【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4176
    • お米
      19/03/06 13:35:11

    私は麻酔がほんとだめで行くの怖くて放置してたのが限界になって、1年半たった今やっと治療が終わりました!
    月2回くらいしか行けなくて時間がかかったけど終わってホッとしてます。麻酔をする時にドキドキしたり唇とか手とか震えがくるのが恥ずかしくて。伝えたら緊張したり血圧が上がるからだよってなりにくい弱めのにかえてくれました。今は歯周病と歯肉炎だったりで月1クリーニングに通ってます。毎月行って虫歯はないって言われる事に安心してます。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ