【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4190
    • 匿名
      19/03/25 23:39:31

    今日は、三回目の根管治療でした。
    毎回、ラバーダムをつける時、クランプではさまれた時点で痛い。
    その後、引っ張られると更に痛い。
    先生には言えないけど。

    今日は、治療も痛かった。
    かなり我慢したけど、限界で手をあげてしまった。
    一度痛くなるともう何されても痛い。
    でも、今日は、先生が優しいバージョンで途中休憩してくれたので良かった。
    厳しいバージョンの時は、「我慢して」と言われ、涙がでたことがある。

    でも、先生にはいつも感謝しています。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ