雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
    • 14142
    • もんじゃ焼
      17/06/05 16:29:54

    今さらながら&ROSYの付録の雪肌精のマスク使ったんだけど、イマイチ。
    まず、マスクのサイズが合わない。
    目の横幅が足りなくて目尻にかぶる。
    どうやっても目のどこかにかぶる。
    目に合わせたら鼻が浮いて口すぼめないとならない。
    どんだけセンター寄りなのよってくらい。
    前田敦子くらいじゃないと合わないかも。
    開封した瞬間から鼻ツーン、目シッパシパするくらいの刺激。
    今のところ肌荒れはないけど、リピートはしない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ