失敗した携帯の機種

  • なんでも
  • 月賦で二年払い
  • SH705i2
  • 08/05/27 00:37:58

この携帯カメラレンズ後ろに1つしかないからテレビ電話しても相手の顔見れない……
今時の携帯でこんなん有りっすか?
(>_<)前の化石携帯の方がまだマシだー
皆も失敗した機種ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/17 21:02:22

    >>213
    そうなんだ!あまりにもカタカタするから上側押さえて使ってたよ~。
    教えてくれてありがとう!明日ショップ行ってみます。

    • 0
    • 09/03/17 21:01:07

    スライドやめればよかった

    • 0
    • 09/03/17 20:59:46

    今の機種

    • 0
    • 09/03/17 20:59:07

    >>212
    もしかしたらスライド?のゴム取れてるかもよ
    ショップ持っていったら?無償で修理してくれるはず
    P02でもスライドでその不具合が出てるらしいからもしかしたらP01もかもね

    • 0
    • 09/03/17 20:52:21

    普通のスライドにするべきだった(Тωヽ)
    まず横にして縦にするんだけど、上側がカタカタしだした。

    • 0
    • 211
    • ニコチンコ(`∀´)34W
    • P905i
    • 09/03/17 20:48:10

    昔、デザインで選んだW31Kは最悪だった。数ヶ月で機種変した。京セラはそれ以前にも駄目なのがあった。AUだったらCASIOが一番好き。

    • 0
    • 210
    • これ~!
    • W53K/W64K
    • 09/03/17 20:47:39

    反応遅いし、カメラの映像悪い(-~-;)

    • 0
    • 09/03/17 20:45:07

    変換ぱかで嫌

    • 0
    • 208
    • まさにこれ
    • SN3I
    • 09/03/17 20:44:57

    レミオロメンと小栗旬のCMに騙され買ってみたけど失敗もいいとこ…
    なんか一々反応遅い。
    なぜかワンセグを横向きでに開けて見ようとしても全く受信できない。

    • 0
    • 207
    • (´∀`){ぱん!チンゲ好きカァー??
    • SO905i
    • 09/03/17 20:44:24

    これ!!コロコロに惚れて買ったけど、反応遅いし、何故か#のボタン取れたし・・・

    早く変えたい

    • 0
    • 09/03/17 20:42:09

    >>193

    はい、その通りです!
    京セラのは最低でした。

    一番良かったのはソニーのでした。

    • 0
    • 205
    • &#x{11:F9F5};7ヵ月
    • F01A
    • 09/03/17 20:37:21

    ワンセグの感度悪すぎ

    • 0
    • 09/03/17 20:36:48

    これ

    • 0
    • 09/03/17 20:35:03

    いいのはちょっとかわいいってことだけ

    • 0
    • 09/03/17 20:29:56

    あげさせてください!

    • 0
    • 201
    • まさにこれ
    • KDDI-TS3G
    • 08/08/13 14:08:29

    かなりボタン押しにくい!腹立つ

    • 0
    • 200
    • 地上最強
    • KDDI-HI34
    • 08/08/13 12:22:22

    二百

    • 0
    • 08/08/13 12:21:13

    たまに勝手に電池パック外れて電源入んなくなる…

    • 0
    • 198
    • シンプソンズ~☆
    • SH905i
    • 08/08/13 11:52:02

    この携帯。画質悪すぎる。

    • 0
    • 08/08/13 11:27:44

    この携帯もカメラが後ろにしかないから使いにくい

    失敗した

    • 0
    • 196
    • 新しいのほすぃ
    • P704i
    • 08/08/13 11:27:16

    この携帯!!使いやすいんだけど画面は傷まみれになるわカメラは外側にしかないわ…。
    一番嫌なのはストリーミング再生出来ない(+_+)

    • 0
    • 08/08/13 11:24:46

    今まで使ったケータイの中で1番嫌い

    • 0
    • 194
    • この携帯
    • KDDI-TS3G
    • 08/08/13 11:17:49

    ホルダー無しの直電だからいつ故障するのか怖い上に変換ばかで使いづらい

    • 0
    • 193
    • リプ㌧アイスミルクチ-
    • KDDI-TS3A
    • 08/08/13 11:09:33

    悪いこと言わないからauは
    京セラと東芝は絶対にやめた方がいいよ

    • 0
    • 08/08/13 11:03:46

    N705使ってる人いませんか?
    使い心地はどうでしょう?初めて7シリーズにするので…

    • 0
    • 08/08/13 08:43:07

    この携帯だわ。
    買った翌日に不具合出て1ヶ月の間に何回ソフバンから、不具合が出ましたメールがきたか┐(&#039;~`;)┌

    • 0
    • 190
    • ↓さん
    • KDDI-HI3D
    • 08/08/13 08:40:01

    私も、見た目や画素数に惹かれて買いました。でも…

    ・電池が増減する(1から突然3に増えたり、逆に3から突然1になったり)
    ・勝手に電源落ち→勝手に電源が入る(ケータイアップデートをしようとしても、必要ありません!と表示され出来ない)
    ・フリーズ(1回固まると、最長1時間は固まって使えない)
    ・撮影画像やサイトで購入した画像や他人から送って貰った写真は小さく表示され、待ち受け画面も中央にちょこんと表示されるのみ(これは不具合ではありません)
    ・通話中にイキナリ切れる
    ・メールが自動受信に設定しているにも関わらず、なぜか手動受信になる
    ・充電が完了しない。しても、卓上ホルダーから取った瞬間に充電してくださいの文字と共に電源が落ちる

    etc...

    まだまだあるけど、何回新品交換しても修理しても改善されず、勝手から2~3日しか手元になかった(修理のため)し、使えなければ意味がないので変えました。この機種も多少のフリーズはありますが、61Sとは比べ物にならないくらい快適に使ってます。

    ↑の事象は、同じ61Sを使う旦那には当てはまらない事象もあったから、絶対とは言えません。実際、総合では電池の増減やケータイアップデートが出来ないなんてないよ。と仰ってる同機種さんもいらっしゃったので、あくまでも一例として見て下さいm(_ _)m

    長文、失礼しました。

    • 0
    • 08/08/12 23:49:11

    HI3Dさん

    61Sダメなんですか?(*_*)

    具体的にどんな感じだったんですかね?
    見た目とカメラにかなり惹かれてたんですが‥

    • 0
    • 188
    • ↓さん
    • KDDI-HI3D
    • 08/08/12 22:11:30

    61Sは、止めた方が良い!!私も使ってたけど、1ヶ月で機種変更するくらい最悪な機種でしたから。

    • 0
    • 08/08/12 21:34:11

    auのW61S使ってる方居ますか?

    機種変考えてるので使い心地知りたいです!

    • 0
    • 08/08/12 21:07:47

    ドコモのSH902は画像はキレイだけど変換バ カだし操作はワンテンポ遅いし辛かった。

    auのCA52はサクサクで防水だったのは良かったけど本体が重いし機能が悪かった。auはカシオが人気あるみたいだけど私には合わないし二度と買わない。
    どちらも頑張ったけど10ヶ月で機種変更しました。

    • 0
    • 08/08/12 20:41:19

    参考にしたい

    • 0
    • 08/07/14 17:13:15

    液晶にボタンの傷が着く。それ以外は不満ないんだけどなぁ。

    • 0
    • 08/07/14 16:53:35

    これかな

    • 0
    • 08/06/29 08:02:33

    SH評判悪いね~!!

    私は、かなり昔使ってたソニーから出た初めて音楽が聞ける様になった携帯。
    ジョグダイヤルが使いにくかったし、変換したい文字で変換出来なかった!!

    • 0
    • 08/06/29 07:46:17

    漢字変換したくても漢字が出なくてイライラする。
    いちいち探さないといけないから、次買う機種は、Nにしよう!

    • 0
    • 08/06/29 07:46:06

    写真撮るときブレるし画質悪い。塗装がすぐハゲる

    • 0
    • 179
    • これW51S
    • KDDI-SN39
    • 08/06/29 07:39:55

    ムービー、めちゃくちゃ汚く撮れる

    • 0
    • 08/06/29 07:34:03

    ボタンおしにくい
    ボタン押し間違えてワンセグになる時イライラする

    • 0
    • 08/06/29 07:26:26

    auにして初めて持ったのが京セラあれは、変換はおかしいはだしボタンは反応遅いし、すぐ電源落ちるわで、最悪な機種だったわ(-_-メ)

    • 0
    • 08/06/29 07:04:43

    これにする前に使ってたDoCoMoのSH902is。
    凄く使い辛かった。
    長文メール打ってると反応が鈍くなってくるし、変換機能もあり得ないくらい酷かった。

    • 0
    • 08/06/29 06:57:50

    これ。
    カメラが有り得ない!

    • 0
    • 08/06/29 06:54:55

    これ。

    反応遅い、漢字変換ぱか
    いいのはカメラのみ
    もうSHは買わない

    • 0
    • 08/06/29 06:49:20

    京セラの機種。変換ばかだし、反応遅いし最悪だった

    • 0
    • 08/06/29 06:25:12

    これ。写真とか汚い、汚い。夕方から何にも撮れない。

    • 0
    • 171
    • ツン②(*・ω・)σ(・)(・ )゙
    • KDDI-HI3B
    • 08/06/29 06:18:30

    これ(W53H)
    デザインは良いけど幅広いしスクロールボタン横だし使いにくい

    • 0
    • 08/06/29 05:26:32

    サイト接続中に電源切れるし。

    • 0
    • 169
    • すみません
    • KDDI-CA33
    • 08/06/29 04:34:30

    W61SAとか機種名書いてほしいですm(_ _)m

    • 0
    • 168
    • ジャッ久美バウア-
    • F906i
    • 08/06/29 04:33:08

    SHのカメラ画像が良かったから、この携帯で写撮ってがっかり

    • 0
    • 08/06/29 04:28:41

    905になってもダメダメなのね…。参考になるよ。

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ