海外ドラマ『ヒーローズ』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/27 17:56:31

    >>40
    そうですよね↓↓
    夜中やってた時は1観てなかったから興味すらなかったんです(T_T)

    ほんと2も昼間やってくれないかな~
    レンタル半額の時に借りよかなぁ(´□`)

    • 0
    • 09/03/27 17:19:58

    >>32
    >>33

    ありがとう。
    電気の子の父ちゃんか…
    あいつは悪そうだ。

    • 0
    • 09/03/27 15:13:06

    シーズン2はついこのあいだ夜中にやってて終わって、今ゴーストやってると思う(違ってたらゴメンネ)
    シーズン2も今1がやってる時間帯に再放送してほしいな。

    • 0
    • 39
    • 教えて~
    • F01A
    • 09/03/27 09:42:13

    シーズン1次で終わっちゃいますが、シーズン2はもうテレビでやらないかな?

    • 0
    • 09/03/26 20:50:45

    >>36
    ネタバレしちゃってんの?

    • 0
    • 37
    • おいおい
    • N706i
    • 09/03/26 20:45:07

    >>36
    ネタバレしちゃったよ

    • 0
    • 09/03/26 19:25:59

    >>24
    警察官の人のお父さんだっけ?

    • 0
    • 09/03/26 19:13:33

    シーズン1って全部で何話ですか?
    教えてください~

    • 0
    • 09/03/26 19:02:26

    悪い人ですよ

    • 0
    • 09/03/26 18:14:20

    ハゲメガネメタボは、放電する子のパパだよね?

    なんて名前だったかな。
    ジョン、ジャック?なんか呼びやすい名前だったよね?

    最後やられたっけ?

    • 0
    • 32
    • クレアの父ちゃんではなく
    • F904i
    • 09/03/26 18:06:32

    >>31能力者達に薬飲ませたり、注射を打ちたがる研究所の所長?みたいな人です

    • 0
    • 31
    • ハゲメガネメタボ
    • P905i
    • 09/03/26 17:44:29

    ってどんな人?
    クレアの父ちゃん?

    • 0
    • 30
    • 28 です
    • F904i
    • 09/03/26 17:37:15

    >>29悪者かどうかは微妙っぽいんですね

    ありがとうございました

    • 0
    • 29
    • 悪者だ
    • SH902iS
    • 09/03/26 17:20:18

    と思う

    • 0
    • 28
    • シーズン1
    • F904i
    • 09/03/26 17:17:38

    観てなくて、シーズン2から週1で観ているのですが、意味が分からないので質問します。

    研究所のハゲメガネメタボのおじさんは、悪者ですか?

    • 0
    • 09/03/26 16:43:39

    25さん、26さん早速ありがとうございます!かなりかなり知りたいですが、ここはネタバレじゃないから知らない方からしたら迷惑ですよね…

    でも、1ではなく2に出てくるんですね。それだけでもスッキリします!ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 26
    • バラしていい?
    • W65K
    • 09/03/26 16:40:02

    ならカキコしますよ

    • 0
    • 09/03/26 16:38:35

    >>24
    ネタバレしていいの?
    セカンドシーズンからでてくるよ

    • 0
    • 24
    • あげてすみません
    • P905i
    • 09/03/26 16:36:35

    モーリー(思い浮かべただけでその人物の居場所がわかる子)が、博士?に思い浮かべるとその怪物に私の場所がバレちゃうと怖がってる相手は誰の事かわかりますか?

    サイラー以上に怖がってる感じです。

    • 0
    • 09/02/09 17:07:39

    トピたってるからあげ

    • 0
    • 22
    • うれしい
    • KDDI-SA38
    • 09/02/09 11:13:11

    昼にシーズン1やるね(*^o^*)
    録画しよっと☆

    • 0
    • 21
    • (゚∀゚)ラーメンは塩
    • N704imyu
    • 09/02/08 21:56:47

    まだなんですね。
    今更ながらハマったので3が楽しみだぁ。

    ありがとうございました(*´∀`*)

    • 0
    • 20
    • たぶん
    • N706i
    • 09/02/08 21:56:25

    レンタルはじまる前にCSで放送するんだよね

    • 0
    • 09/02/08 21:53:07

    おもしろいよね!2までレンタルでみちゃった。3まだですよね?

    • 0
    • 09/02/08 21:45:44

    レンタルしてるの?まだじゃなかったかな

    • 0
    • 17
    • (゚∀゚)ラーメンは塩
    • N704imyu
    • 09/02/08 21:25:43

    今日シーズン2だけ一挙放送で見終わったんですが、3は何話までレンタルが出てるか分かりますか?

    • 0
    • 08/11/14 00:43:06

    あげ

    • 0
    • 08/07/21 01:28:32

    明日は本当の家族からですね。
    泣けるんですか??

    昨日レス少なかったのに、なんだか嬉しいです。

    サイラーと学者さん一緒にいるからころされないかドキドキ~

    • 0
    • 14
    • そうだ
    • KDDI-SN3F
    • 08/07/21 01:15:09

    明日の一挙放送、一番目は17話からでしたね!
    私が一番好きなエピソードです。泣きました。

    日本人パートはいろいろ違和感はありますよね。アンドウ君の名前も、アンドウ・マサハシとかいい加減~!
    いいキャラだけど、日本語カタコトすぎるよね。

    • 0
    • 13
    • あきら
    • P903i
    • 08/07/21 01:00:13

    関西ですが 先週は放送なかったですか?見逃したと思ってるのですが(-_-)交錯する能力 の次の回になると思います

    • 0
    • 12
    • かな
    • KDDI-SN3F
    • 08/07/21 00:55:02

    ミスター べネットがどんどんよくなって来ますね~。
    能力者じゃない中では、一番好きです。

    アイザックは未来を描くなら、もっと分かりやすく描いてくれたらいいのに~…って思ったけど、絵が似てたら、おそらくサイラーもジャッキーとクレアを間違えなかっただろうから、いいのか。

    • 0
    • 08/07/21 00:55:01

    あたしも昨日から一挙放送見てるよー!今日いい所で終わったね。
    ヒロとアンドウの日本語まで吹き替えってのが複雑…。漢字時計も変だし、ヒロの家族同士でお辞儀しあってるのも変。

    • 0
    • 10
    • 一挙放送で
    • F700i
    • 08/07/21 00:34:49

    あやうく「OC」の録画忘れるとこだった。
    トピズレスマン

    • 0
    • 9
    • シンデレラ
    • PC
    • 08/07/21 00:27:06

    いやいやシーズン1みたら、2もみたくなるでしょう!!!
    私は、シーズン2見終わったよー。。めちゃおもしろかった

    • 0
    • 8
    • シーズン2
    • F904i
    • 08/07/20 23:49:14

    1見たら2も見なきゃって感じではないかもね
    面白いけど

    • 0
    • 08/07/20 23:41:10

    誰も見てないのかな?
    はまっちゃって昨日からテレビ付けっ放しだよ。
    あんどうがロザンに見える。
    クレアがかわいい。

    これシーズン1みたら2も見たくなるかな?

    • 0
    • 6
    • みてます
    • N901iC
    • 08/07/19 19:37:14

    九時まで長いね~
    途中のCM長いのがイヤだね

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN3F
    • 08/07/19 17:52:08

    スーパードラマTVで、シーズン2がそろそろ来ますね~。
    私も一挙放送で復習します!

    • 0
    • 4
    • スカパー
    • N901iC
    • 08/07/19 13:51:19

    みてる。
    あの子手怪我したんだよね?

    • 0
    • 08/07/19 13:19:58

    今日から3日間、スカパー!で一挙放送。
    見る人いるかな?

    • 0
    • 08/05/30 14:19:53

    トピあるよ~

    • 0
    • 1
    • 見てた
    • SH703i
    • 08/05/30 14:15:20

    けど次が気になってまちきれなくて今はもうパソコンで見てる!
    はまるねぇ今更だけどf^_^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ