なな
私は妊娠中毒症になり35週で緊急帝王切開になりました。太りすぎるとなるとよく聞きますが母子手帳などには疲れたりするのも良くないと書いてあるんですが、出産ぎりぎりまで仕事していたのも中毒症の原因だったりするんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 なな
SH901iC
05/04/11 10:27:54
ありがとうございます。体質とは医者にも言われました。でも気をつけてればならなかったかもしれないと思ったらどこに気をつかえばいいのかなと思いまして。二人目ができた時には体重管理、ストレスいろんなことに気をつけたいと思います。
返信