雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19836件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/15 18:30:51

    >>12657
    アンカー先の方ではないけど、私も神奈川。発売して4.5日はコンビニやスーパーでも目にしたけど、ここ最近は見てないかも。。ネットでも駄目かな?

    • 0
    • 17/01/15 18:29:27

    >>12655
    今日スーパーに入ってる本屋にあったよ。
    人気の為品切れで見本の原品限りって書いてあった。
    でもどうしても欲しいならあの付録にこだわらなくても普通にあんな感じのバック見つかりそう。
    どうしてもあれ!でもないーってならヤフオク

    • 0
    • 17/01/15 17:32:00

    >>12656
    どこの地域だろ?東京よりの神奈川県だけどコンビニ3件回って無かった(T_T)
    大きい本屋に行っても無かった…………

    • 0
    • 12656
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/15 17:11:27

    >>12655
    たまにコンビニで見かけるよ

    • 0
    • 17/01/15 14:55:12

    >>12651大人ミューズもうどこにも売ってない(T_T)

    • 0
    • 17/01/14 23:37:01

    >>12632
    私も今日本屋で買いました。
    発色が大変よい~
    でも表面にシボっぽいシワがよってるのと、底の辺りがボコボコしてる。
    パステルカラーじゃなければ目立たなかったのかも。

    • 0
    • 17/01/14 23:33:49

    >>12643

    グローブホルダーは、販売中のヴァンサンカンに付録でついてましたよ。

    • 0
    • 17/01/14 23:30:31

    >>12649
    付録じゃなく、ここのバッグ使ってます。
    可愛くて好きです。

    • 0
    • 17/01/14 18:42:54

    大人ミューズのトートいいね!今日、男性が駅でサブバッグで使っていて、欲しくなった!

    • 0
    • 17/01/14 15:18:46

    >>12649
    卒業式とか入学式の靴入れにいいね。今年うちは、ないけども(笑)

    • 0
    • 17/01/13 13:22:20

    美人百花3月号
    シューズバッグに使いたいので、予約しましたw

    • 0
    • 17/01/13 13:17:34

    >>12647
    COMO新春号良かったよ~ポリエステル素材だから、雨の時とかに持たせられる。

    • 0
    • 17/01/13 12:58:20

    リンネルのトート予約した~楽しみ(´∀`*)
    個人的にファッジも読みたいからお取り寄せした。
    美人百花も取り寄せしようか、今日コンビニにあったら買ってきちゃおうかな。

    COMOも悩む。゜来年上の子が小学生だから買っちゃうか!

    • 0
    • 17/01/13 12:50:27

    >>12644
    付録って分かったら何がいけないの?
    ポーチなんて可愛いし付録で十分だけど
    分かるって事は匿名さんは付録を全部チェックしてるんだね

    • 0
    • 17/01/13 12:31:54

    CanCamどこにも売ってないな

    • 0
    • 17/01/13 12:31:38

    一目で付録だってわかるのによく使えるよ。

    • 0
    • 17/01/13 12:29:52

    付録バッグやポーチばかりだよね。
    つい買っちゃうけどどんどん増えるから違うものがいいな~

    ファーのポンポンチャームとか、グローブホルダーとか、ママ雑誌だったら、学校で使う携帯スリッパとか、冬はスマホ手袋、夏はuvアームフォーマーとか。

    • 0
    • 17/01/13 05:32:06
    • 0
    • 17/01/13 05:11:08

    大人のおしゃれ手帖か、steady買った人居ないですか?

    良かったら使い心地と、写真がみたい。
    お願いします。

    • 0
    • 17/01/12 23:18:32

    http://kikra.ldblog.jp/
    ここ色々載ってるよ

    • 0
    • 17/01/12 20:13:32

    >>12638
    ありがとう!

    • 0
    • 17/01/12 19:30:15

    >>12636
    雑誌の付録なのにピンクのバッグは若い人にしか持てないって意見にたいしてたかが雑誌の付録にバ○じゃないの?好きなの持てばいいみたいに書いてたよ。

    • 0
    • 17/01/12 19:25:41

    >>12632
    写真ありがとう。
    かわいいなぁ。

    • 0
    • 17/01/12 19:23:31

    >>12624
    12623はどんなこと書いてたの?

    • 0
    • 12635
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 15:49:36

    >>12632私も今買ってきた!可愛いよね(^^)色も内側も好みだししっかりした作りで良かった!

    • 0
    • 17/01/12 15:26:03

    >>12632
    かわいい~
    寒いけど、夜コンビニ行ってこよう

    • 0
    • 17/01/12 14:50:27

    内側も可愛い♪

    • 0
    • 17/01/12 14:49:08

    美人百花買ってしまった。
    最近だと、GLOWとオトナミューズも買ったからしばらく我慢しようと思ってたんだけど、、こういうシャーベットカラーには弱いんだよね。

    • 0
    • 17/01/12 14:36:23

    >>12630
    ありがとう。わたしも買っちゃった。
    どっちか1つだったらもっと良かったんだろうなって感じだね。大きいトートは中がフェルトみたいな生地だしポーチは肌触りはいいけど。大きさ比較にスプリングのバッグ置いてみた。

    • 0
    • 12630
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 12:56:54

    >>12629
    付録だからやっぱりこんなもんかぁって感じ。
    ファーの方はミニバッグというかポーチ。
    ポーチとしてなら使えるかな。手触りいいし。
    色は可愛いけど、付録は付録だなって感じの作りでした。

    • 0
    • 17/01/12 09:47:46

    sweetのジルスチュアートの付録ゲットした人いますか?2つの付録サイトの批評だと中途半端で微妙って見たけどどうなんだろ?

    • 0
    • 17/01/11 20:29:51

    >>12627
    正しいのかよくわからないけれどNGワードが入ってたらダメなんじゃない?

    • 0
    • 17/01/11 20:07:22

    >>12624えー?確かに、バカみたいって言葉は悪いけど、この人は間違ったこと言ってないよね?通報するほどのこと?

    • 0
    • 17/01/11 19:28:35

    >>12625
    ありがとう。嬉しいです。

    • 0
    • 17/01/11 19:21:26

    >>12624
    私もしたよ、トピの雰囲気が悪くなるから

    • 0
    • 17/01/11 19:19:45

    >>12623
    すみませんが、不適切な言葉があるので通報させて頂きました。

    • 0
    • 12623

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 19:05:55

    3月号は一気に冬感なくなるねー。
    この3つ気になる。

    • 0
    • 17/01/11 18:53:38

    >>12603
    この雑誌の対象年齢は20~30代らしいけど、そもそも年齢層が幅広過ぎるね。
    20歳と39歳が同じ内容の雑誌を読むとは到底思えないし、付録でわかるようにせめて20代のみにすればいいのに。

    • 0
    • 12620

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 17:49:26

    >>12585子ども向け雑誌(雑誌名忘れた)でマイメロの色付きペンセットなのを見たよ。

    • 0
    • 17/01/11 17:46:40

    >>12615
    だねー。差し色になるような赤ならな。
    20代半ばまでの独身者向けって感じだね
    おばさんが持ったら若づくり痛い人になりそ。しかも、付録のクオリティで

    • 0
    • 17/01/11 17:44:14

    >>12615 同じく。赤だったら欲しかった

    • 0
    • 17/01/11 14:28:48

    >>12613
    私も次号のリンネル気になってる。
    大人Museも気になってたけど、他のトートをセールでゲット出来たから見送った。

    • 0
    • 17/01/11 12:27:26

    >>12603かわいいけど色が少し残念。いっそ真っ赤だったら持てたなぁ。

    • 0
    • 17/01/11 11:24:47

    >>12603
    色は大好きなんだけど、20代前半~中頃の 独身 でないと持つ勇気はない。

    • 0
    • 17/01/11 08:45:50

    リンネル気になる

    • 0
    • 17/01/11 07:40:19

    >>12606
    私も36、年齢的に悩む…
    コーラルピンクだから、使わなそう。
    可愛いんだけどね~

    • 0
    • 17/01/11 01:03:34

    >>12585
    セブンティーンのスマホレンズ買ったけど、良かったよ。

    • 0
    • 17/01/11 00:25:24

    >>12603
    これ可愛いけど目立ち過ぎる気が。付録はさり気なく持ちたい。

    • 0
1件~50件 (全 19836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ