雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19849件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/10 00:15:50

    >>15370
    可愛いね!ティッシュケースって普段使わないけどこれは持っていたくなるなー

    • 0
    • 17/11/10 12:02:53

    モノマックス買ってきた。質感は好きな感じだったけど、折りシワが酷い。
    新聞紙入れてみたけど、少しはマシになるかな?

    • 0
    • 17/11/10 12:23:34

    >>15375もう少ししたら落ち着くんじゃない?わたしもそれほしい!

    • 1
    • 17/11/10 12:33:30

    >>15375
    ドライヤーの風当てたら直るよ。
    あてすぎに気を付けてね!

    • 3
    • 17/11/10 12:35:26

    >>15376折りシワ取る方法を検索してみたら、離れたところからドライヤーあてたり(ポリエステルは注意)、重い荷物を入れたりすると直る場合があるみたいね。
    新聞紙駄目なら、別の方法で試してみるわ。

    次回も豪華!

    • 1
    • 17/11/10 12:37:49

    >>15377ありがとう。駄目なら試してみるわ!

    • 0
    • 17/11/10 15:07:32

    >>15375
    他サイトの開封レビュー見てきたけど、内側の生地真っ白なんだね…何だかな…
    アマゾンで予約してたけど今日発送された
    温泉旅館とか良く行くから使うつもり
    臭いキツイらしいけど、やっぱ臭かった?

    • 0
    • 17/11/10 15:53:58

    家にある付録バッグを見たら…
    オトナミューズ2016年 08月号 ユナイテッドアローズ ゴールド使いのトート
    オトナミューズ2017年 08月号 ユナイテッドアローズ 親子トートバッグ
    リンネル 2017年 03月号 ジャーナルスタンダード キャンバストートバッグ
    以上、白いキャンバストートばっかり(笑)

    こんな状態でLEEのヴァネッサブリューノとインレッドのリトルミイが気になってます。
    何やってんだ私。 

    ちなみに、美的のシリコンパフとエクラのカバーマークとマリソルの雫ブラシは現在大活躍中です。

    • 5
    • 17/11/10 16:09:13

    >>15380うん。やっぱり臭うよ。
    付録独特のビニール臭よりかはマシな臭さだと思う。臭いの種類が違う様な。私がたまたま買ってないだけでよくある臭さかもしれないけど…言葉の表現が下手でごめんね。
    気になる様なら、芳香剤入れたり、暫く外に干した方が良いかもね。

    • 1
    • 17/11/10 16:09:51

    >>15367
    同じく。
    チャコールグレーだと思ってたからがっかり。
    でも形やサイズはすっごくいい。

    • 0
    • 17/11/10 16:59:53

    前からずっと気になってたツモリチサトの猫型ポケットが付いてるボストンバッグ買っちゃいました。買った人いますか?結構クオリティ高いから買って良かった。

    • 0
    • 17/11/10 17:01:48

    >>15384
    なんのやつ?

    • 0
    • 17/11/10 20:40:45

    >>15384はムック?

    • 0
    • 17/11/10 20:47:05

    >>15386そうです。

    • 0
    • 17/11/10 21:31:29

    >>15365
    買わない方が良いよ。今日本屋で見本色々見たけどほぼ全滅
    クレイサスはパチモノみたい。それでも欲しければどうぞ

    • 0
    • 17/11/10 21:33:28

    >>15338
    本屋で見本見たけどこれが1番良い

    • 0
    • 17/11/10 21:56:35

    モノマックス縫い糸が白バージョンと黒バージョンがあるらしい…
    ロットによって糸違うのかよ…
    Amazonから届くやつは黒であってほしい…

    • 0
    • 17/11/10 23:38:09

    >>15390えーそうなの?知らなかった。
    私はファミマで買ったんだけど、糸は白だった。黒の方が良いね。

    • 1
    • 17/11/10 23:58:07

    >>15381
    なんかわかる。
    自分の好みのバッグってあるよね。
    私も似たようなものばっかり増えてく。
    私の場合、ポーチなんだけど。無駄に小さいのとか何入れるんだよ!ってサイズのが使わないまま置いてある。

    • 9
    • 17/11/11 11:42:08

    >>15362

    インレッド買っちゃった。

    • 1
    • 17/11/11 14:34:21

    >>15362

    実際買って見て見たら、しっかりしたトートで可愛いよ。

    ちょっとしたお出かけにいいかも。

    • 6
    • 17/11/11 21:45:20

    悩んで買ったオトナミューズ、わりと気に入った(*^_^*)

    • 4
    • 17/11/12 08:52:06

    &ROSYの予約出遅れた!コンビニって22日発売ならいつぐらいに並ぶかな?

    • 1
    • 17/11/12 11:00:47

    InRedかSHIPSか迷い中

    • 0
    • 17/11/12 19:44:49

    今更ながらロクシタンオイル気になりだした…
    買っておけばよかったかも

    • 0
    • 17/11/12 21:33:43

    >>15398
    金曜日に何冊もあったよ

    • 0
    • 17/11/12 21:37:46

    >>15399
    まだあるかな 明日か明後日見に行ってみようかなー
    色々レビュー見てたら何か欲しくなってきちゃった
    クッションパフ?みたいなのは使い勝手いいのかわからないけど

    • 0
    • 17/11/12 21:39:44

    >>15375
    荷物は結構入るの?
    大きめのボストン?

    • 0
    • 17/11/12 21:41:27

    >>15398
    私も今日見かけたよ。まだあるといいね!

    • 0
    • 17/11/12 21:44:20

    >>15382
    届いたけど、そんなに臭くなかったわ!
    よかった
    にしても触り心地良いね
    シワがすごくて伸ばしてたらチャック付近の糸がむき出しになってきちゃった…
    あんまり重い荷物パンパンに入れるのも耐久度無さそうだから、入れ過ぎ注意かもしれんな

    • 2
    • 15404
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/12 21:47:41

    >>15362
    裏地がちょっと安っぽいけど可愛いいよ。
    オススメ。

    • 0
    • 17/11/13 08:46:43

    >>15400
    オイルは匂いがきついよ。
    でも、本誌代以上の価値はあるからすごくお得です。
    シリコンパフは、私はリキッドファンデのパレット代わりに使ってます。
    パフに乗せたファンデをブラシで取りながら使ってるのですが、手が汚れないしパフはさっと洗えるから便利です。
    まだ売ってると良いですね。

    • 0
    • 17/11/13 19:10:25

    >>15405
    何を基準に匂いがキツいと言うのかな?
    L'OCCITANEだとアロマ系の匂いだと思うけどな

    • 2
    • 17/11/13 19:17:35

    >>15401入るよ。大きめなボストンバッグだよ。

    • 1
    • 17/11/13 21:08:20

    >>15406
    人それぞれ

    • 2
    • 17/11/13 21:19:12

    >>15408
    そうじゃなくてL'OCCITANEの商品は無臭じゃないよ

    • 2
    • 15410
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/13 21:54:35

    >>15409
    この人意味不明

    • 6
    • 17/11/13 22:03:14

    >>15409
    誰が無臭だとか言ったの?

    • 4
    • 17/11/14 08:22:39

    普段国内メーカーの無香料の化粧品を使ってたら、海外メーカーの匂いの強さにびっくりします。
    アロマ系とかそういう問題ではなく。

    • 1
    • 17/11/14 19:11:55

    >>15398の美的欲しくなった者だけど、
    近所のコンビニや書店まわったけど、どのお店もなかったー
    諦めて次回の付録に向けて切り替えます

    • 0
    • 17/11/15 00:15:33

    >>15410
    ロクシタンの匂いってあるよ。使った事ない?

    • 1
    • 17/11/15 00:17:25

    >>15412
    CHANELの匂いは嫌いキツいからCLARINSは好きだよ

    • 0
    • 15416
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/15 00:54:44

    何かいつまでも話噛み合わない人がしつこいね

    • 7
    • 17/11/15 00:55:50

    年始は何となく良い付録が出そうだから楽しみだわ!

    • 12
    • 17/11/15 17:54:07

    使わないバック2個を昨日ゴミに出して、今日LEEとインレッドを予約した。

    • 2
    • 17/11/15 18:54:12

    美人百花のスマホリングいいな
    スタージュエリーのやつなんだね
    美人百花でスマホケース使いはじめたばかりだから出番はなかなかないかもしれないけど…

    • 5
    • 15420
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/15 22:07:36

    >>15338
    これ買ってきた。
    サンプル見ずに買ったけど、めっちゃ可愛い!
    大きさもランチトートぐらいかと思ったら、もう一回り大きくて普段使いにすごくいい。
    自立するぐらい生地もしっかりしてるし、これなら持ち歩いても全然恥ずかしくない。
    買って良かったー。

    • 3
    • 17/11/16 18:35:27

    普段行かないスーパー行ったら無いと諦めていた美的がラス1だったから買った
    クッションパフが想像していたよりプニプニだった
    オイルとパフ明日か明後日使ってみる

    • 0
    • 17/11/16 18:47:25

    >>15419
    どの雑誌か忘れたけど前に付録にあったから買ったけど、めちゃくちゃ便利だよ

    • 0
    • 15423
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 20:44:44

    今更ながら、mini 11月号のディッキーズバッグが気になるんですが、もう売ってないかな?
    旅行のサブバッグとして旦那に持たせても平気かな?

    • 0
1件~50件 (全 19849件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ