【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 91
    • 抜歯予定
      10/06/14 17:12:41

    私も子供の頃の歯科治療で歯医者にトラウマがあって、通えなくて。
    最近あまりに酷い虫歯が一本もう嫌で嫌で、それを治療すべく10年振りに勇気振り絞って通い始めたんだよね。
    昔と今の歯医者って全然違うのね。治療全然痛くない。親不知も先生は「絶対痛くないように抜くよ」って言ってくれて抜歯予定だけど全く恐怖心ない。歯医者に通うのが楽しみでしょうがないよ。
    先生がイケメンってのもまた楽しく通えてる一因だったりするんだけど。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ