雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
    • 19761
    • 白ネギ
      24/03/27 16:06:30

    >>19760 ミニーに価値を感じている人は300円でも高いと思ってないの。みんなは可愛いと思って価値を感じていて、入らないとかは気にしていないのよ。スリコと同じって的外れだし、一生使えってしつこく言ってるけど、あなたは素晴らしいと思ったものはなんでも一生使うの?数年使えば劣化するものでも?違うでしょ?
    年金生活なんて浅はかなことは考えてないよ。あんなものはあてにしていないから、貯金も資産運用もして計画的に人生設計してるよ。ご心配なく。
    でね、まずこのトピは付録マンセー向けなのよ。ちゃんとトピ説明読んでから書き込もうね。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ