
    • 17/01/19 22:10:38

    私もリンネル買った(^^)お得だよね!

    • 0
    • 12706
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/20 10:21:45

    リンネル、買いそびれないようにように発売日に子供の送りのついでに買ってきた!
    今日発売なのにあと3冊しか無かった
    売り切れるのも、時間の問題だね
    生成の感じが良い!

    • 0
    • 17/01/20 10:27:31

    ここ見て昨日買ったリンネル玄関に置きっぱなしだったの思い出した(笑)
    イオンと近所の本屋行ったけど、どちらもリンネル山積みで沢山入荷してた~!
    この値段でこの品質なら買いだもんね。
    しかも生地がしっかりしてるから自立するのがいい!
    ふにゃってなるの嫌なんだよね。

    • 0
    • 17/01/20 11:13:33

    >>12707
    どんだけ荒れた玄関なの、、

    • 0
    • 17/01/20 11:52:40

    >>12701 外側だけじゃなく中身も見せて?

    • 0
    • 17/01/20 12:22:54

    >>12709
    ここでも見られますよ☆彡
    リンネル三月号
    http://furoku.org/archives/9000

    http://kikra.ldblog.jp/archives/5332338.html

    • 1
    • 17/01/20 12:34:26

    >>12708
    玄関の靴箱の上にポイっておいたままにしちゃってた(笑)

    • 0
    • 17/01/20 12:35:12

    >>12710
    4月号可愛いな…

    • 0
    • 17/01/20 12:36:33

    >>12712
    私も思った!
    絶対買うぞ~

    • 0
    • 17/01/20 13:01:49

    >>12713
    リュックだよね?

    • 0
    • 17/01/20 13:03:33

    リュックの付録のおすすめある?
    あんまり小さくないやつ。

    • 0
    • 17/01/20 13:09:27

    >>12714
    うん!
    画像添付できなくてごめんね。

    • 0
    • 17/01/20 13:10:58

    >>12715
    どんな物入れるかわかんないけど、来月発売のminiはリュックだった。
    コンパクトだけど厚みはあるタイプ。

    • 0
    • 17/01/20 13:22:39

    >>12717
    そうなんだね。
    旅行に使いたいけど、リュックって普段使わないから付録でいいのないかなーと思って。

    • 0
    • 17/01/20 13:27:52

    >>12692ミニでもないよ。マジおすすめです

    • 0
    • 17/01/20 13:27:53

    >>12718
    いつ旅行予定?
    私も旅行用に4月号のリンネル欲しいんだ☆

    • 0
    • 17/01/20 13:29:14

    >>12720
    春休みだよー

    • 0
    • 17/01/20 13:31:46

    リンネルのサンプル触ってみたけど、期待するほどでもなかった

    • 0
    • 17/01/20 13:33:20

    >>12721
    じゃあ両方間に合うね!
    mini方は黒でリンネルはベージュだよ。
    オークションとかフリマサイトで 【雑誌 付録 リュック】って見てもいいかも。予算にあったリュックあるといいね。

    • 0
    • 17/01/20 13:41:12

    >>12723
    おお、優しい!ありがとう!

    • 0
    • 17/01/20 13:42:30

    >>12717
    mini気になってる~
    Dickiesのだったかな??

    • 0
    • 12726
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/20 13:45:37

    >>12725
    私も気になってる。けっこう物入りそうだよね。

    • 0
    • 12727
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/20 15:33:11

    今月号のリンネルのトートをマザーズバッグにするのは有り?無し?生地がしっかりしてるし大きめだから使えるかなぁと思いつつ内ポケット無いしなぁって買うの躊躇中。

    • 0
    • 17/01/20 16:57:57

    >>12727
    いいんじゃないかな
    付録だから気にせずガシガシ使えるし

    • 0
    • 17/01/20 16:59:58

    >>12727
    いつも何をどれぐらい入れてるかわからないけど、ちょっとそこまでとかならアリかな!
    内ポケット無くてもポーチとかで物分けたりしてたら大丈夫そうだし

    • 0
    • 17/01/20 17:25:17

    雪の中リンネル買いに行ってきた!
    開けたら2ヶ所汚れてた、しかも表の糸のほつれ?が酷すぎるw裏は綺麗なのに…
    交換してもらおうと電話したらちょうど5時過ぎたところで来週になってしまった…

    • 0
    • 12731
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/20 18:07:57

    >>12729 >>12728 >>12727です。いつもはオムツ5枚とお尻拭きなどが入ったオムツバッグ、肌着と上下着替えを1セット、たまに紙パックの飲み物とお菓子2種類位、ハンドタオル2枚。それプラス私の長財布、スマホ、スマホサイズの小さいメイクポーチです。
    かなり大きそうだし、これぐらいの荷物なら余裕そうですね。色がアイボリーで汚れが目立ちそうですけど、そこは付録なんでガンガン使おうかと思います。明日にでも買いに行ってきます。ありがとうございました。

    • 0
    • 12732

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 18:46:19

    リンネルのキャンバストート高評価だねー。
    迷ってたけど明日買いに行こう!

    • 0
    • 12734
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/20 20:26:34

    ここ見て早速リンネルゲットしてきたよ~行ったコンビニはあとラスト2冊だった
    去年発売された大人MUSE8月号付録だった底とか持ち手がゴールドのユナイテッドアローズトートをなんだかんだ持ちやすいからよく使っていたんだけど、リンネルのもベーシックだから持ちやすそうでかなり気に入った(´∀`*)♪

    • 0
1件~50件 (全 19828件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ