【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 5814
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
      22/09/12 18:12:08

    >>5804
    今年大学生娘が歯科大入院して親知らず二本と埋もれてた歯を抜いたよ。1番厄介だったのが変に埋もれてた歯だったので、親知らず(埋もれてたとしても)なら大丈夫と思うよ。神経に傷つけるかも…レベルでなければね。

    顔の腫れはマシの方で痛み止めもあり痛くて辛いもいうのも無かったそう。食事はドロドロから細かく刻んだ物が出ました。
    凄い心配したけど医者からの説明も受けて先生も看護師さんも素晴らしく大丈夫でした。
    大丈夫ですよ!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ