【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 3322
    • 黒はんぺん
      17/12/15 17:44:56

    みんな歯医者さん嫌いなんだね、私も嫌い。
    このトピ見て、先月勇気出して行って虫歯の親不知抜いた。

    問診票でとりあえず今痛い所だけの治療に○丸して、もう痛い所は無いから本当は通いたく無いけど、勇気を出して別の歯(黒く十字になってる)治療もお願いした。

    そしてまだ逃げ出しそうな自分が居るから、子供と一緒に予約入れた。

    削るんだよね?想像するだけで怖い。
    少しでも痛みがあるなら、麻酔して欲しい。
    麻酔してるってだけで、あの音を乗り切れる。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ