美容師さん教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • N905imyu

    • 08/06/07 19:23:44

    皆さんありがとうございます。 カットした後で、先生?と呼ばれるおじさんが出てきたんですが、チラッと私を見ただけで、手直しはなかったです。
    カットしてくれた子は、職場でよくしてもらっている先輩の妹さんで、文句言えませんでした(´Д`)

    • 0
    • No.
    • 18
    • &#x{11:F9F8};はーちゃん&#x{11:F9EB};&#x{11:F9EB};
    • N904i

    • 08/06/07 17:43:01

    主さん、変になっちゃったんですか?
    モデルをした店に行き、店長に訳を話してやり直してもらうのはいかがですか?普通は、スタイリストが、その時に、変ならやり直しするはずですが、居なかったですか?
    文句言っていいんですよ。

    • 0
    • 08/06/07 15:55:10

    先生(責任者)に気に入らないって言えばどうかな?
    カットモデルってそのくらいしてもらわないと( -_-)

    • 0
    • No.
    • 16
    • うん
    • KDDI-HI35

    • 08/06/07 08:09:47

    普通は上の人の監視の元でやり、上の人が修正やアドバイスを変にはならないよ。
    他の美容室で、友人のカットモデルをしたら・・・と言ったらどうだろう?!

    • 0
    • No.
    • 15
    • 無知
    • N905imyu

    • 08/06/07 07:31:42

    してくれませんでした…

    • 0
    • No.
    • 14
    • え?
    • KDDI-TS3D

    • 08/06/07 00:55:13

    カットモデルした店でベテラン美容師さんが最後に修正してくれなかったの?
    普通修正してくれるよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 無知
    • N905imyu

    • 08/06/06 21:33:24

    主です。再びあげさせてください。
    今日、カットモデルしてきたんですが、髪型とても変になっちゃいました…。
    鏡見るたび、凹む。

    行き付けの美容師さんに、修正お願いしようと思っているんですが、他の店でカットモデルしたのに、不謹慎ですかね?  美容師さんからしたら、感じ悪い客ですかね?

    ご意見ください!!

    • 0
    • No.
    • 12
    • 午後T
    • 812SH

    • 08/05/31 00:02:51

    前に心斎橋で頼まれたのは御礼にって5000円くれたよ。
    それから2回頼まれた。
    けど、友達に頼まれた店では、液代だけ払った。カットはただ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 無知
    • N905imyu

    • 08/05/30 19:44:03

    はーちゃんさん、皆さんありがとうございます。
    カットモデルしたことある方、カットモデルは、一度で終わりですか? ある期間継続するものですか?

    • 0
    • No.
    • 10
    • &#x{11:F9F8};はーちゃん&#x{11:F9EB};&#x{11:F9EB};
    • N904i

    • 08/05/30 16:10:53

    カラーは、予め言っておけばしてくれるかもです。
    店によって違うから聞いてみてください。
    値段は、割安か材料費のみか無料か、その担当者次第ですね。私の店は、練習させて頂けるだけ有難いので全額無料でやったりしますよ。失敗する場合ありなので、はじめに、了解とりますが。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 練習なんだ!
    • P904i

    • 08/05/30 15:31:40

    広告のモデルになるとかではないのですか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • りお
    • KDDI-SN39

    • 08/05/30 11:43:45

    私が行った店は、カットは無料でパーマ・カラーの材料費のみだった。

    • 0
    • No.
    • 7
    • アタシ
    • 912SH

    • 08/05/30 08:19:17

    カラーとカットで1000円だった。

    • 0
    • No.
    • 6
    • あたし
    • SH903i

    • 08/05/29 23:56:55

    カットと縮毛して
    6千円でお釣りきた。
    初めてカットモデルしたけど、縮毛安くできてうれしかった。
    他のモデルはお金かかるのかな?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 無知
    • N905imyu

    • 08/05/29 23:19:37

    はーちゃん美容師さん、ありがとうございます!
    カラーリングはあり?

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-CA37

    • 08/05/29 22:40:43

    料金は普通にかかりますか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • &#x{11:F9F8};はーちゃん&#x{11:F9EB};&#x{11:F9EB};
    • N904i

    • 08/05/29 22:36:41

    美容師です。
    これからスタイリストになるアシスタントの子のカットの練習です。
    一応、希望通りに切りますが、練習ですから、多少は長さが長い短いや、ウエイトが重い事もあります。
    が、ちゃんとスタイリストが手直ししますよ。
    不安なら、希望より長めに設定して切ってもらうといいですよ。手直しがしやすいです。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 無知
    • N905imyu

    • 08/05/29 22:14:51

    練習台ね! 一回きりですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • N905i

    • 08/05/29 21:59:14

    カットの練習

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ