雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19850件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/16 23:03:06

    ティッシュと比較して見た

    • 2
    • 17/07/16 23:01:38

    >>14408
    長財布むりだよ。
    スマホケースって言っていいくらい小さい

    • 1
    • 17/07/16 22:10:13

    >>14408びっくりするくらい小さかったよ。

    • 1
    • 17/07/16 21:54:56

    >>14408 本屋さんでちらっと見たけどめっちゃ小さかったよ。

    • 3
    • 17/07/16 21:13:32

    steadyのチェーンバッグ買おうか悩む。どの位小さいのかな。あんな感じの長財布入るバッグ欲しい

    • 0
    • 17/07/15 02:16:26

    >>14405
    不良品は問い合わせすると交換してくれるよ

    • 3
    • 17/07/14 21:02:33

    >>14405
    レスありがとう。14403です。
    紐付ける所が壊れてたんですね。
    いいものだけに残念ですよねー。
    私はショルダー数カ所と本体に20cmくらいの糸が出ていて、端っこは3cmくらがピョンピョン出ていました。
    紐付ける部分ももちろん出ているし、スタッズは斜めで歪んでいました。
    付録ブログ画像見るとそこまででは無いからハズレだったのかな。

    • 0
    • 17/07/14 16:49:37

    >>14403
    ショルダー用の紐のほつれが酷かった…それと
    紐つける所が壊れてたよー…ショルダーに出来ない
    可愛くて気に入ったのに残念

    • 0
    • 17/07/14 10:59:07

    >>14391さん
    >>14396さん

    レスありがとう。
    買いに行ってみます♪

    • 0
    • 17/07/13 19:29:01

    >>14401 これ買った人は糸が色んな場所でほつれてなかったですか? 機能面で問題ないけど、糸の最後の処理が変で糸が出まくりでスタッズも歪んでいる。交換してもらうか悩むけど皆さんのどう?

    • 0
    • 14402

    ぴよぴよ

    • 17/07/12 17:56:19

    Sweetのバッグ、長財布がギリギリ収まる大きさだった。ちょっと取り出しにくいから、もう一回り大きかったら大当たりだったな~。
    でも可愛い。

    • 6
    • 14400
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/12 17:00:53

    反対側

    • 5
    • 14399
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/12 17:00:28

    大人のおしゃれ手帖
    August 2017 No.41
    ツモリチサト ミニボストン

    • 6
    • 17/07/12 14:04:35

    >>14393
    あと10歳若かったら買ってたな~。形が可愛い。

    • 2
    • 17/07/12 12:51:40

    >>14395
    そういえばこの前付録でニョロニョロのトートなかたっけ?

    • 0
    • 17/07/12 12:49:48

    >>14389全然OKだと思うけど
    私も欲しい

    • 0
    • 17/07/12 12:46:43

    >>14394私はにょろにょろがいい

    • 3
    • 17/07/12 12:37:17

    >>14392 なんでミィばっかりムーミンやスナフキンなら嬉しいのにな

    • 4
    • 17/07/12 11:50:18

    インスタで見たけど来月号のスウィートの付録のバッグ可愛いね 若い子向けだけどw

    • 6
    • 17/07/12 11:48:54

    ミイ

    • 2
    • 17/07/12 11:48:41

    >>14389娘さんが気にいるならアリでしょ!結構付録のバッグ持ってる子いるよ。

    • 2
    • 17/07/12 11:47:29

    ツモリチサト

    • 2
    • 17/07/12 11:26:12

    大人のおしゃれ手帖の付録、小6の子にあり?ネコ好きなんだよね。

    • 2
    • 17/07/12 10:15:22

    >>14387うちだんなに持たせてるよ。

    • 2
    • 14387
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/12 10:07:18

    出てからだいぶ経ってるけど、リンネル買ってきました。
    主人のお弁当用の保冷バック探してたからちょうどいいかなー?と思ったんだけど、男の人が持ってたら変かな?

    • 1
    • 17/07/12 09:35:22

    >>14368
    私も買った。
    けっこう使い道ありそう。

    • 0
    • 17/07/12 09:34:14

    >>14383
    ありがとう!
    これからコンビニ行って買ってくる☆

    • 0
    • 17/07/12 09:32:43

    あとでSweet買ってくる~

    • 0
    • 17/07/12 09:26:18

    >>14382私の好みだけど、切りっぱなしもまた可愛い感じ。

    • 0
    • 17/07/12 07:34:03

    >>14380
    買おうか悩んでる。
    端が切りっぱなしみたいだけど気になる?
    来月の付録も形はいいのに色がなぁ…。

    • 2
    • 17/07/12 05:21:27

    >>14313六本木の人くらいよね

    • 1
    • 17/07/12 03:14:23

    sweet買ってきた。長財布も入ったし満足。

    • 0
    • 17/07/10 13:13:36

    >>14376私もです!買い物にちょうどいいサイズだしシンプルだし^_^
    かぶっても気にならないデザインですよね。

    • 0
    • 17/07/10 13:10:39

    今日久々に、以前買った付録のトートバッグを使ったら50代くらいのおばちゃんが同じのを持ってた(;´Д`)
    恥ずかしかった。

    • 3
    • 17/07/10 08:22:11

    >>14375
    わりと気に入りました!へんにテカってないというか質感も安っぽくなかったです。

    トートバック、生地もしっかりしてて、大きさもちょうどよい!わたしも買ってから毎日使ってます

    • 0
    • 17/07/10 07:29:09

    >>14374
    トート付録レベルじゃない作りだよね。お気に入りで毎日の買い物用にしてる。

    • 2
    • 17/07/09 22:47:03

    >>14374
    steadyのどーですか?
    気になってるけど若いかなーなんてためらってます

    • 0
    • 17/07/09 22:33:40

    大人ミューズのトート、すごいしっかりしたつくりで使える~!あと今月号のSteady?黒いミニチェーンバックかわいくて衝動買い!

    • 2
    • 17/07/09 22:25:15

    >>14372確かに(笑)

    • 0
    • 17/07/09 21:48:39

    >>14370
    雑貨屋さん

    • 3
    • 17/07/09 16:28:25

    >>14357
    欲しいな。

    • 0
    • 17/07/09 16:07:09

    かごバッグのおすすめ教えてください

    • 0
    • 17/07/09 12:30:33

    >>14367
    私は付録目当てで買った本はメルカリで売ったよ 送料や手数料抜いて200円くらいの売り上げ金だけど捨てるよりましかなと!

    • 0
    • 17/07/09 11:10:05

    InRed、買うか悩んでたけと、きのう見本を見て触って生地がしっかりしていたから買っちゃった。

    • 0
    • 17/07/09 07:23:28

    >>14366
    本だけ売りに行けば良いんじゃない?
    本は欲しいけど付録はいらないっていう人がいるかも(笑)

    • 0
    • 17/07/09 07:12:13

    >>14348
    店頭で見ました。
    可愛いししっかりしてた♪
    でももう赤ちゃんもいないし出産予定もないからさすがに買えない。

    • 0
    • 17/07/08 16:17:13

    >>14348
    私も買った!
    雑誌の価格からしたら十分な付録だよね。

    • 0
    • 17/07/08 13:56:51

    >>14356
    私も買った。紐は細くて脆そうだけど、バッグはしっかりしてる。

    • 0
    • 17/07/08 13:55:37

    >>14357
    小学生の娘にこれ買おうかな。

    • 0
1件~50件 (全 19850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ