化粧品の使い方教えてください

  • ファッション・ビューティー
  • P903i
  • 08/05/26 17:37:28

アイシャドーはどのように使えばいいですか?4色セットです。眉下は白っぽい色ですよね?アイラインはアイシャドーの後でいいんでしょうか?下地などの順番も教えてください!下アイラインのひきかたなんかも宜しくお願いします。とりあえずブラウン色で揃えてみましたが使い方がわかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-TS3D
    • 08/05/26 20:03:48

    アイシャドウの箱に塗る場所書いてない?やった事なくていきなりだと上手にはできないよ

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN39
    • 08/05/26 18:51:42

    なんで前もって練習しないかな…

    • 0
    • 5
    • 三角木馬の【冬彦】
    • SH903i
    • 08/05/26 18:49:46

    眉下では無いです。何と言ったら良いか…伝えづらいのだけど、瞼の眼球に被さってる部分なんですが…

    • 0
    • 08/05/26 18:14:10

    アイホールは眉下ですか?眉下にゴールド 二重に濃いブラウンでいいのでしょうか?2色使って練習してみます。アイラインはリキッドなんですが ぼかすにはアイシャドーを使いますよね?何色がいいでしょうか?

    • 0
    • 08/05/26 18:00:07

    メイクしたことないならブラウンが無難だからそっちにしたら?ゴールドをアイホールにして、濃いブラウンを目の際にぼかしなよ。んでアイラインでマスカラ。
    あとファンデは下地のあとにリキッドだよ、そしてパウダー。
    でもここまで初心者ならぶっつけ本番はやめたほうがいいかと。

    • 0
    • 08/05/26 17:52:30

    ありがとうございます。アイシャドーはパールホワイと 濃いブラウン ゴールドっぽい色 オレンジとブラウンを混ぜたような色の4色 後ケイトの2色 ブラウンとゴールドがあります。他にはグリーンの4色です。今日結婚記念日で外食に行くので 気合いいれたいんです!何かアドバイスお願いします。グリーンはパールホワイト 黄緑 濃いグリーン 薄いグリーンです。今日は違うと思わせたい!下地の次がリキッドでいいですか?

    • 0
    • 1
    • 三角木馬の【冬彦】
    • SH903i
    • 08/05/26 17:46:21

    アイシャドウの使い方、ラインとシャドウの順番は人それぞれかと。一応参考までに。パレットにブラウン以外何色入ってるかわからんけど、私はブラウン使う時アイホールはゴールドにするよ。
    下地は、基礎化粧品の後かと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ