【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4864
    • 治安
      20/06/19 15:32:45

    続けて通っていたのに、コロナで暫く歯医者さん控えてくださいと言われて休んでいたら、すっかりまた怖さが増してしまいました。
    ルーティーンで、歯医者着いてからトイレなね必ず入るというのもできないかと諦めていたけど...あんまり外でトイレ入りたくないけど、まぁ仕方ないけど。
    はあ、また無理だわ。
    予約入れる勇気ない。電話できない。
    行ったほうが良いけど、もう怖い。
    麻酔のこと考えたら下痢なるし、動悸しちゃうよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ