雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19849件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/24 11:12:16

    昨日発売のキャンキャン付録、コナンの加湿ペーパー

    左の黒い帽子の人のサングラスが、ビキニに見えちゃった…

    • 13
    • 21/04/24 10:43:08

    >>18929
    今は付録でもそんなのあるの?

    ゼクシィなら300円だよ笑

    • 3
    • 21/04/24 06:54:50

    いくらブランドだーつっても、二千円越えのエコバッグなんて買ってられんよ

    • 15
    • 21/04/23 17:10:26

    ゼクシィのジルシュチュアート4点セット買ったー。
    めっちゃ可愛い。
    真四角の方のポーチにエコバッグ入れたらミニバッグにも入るし何より可愛い。
    買って良かったー。

    • 10
    • 21/04/17 17:13:11

    >>18926ナチュラルって雑誌があるの?一時リンネルとかナチュリラとかはまってたから気になる。教えて下さい

    • 0
    • 21/04/17 13:26:51

    ナチュラルっていうの付録尽くしがある。大きめ本屋さんじゃなきゃ
    売ってないだろうな

    • 0
    • 21/04/17 13:26:45

    ナチュラルっていうの付録尽くしがある。大きめ本屋さんじゃなきゃ
    売ってないだろうな

    • 0
    • 21/04/16 21:12:33

    >>18896
    今は雑誌に広告載せないから薄くなっちゃうんだよね。広告ありきの特集とか単なる広告とかがなくなったから。漫画も広告が無くなったからコミックの柱と呼ばれる所がなくなったし。
    ゼクシィとかコスメ雑誌は広告が未だに多いから厚さ変わらないけど。

    • 1
    • 21/04/16 13:51:33

    >>18921赤と黄色だね。

    • 3
    • 21/04/15 21:14:13

    >>18920
    ポーチあるの?
    みてみよー

    • 0
    • 21/04/15 10:30:00

    赤とブルー?
    赤と黄色に見えるんだけど…

    • 2
    • 21/04/13 21:31:33

    ヨーゼフのポーチ買った癒される可愛い

    • 1
    • 21/04/13 13:52:38

    >>18910
    違う雑誌だけど、私の場合は不良品の連絡先に電話したら代わりの品と返送用の封筒が送られてくるよ。向こうは慣れているのか対応もスムーズだった。

    • 1
    • 21/04/13 13:49:10

    >>18917私もトッカ買った。一冊で完売で間に合った。めちゃ可愛い。

    • 1
    • 21/04/12 19:03:58

    美人百花 TOCCAのエコバッグ
    生地しっかりしていて良かったよ♪
    エコバック 沢山持ってるけど、デザインが好みだったから、買った~。

    • 7
    • 18916
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/11 19:43:20

    >>18914紙面見直さないで自分で直しちゃったよー笑
    私前も不良品1度当たったことある。でも、なにか忘れたわ

    • 0
    • 21/04/11 16:28:35

    >>18913
    いやラッキーじゃないよ普通
    付録を本当に買ってる

    • 0
    • 18914
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/11 11:42:45

    >>18910
    袋捨てても問題ないよ
    電話番号なら紙面にも書いてあるし
    そのまま電話して聞いてみて大丈夫だから

    • 7
    • 21/04/11 11:37:04

    >>18912
    ラッキーだね

    • 3
    • 21/04/11 11:36:20

    >>18910
    付録沢山買ってるけど不良品に当たった事が無い

    • 2
    • 21/04/11 03:03:12

    cherのバッグは良いのが多くて、付録だけ買ってたなぁ
    今調べたらブランドなくなってたんだね
    レストローズもなくなってて残念

    • 10
    • 21/04/10 06:54:26

    mini買ったけど持ち手ちぎれてたよ
    入ってた袋捨ててから気付いたーチクショーーー

    • 0
    • 21/04/07 07:26:22

    宝島社、可愛いのを出してくれるのは嬉しいけど、糸のほつれ、しまつ?がしっかり出来てないのがちょくちょくある。
    その辺ちゃんとして。

    • 16
    • 21/04/06 21:56:51

    >>18900
    わたしグレー愛用してる!
    何年前だ、、(笑)。

    去年かな?
    セブンイレブン限定のレジバッグは、大きすぎてあまり出番無し。
    ボトルケースと水筒は、愛用中。

    • 3
    • 21/04/06 10:28:56

    >>18903
    白は汚れが目立つ

    • 2
    • 21/04/06 10:20:50

    >>18902
    5~6年前までは付録でも縫製も生地もしっかりしてて、なかなか使いやすいものが多かったよー。
    欲しい人いたと思うー!

    • 9
    • 21/04/06 09:53:04

    >>18902
    未開封とかならメルカリで買う人多いかもよ
    私は、気に入って使ってたけど破れたりクタクタになったとかで買い直すために探したりする時あるよ

    • 2
    • 21/04/06 09:21:37

    >>18903
    スリッパは買ったよ。
    スリッパは良い。

    • 0
    • 21/04/06 05:44:30

    GLOWのローラアシュレイの付録、サンプル確認出来てたら買わなかったな。
    可愛いけど、レジかごトートバッグとしては重さに耐えられないような薄さ。
    これは荷物量を注意しないとイケないレジトート。50点。

    • 3
    • 21/04/05 17:33:28

    10年分の雑誌の付録全部断捨離した。
    いつか使うかも?と思って取っておいたけど、改めて見たら使わないなと思って。
    メルカリで売ったほうが良かったのかな?

    • 10
    • 21/04/05 17:26:02

    >>18896
    この前コンビニで雑誌抜きで付録だけのものを売ってるの見た。なんの雑誌だったかなー、忘れちゃった。

    ゼクシィ買っちゃった。Afternoon Teaの保冷バッグかわいい。子どもと二人でのピクニックの時に使う。

    • 0
    • 21/04/05 08:31:54

    >>18898白いの?ずっと使ってる。緑のはサイズ微妙だった。
    miniの保冷バック買ってみよかなー

    • 1
    • 21/04/05 07:22:35

    >>18898
    数年前の保冷バッグは
    良かった

    • 1
    • 21/04/04 17:23:14

    dean&delucaの保冷バッグの付録今年はあるかな?何色かなー。

    • 1
    • 21/04/04 17:11:50

    リエンダのムック本も気になるけど2600円実物みてからじゃないと失敗したら高い値段だわ。

    • 0
    • 21/04/04 16:49:26

    >>18893
    どーでもいいけど、普通の本も
    ペラペラで付録メインって感じの雑誌多いよね

    値段も高い

    数年前の付録は値打ちあったし
    本も読むとこ多かった

    • 7
    • 21/04/04 01:46:35

    付録がエコバッグだらけだ~

    • 11
    • 21/04/04 01:14:11

    またmini買っちゃった!

    • 0
    • 21/03/28 19:47:22

    >>18891
    ムック本は付録とは思わない
    商品のおまけに薄い本が付録で付いてる認識
    値段も高いしね

    • 15
    • 21/03/28 18:49:06

    >>18817

    TSUTAYA限定のは雑誌付いてた。
    ファミマ限定と両方買ったよ。

    私は、レスポが好きだからだけど、そうじゃない人にはイマイチかも

    • 0
    • 21/03/28 13:06:18

    >>18890
    本屋で売ってるしムック本だよ
    笑つけてるけどさ
    付録扱いだよ

    • 5
    • 21/03/28 05:47:33

    >>18889
    これは付録とは言わないよね笑

    • 7
    • 21/03/28 02:32:10

    >>18817

    これも買って来た

    • 1
    • 21/03/28 02:30:46

    >>18817

    今、ファミマに行って買って来た。
    雑誌は無いんだね。
    残念

    • 0
    • 21/03/27 18:50:08

    >>18883
    私は全然閉めにくくないよ
    MOREのピンク財布買っちゃった

    • 0
    • 21/03/27 09:01:45

    オサムグッズ懐かしくてスプリング買ってしまった。本は薄すぎて見応えなかった。1180円。

    • 4
    • 21/03/27 08:54:54

    オトナミューズ、完全に付録目当てで買ったんだけど高い高すぎるー

    • 6
    • 21/03/26 20:40:31

    >>18871
    初ゼクシィ買ってきた。恥ずかしい

    • 3
    • 21/03/26 07:30:17

    >>18880
    閉めにくいんですね、
    買おうと思ってたけど止めておこう。
    雑誌すごく今回重いですよね。
    情報ありがとうございます。

    • 2
    • 21/03/26 03:41:11

    >>18871
    可愛いからもう一冊買おうと思ってる

    • 1
1件~50件 (全 19849件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ